スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ななどらプレイ絵日記07

今日はもうひとつ更新。


ネタバレ含みますので続きからです。

であであ続きからです。









web拍手 by FC2













ってな訳で、今回は四姉妹がメインです。
7dor33.jpg
うちでの戦闘のかたちです。
次女が前衛で守りを固めて、他三人は後衛で長女は魔法、、三女が歌、四女が弓のかたちです。



さってっと、長女のメアリーと言います。
以後よろしくお願いいたしますわ。

さて、一応こういうことは長女の私からと言う事で。

だいぶ私たちのレベルが上がりましたのでゴ=ファ砂漠へと向かいました。
すると、滅んだ町に居たドラゴンの↓と
7dor37.jpg
↓が
7dor38.jpg
徘徊していたので、レベル上げに良いわねって事で狩り続けていると不意に。
↓のような、見るからにそこに何か居ます的なものが・・・。
7dor39.jpg
リリーちゃんだめよ。不意に近づいちゃ・・・って・・・あーあ・・・
7dor40.jpg
アリジゴクさんのお出ましのようね・・・。
まぁ、ある程度こちらも強くなっているので苦労はしなかったから良いけど・・・。

まったく、困ったものねぇ。
リリーちゃんは。
今はシェリーちゃんに叱られてるみたいだから、次は大丈夫でしょうけど。
7dor47_20090324013914.jpg
こうして、退治しているとゴ=ファ砂漠を開放できましたわ。
良かったわ。

後はサクラちゃんたちに任して、私たちはマレアイアへ。
私たちは四姉妹なので、入るのには問題ないわね^^

結界を張るために使う塔がドラゴンに支配されてしまったと言うので、私たちで退治に行くことに。
入ってすぐのフロアには
ゴ=ファ砂漠に居たのの色違い達が飛んでるわね。
7dor42.jpg
ちょっとは強くなってるようですけど、今の私たちの敵ではないわね。


次のフロアに行くと・・・・・・
あらっかわいらしいドラゴンね。

って、戦闘に入ると近かったせいかみんな集まってきたわね・・・困ったわ。
7dor41.jpg
どうにかこうにか、倒したけど・・・たくさん相手にするのは大変・・・・・・ね。

さらに上に行くと↓のようなドラゴンが・・・
7dor43.jpg
下に居たドラゴンの方が、たくさんを相手にしたせいか大変だったわね。

そんな感じで、左の塔、右の塔のロナムを鳴らして中央塔にのぼり屋上に・・・そうすると・・・

なんか飛んできたわ。
7dor44.jpg
ドレッドノートが撃ち出したドラゴンみたいね。

まぁでも、しょせんは弾は弾そんなに苦労せずに倒すと・・・
なんだか遠くから大きいモノが近づいてきたわ・・・・・・。
7dor45.jpg
これが、ドレッドノート・・・。
もう少し、戦いやすい大きさだと嬉しいのだけど・・・。

私とリリーちゃんしか攻撃が届きそうにないので、シェリーちゃんはひたすらに私たちを守ってくれて、エリーちゃんも常に回復と歌をがんばってくれて・・・
7dor47.jpg
どうにかドレッドノートを退治できたわ。

・・・・・・大変だったわ・・・・・・。

マレアイアに戻って報告すると、皆さん喜んでくれたし、早速結界も張って町の安全も確保されたしで、笑顔が戻ってきたので良かったわ。

にしてもちょっと、最初の大物退治にしては大変だったわね・・・後で、文句言ってやろうかしら・・・。
ふぅ・・・。疲れたわ。
少しみんなで休みたいわね・・・。

そう言えば、サクラちゃんの方はどうなったかしらねぇ?




って事で、今回はここまでです。

今回も長かったので、読んでくださった方お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回から、キャラが書いた日記風にしてみました。
自分でも、まだ言葉使いなどが固定されてないせいかちょっと違くなる時もあったと思いますが、気にしない方向でよろしくお願いします(苦笑)

相変わらず絵描いてるよりも文打ってる方が時間がかかってるという(笑)

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
