スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ななどら01

とりあえず、進めたところを箇条書きにしつつそれに絵を添えていく感じで、やれるとこまでやっていこうと思います。

一応、ネタバレ的なものを含みますので続きからスタートです。
web拍手 by FC2
始めに、自分PTの名前決まったので紹介絵です。
7dor02.jpg
7dor03.jpg
ギルド名は
せつげつか
です。
親父さんが、情報集めてる間に娘が登録的な感じで。
ブログ名にもなってますが、響きが好きなんです。
紹介はこんな感じで。

ではではスタートです。
プロローグを読んでて思ったこと。
”若者”に反応しときました(笑)
7dor01.jpg
どう見ても、若者には見えません(笑)
若者、新参者と呼ばれるのにちょっと違和感^^;

始めると、クエストを3っつばかし出来るようになるのでLv上げがてら外に出る。
んで、Lv上げ中の脳内での親父の図↓
7dor04.jpg
久々に暴れるぜー的な感じです。
クエストは、お守り→配達→仲間集めの順でやりました。
Lv上げ中にお守り消化して、ダッシュほしくて配達やって、残った仲間集めをやったって感じです。

終わると、「洞窟でモンスターが猛威を振るってるんだぜっ」っと言うミッションが入ったので、そこそこLv上がり(大体10くらい)も装備もそろえたので狩りに行く
7dor05.jpg
↑こんなヤツ

麻痺するかなーっと、ローグでタランテラ使ったら見事に麻痺して、さして苦戦することなく戦えまして。止めは、娘でした。
7dor06.jpg

すると今度は、「なんか見たことも無い花畑が出来て、見たことも無いモンスターが陣取ってるんだぜっ」ってミッションが入ったので、まぁ、行けるべってことで突入。
この時Lv11。
武器が侍2人、ローグはレイピア装備、プリンセスは初期のまま。
防具はみんなスケイルアーマー装備。
アクセは全員旅人のお守り。
もう一つの防具は侍2人、ローグはハイブーツ、プリンセスはトラベルハット。

ずんずん進むと、こんなのが居ました↓
7dor07.jpg
初ドラゴンです。
ちょっいきなりですかと思いつつ、ここまで来たんだし戦うか。的なノリで戦闘。

思いのほか、見た目より弱くピンチに陥ることなく撃破。
なんだぁ、見た目だけだったかぁっと思いつつ、プリンセスで止めだったのでこんなの思い浮かべてみたり↓
7dor08.jpg

んで、ドラゴン倒すと、イベントに流されるままにカザンに戻って休もうとするとドラゴンに奇襲され、カザンが落ちる。
抵抗しようと表に出ても、なんだかわからない力によって自分たちは動けなくなり倒れ、仲間たちにミロスまで連れられて行きます。

そして、目が覚めたのは三年後。
7dor09.jpg

目が覚めた後、いろんな人に話を聞くと世界は”フワフロ”に覆われドラゴンたちは猛威を振るっているとのこと。
7dor10.jpg
一向は、寝ていた間の事情を聞きつつ、次なる目的「カザン奪還」に挑むのでした。

って感じに、現在はここで止まってます。
やった時と、書いてる時に時間差があったので、文はうろ覚えですが大体こんな感じだったかと。

そうそう、最後の娘は、何と無く三年寝てる間に娘だけちょっと成長してそうかなぁっと。なので最後はちょっと大人っぽく描いてみました。

んで、書いてて思ったんですが・・・・・・。
長いですね・・・。
ここまで読んでくださった方居たら、ありがとうございます&お疲れ様でした。

これから、こんな感じで書いてこうと思ってます。もし良ければまた見てやって下さい。

・・・・・・休みの日に頑張りすぎるとその日は書くの大変そうだなぁっと思ってみたり(汗)

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
