スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ななどら02

ではでは、今日も昨日の続きを書いてこうと思います。

ネタバレを大なり小なり含みますので、始めたばかりとかで見たくないって方はお気を付け下さい。


読んでくださる方は、続きへどうぞー。



web拍手 by FC2

昨日の続き。











カザンを奪還するために、一同ロラッカ山洞へ
どうやらここにも、ドラゴン徘徊している模様。
↓こんなの
7dor11.jpg
なのでちょっとづつ戦っては回復しに戻ってを繰り返しながら、片っ端から片付けていきました。
二匹近くに居る時は、片方がぎりぎり乱入するあたりで敵と戦って片付けてました。
二匹は回復追いつかないですから^^;

んで、片付け終わった後の図↓
7dor12.jpg

すると、大きめのドラゴン発見!
こんなんでした↓
7dor13.jpg
んでもまぁ、いつも通りに戦えたので、ちょっとばかし他のより強いなぁ程度でした。あいも変わらず麻痺してくれるし。

止めは、サクラでした。
7dor14.jpg

山洞を抜けると、とうとうカザン到着。
そこは、フロワロに覆われて、ドラゴンが徘徊してました。

そこに居る雑魚ドラゴン↓
7dor15.jpg
ちっとばかし一発がでかいのと、乱入しやすいところに居るのがめんどかったですが、二匹ずつ倒していきました。
一匹と戦って4、5ターン後もう一匹乱入くらいな感じで。
全部倒して、先に行くと・・・

ボスが居ました↓
7dor16.jpg
なんだか強そうだぜっ!?
っと思い、意気込んで戦闘。
やっぱり雑魚とは違い戦闘してるぜって感じつつ、やっぱり麻痺が効いてくれるので「や、やべぇ・・・」って感じのピンチには陥らずに勝てました。
脳内で、手負いじゃなかったらやばかったぜって思っときます。

止めは、オロ。
7dor17.jpg

ボス竜倒したので、人々がカザンに戻ってきて一気に復興。
さぁっ!世界のドラゴンを狩に行くぜっ!!って、ところで現在はここまでです。

ではでは、今日も読んでくださった方お疲れ様&ありがとうでした^^
スポンサーサイト

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
