

web拍手 by FC2

今日も絵なしです

どうにかこうにかタブレット無事インストールできたましたっ!
原因は良くわからないけど、ロジクール製品と相性が良くないみたいだからそっちをインストールする前まで戻ってからタブレットインストールしたらいけた。

そんなんでずいぶん時間とってしまった…orz

そろそろ魔族っ子ペン入れまでもっていきたいので、今日も絵なしです。
絵置いておくサイトなんですがねー…。

そんなこんなで後は、買ったPCのスペックでも晒しておきます。

スペック
OS 【32bit】Windows(R) XP Professional

CPU 【クアッドコア】インテル Core i7 920 (クアッドコア/2.66GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 4.8GT/s /HT対応/【VT対応】)

メモリ 3GB DDR3 SDRAM(PC3-8500 /1GB×3/トリプルチャネル)

ハードディスク 1TB シリアルATA II HDD

マザーボード Intel X58 Express チップセット ATXマザーボード

グラフィック機能 NVIDIA Quadro FX580 (512MB / DVI-I x1,DisplayPort x2 / 2画面対応)

光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ (DVD±Rx18/-R DLx8/+R DLx10/-RAMx12、DVDx16/CDx40/SATA接続)

サウンド マザーボード 標準 オンボードサウンド

ブロードバンドポート(LAN) ギガビットLANポート×1 (マザーボードオンボード)

IEEE1394 IEEE1394搭載(マザーボードオンボード)

ケース GW ブラック ミドルタワーケース (SilentKing4 550W)

電源 EVERGREEN SilentKing 550W (静音電源)

I/Oポート USB2.0(フロント/リア)×(2/8) / Audio×1

モニター Acer H233HBbmid

タブレット WACOM Intuos4 Special Edition Medium (PTK-640/K1)

キーボード Microsoft WIRED KEYBOARD 500 ブラック (ZG6-00004)

マウス Logitech Marble Mouse (904360-0403)

とこんな感じのを買いました。
だいぶ奮発…24回払いですからねー。

これからちょっと、節約せねば…。

PS3買わないと、ヴェスペリアが出来ないので…。


6月25日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたーm(__)m
チェルシー一人旅に拍手が押してあって嬉しかったです。
他の拍手も、もちろん嬉しいですが。

んで、今でもたまーにデスティニー触ってるんですが、一人旅以降チェルシー以外が使いにくくて仕方が無い(苦笑)
新しく一人旅しても結局チェルシーになってるくらいですし・・・。
パーティー戦もCC少なくてやりにくくて…。
まぁ、ニコ動に上がってる人ほどしっかりと制限してたわけでもないのであれですがね。

チェルシーには思い入れがあってコメントしてみました。
魔族っ子も、3拍手していただいてるしがんばって描こう。
ではでは~

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
