

web拍手 by FC2

今日はいつもと違う?感じに

奥華子さんの、「あなたに好きと言われたい」を(とりあえず一番だけ)漫画にしてみました。

漫画、描きなれてない人間なんで見にくい、もう少しページ数あってもいいんじゃねと思うかもですし、清書とかもしていませんし、基本歌詞を追っかけてるので台詞ないし、だからといって歌詞を書くわけにもいかずで、知らない人が見たら余計訳分からんものってことを始めに書いときます。

後、自分の解釈なので、みんなひっくるめて、それでもOKって方は続きにおいてありますので続きへどうぞー。



12月5日に拍手押してくださった方ありがとうございましたー。

web拍手 by FC2
これを描くにあたっての設定。
男女の友人同士。
互いに、異性だと感じずに過ごしてきた。
とか、そんな感じです。
p01_02.jpg
P01_02はちょっとした設定の説明です。
p03_04.jpg
P03_04追いかけて~言われたいまで
p05_06.jpg
P05_06いつか~じゃなくてもまで
p07_08.jpg
P07_08追いかけて~端も見えないまで
p09.jpg
P09一度だけ~言われたいまで

途中だいぶはしった感があったりしますが、こんな感じです。
もうちょっと、コマ数ページ数あっても良かったかなっと思ってます。

ちなみに続きを描くかは、分かりません。
てか、これを描いてる場合じゃないんじゃねって感じも・・・。

そんなこんなで、見て下さった方ありがとうございましたーm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
