

web拍手 by FC2

四苦八苦

次の絵を描くのにデザインを考えてるんですが、どうにもスムーズに行かなくて四苦八苦。
大まかには、出来たのですが細かいところがなかなかに決まりませんよょょ。
rakugaki54.jpg

こんな感じのメカを描くつもりなのですが、細かいところをどうするか悩み中なのですよ。
ま、他にもちょいちょいあるんですがね~・・・。

はてさて、久々にバトンがエヌ氏さんから回ってきたみたいなので答えようかと思います。
読まれる方は、続きへど~ぞ~。
web拍手 by FC2
貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。会話をしましょう。
θ(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなたθ
+*★★.。.:*.゜*:.。.★★.。.:*.゜*:.。.★★*+


(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』
(・∀・)『・・・・・はぁ、すいませn』

(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』
(・∀・)『・・・・・・はぃ?』

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』
(・∀・)『・・・・・・(男にブスって使うっけ・・・?)』

(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』
(・∀・)『なんたって年を言わなきゃなんですか・・・』

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』
(・∀・)『・・・・・・(おばさんに見えるほど歳に見えなけりゃ、ってかそもそもそれ言うならおじs・・・つか俺より年上)』

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』
(・∀・)『・・・・・・はぃ?・・・(だからなんであんたに答えにゃいけないんだ?)』

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』
(・∀・)『・・・・・へぇ・・・(最近肉油が、ダメっぽい時もあるので羨ましくもなんとも無い)・・・』

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』
(・∀・)『・・・・・・イライラ(だから何で答えな(ry)』

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』
(・∀・)『・・・・・・はぁ・・・(この性格でよく雇ってもらえたもんだなぁ・・・)』

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』
(・∀・)『・・・・・・へぇ・・・(あー痛い子に会ったなぁ・・・今日の話のネタにはなりそうだけど・・・)』

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』
(・∀・)『・・・(一緒じゃなくて本当に良かったですよ・・・)』

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』
(・∀・)『・・・・・・はぁ(そんな調子じゃぁねぇ)』

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』
(・∀・)『・・・・・・はぁっ?(ちょっ)』

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』
(・∀・)『・・・・・・(まだ何も言って無いけど、まぁ、早く去ってくれればそれで良いやな)』

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』
(・∀・)『・・・えぇ?(疲れましたorz)』

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』
(・∀・)『・・・・・・(さようですか、嗚呼、もう二度とあわないと良いなぁ・・・。)』

このバトンゎ『5囚に回す』コト
すとっぴ
○素直に答えてくださ い○
○嘘はいけません○
○5人指名しないと容赦しません○


きっと終始こんな感じで一言二言返しつつ、頭の中で色々思ってると思います^^;
そして残りの一日ずっと沈んだ気分でいると思います(笑)
ちょっと、女性よりの質問でしたがやってみると面白いかなぁっと思ってやってみましたですよ。
ぶりっ子というか、痛い子の様な気がしてなりませんが・・・^^;
それでは、この辺で失礼致しますですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

バトン、おつかれさまでした~。
いやー実際こんな人に出会ったらドン引きして即逃げますな。(=~=;)

久々にK.shoさんのメカを見ましたが・・・・やっぱり格好イイというか綺麗というか・・・。
線画の時点で綺麗って、すごいですなぁ(*´v`*)

いえいえ~

もう、関わってる人を見かけたら、嗚呼かわいそうにっと思いながら通り過ぎるでしょうね^^;

ありがとうございます~^^
あんまり線画で綺麗と言われたこと無いのでうれしいです~^^
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
