スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

スパロボ新作

スーパーロボット大戦NEO(Wii)

[参戦作品]
マジンガーZ
グレートマジンガー
獣神ライガー
新ゲッターロボ(OVA作品)
戦国魔人ゴーショーグン
NG騎士ラムネ&40
銀河旋風ブライガー
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
完全勝利ダイテイオー
疾風!アイアンリーガー
機動武闘伝Gガンダム
覇王大系リューナイト

ですってーっ!
見た瞬間に、自分の出撃枠がラムネとリューナイトとGガン(どれだけ使えるやつの数が出るのかは知らないけど…)で埋まるのが見えました(笑)

3Dなのが、ちと残念だけど参戦したって事はいずれ2Dで出るかもっと言う期待はもてるのでとりあえずは嬉しいですよ。
3DはXOでだいぶ良くなりましたしね。

リューとラムネは参戦は無いだろうと思ってたし、友達とかと話してても無いんじゃねって言ってたのでまさかですよ。

ところで、アイアンリーガーは戦うんですか?(笑)
ラムネ、リューナイト以上に参戦は無いだろって思われてた作品かと。

なんにせよ楽しみです。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

今回はもうとんでもないの一言に尽きますね。
据置きハードで携帯機以上の実験作臭が凄くてもう内容も売上もどうなってしまうのか検討もつきません。

俺・・・守護騎士、守護歩兵がちゃんと出たら出撃枠の大半をあいつらで埋めるんだ・・・(笑)

コメントありがとうございます

>旭川 さん
どうなるのかホントどうなるのか分かりませんね。
とりあえず人間の敵は居ないらしいですが・・・。

自分は、居るだけラムネとリュー出撃させて余った枠にGガン(参戦は他にもしますので)で考えてます。
せめて守護騎士だけでも全員居てほしいです。中途半端にセイローム居てアッサーム居ないとかシルコーン居てゼンザイン居ないとかにはならないように祈ってますよ。
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。