スポンサーサイト


web拍手 by FC2

どんどん・・・

日にちが経ってゆく・・・orz

お城、外側は近代っぽく内側を西洋建築っぽくしようと思って描いてるんですが、なにぶん建物なぞ描かない人物なので時間がかかるかかる。
描かないので、デザインが浮かぶわけでもなく四苦八苦しながらやっていて危うく発狂しかけたので
、いつも見たいな落書きじゃ無い気分転換を。
hibari_tsubame_totyu.jpg

まだ途中ですが、ずいぶん懐かしい作品アキハバラ電脳組です。
なんでこれなのかというと、版権ものでなおかつ自分の好きな作品だと、頭を悩ませる事なく描けるので。後は、久々に見かけて描きたくなったからって理由です。
さらに、アキハバラ電脳組なのは、ディーヴァの膝のところのデザインが好きなんです。

んで、どうしても曲げたところが描きたくて、でも、それだとどうしてもエンディング絵ちっくになっちゃうので、つばめにもご登場いただいたのですが結局たいして違わなかったりで、ダメダメ感いっぱいですが気にしちゃぁいけません。



そうそう、この間書く事を忘れた内容ですが、久々に見たWWEがちょうどリック・フレアーの引退の回だったのにビックリしましたって書こうと思ってたんでしたよ。
それを、今週のを見たときに思い出しました(苦笑)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
