スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

絵なしで更新

R.O.Dみたのでその感想でも。
一応ネタバレあるかもなんで続きにおいておきます。
自分みたいに、今回のでTV版最後までちゃんと見たって人居るかもなので。


4月12~14日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたーm(__)m


今回は、続きに感想書いたので拍手返事はこっちで。
とおりすがりさん>
心配ありがとうございます。
どうにか風邪は治ってきてます。が、どうにも気温の変化に体がついていかなくってまだ微妙なんです・・・。
そんなんで、気温の変化激しいのでお体には気をつけてくださいませ。
web拍手 by FC2








R.O.D OVAは久々に見てTVの方は全部ははじめて見ました。
いやぁ、面白かったです。OVAは見ていたので久々に見ても面白かったなぁっと。読子のすごい事やってるのにちっともそうは見えない感とか、三浦さんはぴったしだったなぁっとか、終わり覚えてるのに終わりの方をすっかり忘れてたのであれっ?てなったり、ドレイクさんは相変わらずすげーなーっとかとかとかOVAに関してはこんな感じでした。
TVの方は、当時19話だか20話で(20話みたいですね)民放は打ち切りだったのは覚えていてしかも色々と時間帯がずれて録画失敗して飛び飛びもいいところだろくらいでなんだかんだで途中から録画もやめちゃって放送しての全体の4話くらいしか見てなかったので、ちゃんと見たのは今回が初めてでした。
こっちはこっちで面白かったです。ウェンディにはびっくりしましたが。
ジョーカーさんは、全然納得してみてたんですが、ウェンディに関してはOVA、小説版見てたせいもあってかとっても同一人物には見えませんでしたよ。
この辺は、OVAとTVを間を空けずに見たから余計にそう見えちゃったのかもしれませんが。
ねねねは漢らしすぎてもう。・・・かっこいいなぁ。男キャラが味方陣に少ないせいか余計に。後、このパーティー確かにねねね居なかったらどうまとまるんだかって感じだろうなぁ。三姉妹と読子たちが一緒に行動とかまずしなさそうだしなぁ。まぁ、なんとなくなんですがねねねが居ない場合は想像しにくいですよ。
あー後、ドレイクさんこっちでもスゲーなー。周りはあんなのとかこんなのとか敵も味方もおかしいのばかりなのに生き残ってるってのはホントすごい。これもある意味能力なのかって思うくらい。
全体の感想はTV版もこれはこれで自分は好きですよ。
三姉妹的にはちゃんと終わってますし。読子側はジョーカーさん再起しちゃってるみたいですし、完結してないですが。まぁ、それはそれですし。
これで、後は小説が完結しちゃうとR.O.Dも終わっちゃうんだなぁっとちょっとしみじみ。
ジョーカーさん再起したなら、その辺もやってくれないかなぁっとか思ってもみたり。

時間を見つけて小説の方は読み返したいなぁっと思ってます。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。