スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ななどら04その2

前の記事の続きです。

では、続きをどうぞ。
web拍手 by FC2


















一行の目的地であるアイゼン到着。
どうやら、アイゼンの帝竜はアイゼン南のトヨロン神水洞に居る模様。
行き先がわかったとこで、ちょっとクエスト。
やったクエストその1
なんか、長話を聞かされるクエスト。
先頭が親父さんだったので、その他のメンバーは飽きてきたのか色々と遊んでました(笑)

やったクエストその2
なんか美食家からゼンダ竹林の竹の子とってこい言われたので、取りに行くことに。
ジュウゾウ「何かめんどいなぁ・・・」
サクラ「父上・・・そんなこと言わないで取りに行きますよ」
そんな会話をしつつ、一掃してあるゼンダ竹林へ。
竹の子入手で楽勝だぜっと思った矢先・・・ドラゴン登場!
7dor27.jpg
蟷螂にしか見えな・・・ゲフンゲフン。

ジュウゾウ「ちょっと強いな・・・だがっ!まだまだだっ!!」
オロ「・・・隙ありだな」
7dor28.jpg

撃破して、無事竹の子ゲット。
帰ってクエスト終了報告。

さぁって、いざっ!トヨロン神水洞へ。
なんだか徘徊ドラゴンが隊列組んでます・・・。
7dor29.jpg

まぁでも、ちっさいのがHP少ないので難なく倒せました。

そうそう、一層目で台座があってなんか置けるって言うんで町に戻って話し聞いてたらガラス玉1000Gでゲット
台座に置いて、深層部へ。

そこに居たのは帝竜のデッドブラック
7dor30.jpg

ジュウゾウ「なんか光の下に居るくれぇのが・・・そうか?」
サクラ「そうみたいです」
ジュウゾウ「んじゃぁ、いくぜっ!」

戦闘開始っ

何ターンかすると「そんな光では~どうのこうの」言って、こんな姿になりました。
7dor31.jpg
ミーナ「なんか、姿が変わったですわよ」
オロ「さっきのは、光で弱体化していたって事だろう」
サクラ「ではあれが・・・」
オロ「本来の姿なのだろう」
ジュウゾウ「別に、構わしねぇぜ・・・最近、張り合いのないやつばかりだったからよ・・・・・・いくぜぇっ!」

相変わらず麻痺る帝竜。
それを斬り続ける侍親子。

そして、止めの時
ジュウゾウ「うおぉぉっ!!」
7dor32.jpg
帝竜デッドブラック撃破。

そういや始めてボス戦で止めをさすジュウゾウだったなぁ。

そうして、アイゼンへ終了報告へ。

現在はここまでです。
長くなったなぁ・・・記事を書き始めてだいぶ経ってしまった・・・。
今回から、絵の前に少し会話を入れて、何枚かに色を入れてみました。
どうだったでしょうか?
次回からも、こんな感じで行こうと思います。

この時点で、プレイ時間より書いてる方がなが・・・・・・ゲフンゲフン。

最後に、ここまで読んでくださった方お疲れ様でした。
ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
