スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ななどらプレイ絵日記06

久々に更新。

今回は、ゴ=ファ砂漠とマレアレ神塔です。

ネタバレ含みますので続きからです。


ではでは続きから始まりです。






web拍手 by FC2










サクラの日記
デッドブラックを倒した私たちは、報告のためにカザンへ戻ります。

なんだか、他の国とも連絡取ったから行ってきなさいと言われました。

そのうちの一つ、プレロマから迎えが来るからって事で待つことに。

しばらく待っていると、迎えの方々がきました。

その人たちは、船ではなく飛空挺という空飛ぶ船でやってきたそうです。
私たちはそれに乗ってプレロマに向かいます。
船に乗った後なのに父上は「んな船が浮くなんてありえねぇっ!」って言って船室に居ます。
・・・・・・父上;;

突然ドラゴンに襲われて飛空挺が落ちてしまいました・・・。
どうやらプレロマの近くに不時着したらしいです。幸い大きな怪我を負った人も居ないそうなので良かったです。
父上は地上に降りたらいつも通りの父上に戻りました。
・・・父上・・・

プレロマの偉い人とお話をして、西の国に行くことになりました。
移動の手段として船をくれるみたいです。
でも、船を案内してくれる人が、ものすごく人見知りな方みたいでプレロマ施設内を使った追いかけっこをしてしまいました。
一人の女性を追い掛け回す父上を見てるのは、仕方が無いとはいえなんか複雑です。
それと、父上に追い掛け回されたら、人見知りでも逃げると思います。

やっとのことで、お話が出来て船を無事に受け取ることが出来ました。
この船は、海のそばならどこでも呼べるみたいです。・・・すごい技術です。
父上はなんかポーズをとって呼んでいます。
・・・・・・父上・・・恥ずかしいのでやめてほしいです。

船に乗って砂漠の近くにある港町に着きました。
ちょっと、暑いです。

ヨーバー大滑砂を通りました。
そこに居たドラゴンは
7dor34.jpg
7dor35.jpg
7dor36.jpg
このドラゴンは・・・ちょっと・・・気持ち悪いです(´`)

ドラゴンを倒しつつヨーバー大滑砂を抜けて、ドラゴンに滅ぼされた町によりました・・・。
瀕死の兵隊さんに、ドラゴンを追い払ってほしいと言われました・・・・・・がんばって早く救ってあげよう。

ネバンプレスに行き話を聞くと、私たちの力を見るついでにデ=ヴォ砂漠のドラゴン退治を依頼されました。
あの町に居た兵隊さんのためにも必ず成功させなきゃ。

今は、その途中にある監視キャンプに居ます。

現在のメインPTはここで止まっている脳内設定です。
んで、四姉妹PTよりレベルが低くなってしまったのでレベル上げ中です。
スポンサーサイト

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
