スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ななどら04その1

さぁ、今日もななどらプレイ日記です。

気付いたんですが、こっちを書かない時も、きっとななどらはやってると思うんです。
そうするとですね、描く絵が二日分になるじゃないですか。
やってる時間より、描く時間の方が長くなるという(苦笑)

今回から色をちょいちょい入れたので余計に時間が・・・^^;

なので、ななどらに手をつけない、またはLv上げしかしない日以外はプレイ日記になりそうです^^;

まぁ、そんな感じで行きますです。

ではでは続きから、昨日の続きです。
相も変わらず、ネタバレには注意です。
web拍手 by FC2
昨日の続き。








トドワ山岳に着いた一行。
今回のそこらを徘徊してるドラゴンは

こいつ↓
ジュウゾウ「足なげえなっ!」
オロ「一本でも斬ってしまえば余裕だな」
ジュウゾウ「そんなんしなくったって・・・よっ」
7dor21.jpg
斬っ!
オロ「・・・まったく」
サクラ「・・・・・父上」
こんな会話のある絵です。

後、ほんとこいつバランス悪そうです・・・。

後は、こいつ↓
ミーナ「この間倒しましたですわね・・・」
サクラ「このドラゴンも沢山居るんですね」
オロ「帝竜以外は、一匹じゃないんだろうな」
ミーナ「あ、脚長ドラゴンね」
オロ「・・・ほどほどにな」

ジュウゾウ「にしてもよぉ・・・」
7dor22.jpg
いつぞやのボスドラゴン。
めっさ往復してました。それはもう、昔見た上○動物園の白熊のように(笑)

んで、頂上に行くとボス登場。
こんなん↓
7dor23.jpg
ギャーーース
ミーナ「ちょっと、そんな高いとこ居ないで降りてきなさいよっ(怒)」「・・・ちょっとそこのおじさんっ!羽でも斬って落としなさいよっ」
ジュウゾウ「口の利き方が出来てねぇ娘っ子だなぁ・・・まったく・・・・・・よっ」
斬っ
ジュウゾウ「落ちたぜ、嬢ちゃん」
ミーナ「やっと降りてきましたですわね・・・たっぷりいじめてやるんだから」

普通な感じのドラゴンでした・・・。
止めって、誰だったか書くの忘れちゃったので省略。そんだけ弱かったので・・・^^;

で、一応隠し通路からお墓のあるマップもドラゴン退治してから下山。

サイモンに到着ー。
のどかぁ~な雰囲気に浸りつつちょっとゼンダ竹林の方に行く。

徘徊ドラゴンのこいつ↓を一掃。
7dor25.jpg
ミーナ「・・・丸いわね」
サクラ「・・・丸いですね」
オロ「・・・丸いな」
げしっ
ゴロッ
怒っ!
ジュウゾウ「なんでぇ、あんまころがらねぇなぁ」
サクラ「ち、父上何をなさってるんですかっ」
ジュウゾウ「いやぁ・・・よ、蹴ったら転がりそうだなぁっと思ってよ」
オロ「そんな事より・・・くるぞ」

戦闘、的な流れです。

一掃したので、サイモンで回復してレッツゴウガ竹林へー。
徘徊ドラゴンは
こいつと↓
7dor24.jpg
ジュウゾウ「あれもドラゴン・・・なんかぁ?」

だんだん、どんなやつが出てくるか楽しみにしてるんですが・・・。
ん・・・ドラゴ・・・ン?

それとこいつ↓
7dor23.jpg
ミーナ「トドワ山岳の頂上に居たやつじゃない・・・そんなに強くなかったのは、こんな理由があったのねぇ」

もうこっち側に来ちゃうなんて・・・;;ちょっとかわいそうに思いながら狩りました^^

ちょっと長めなゴウガ竹林を進んでいくと

ゴウガ竹林のボス登場↓
7dor26.jpg
ジュウゾウ「虫・・・じゃぁねぇか・・・」
ミーナ「あんな二足歩行の、虫なんて勘弁ですわよ」

ここは、虫型のドラゴンが出るとこだったんですねぇ。三匹中二匹ですが。

見た目だけっぽい・・・´`
そんなんで、止めはサクラでした。
7dor26_2.jpg
描くのを忘れて、今描きました(笑)

思いのほか、長くなりそうなので次の記事へ。
スポンサーサイト

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
