

web拍手 by FC2

チェルシー一人旅15

やってきました、クラウディス。スカーレットニードルを装備して順調にバルックさんのところまで。
・・・が、か、勝てない・・・。バグ三体とか勘弁;;
あまりにも、勝てなかったので、ええぃこうなったらっと、リライズしに沈没船へ。リリス用に、カクテルドレスに金のおたま(バルックをハメ殺すために)。コングマン用に、ダイヤナックルとゴッドウェポン、ヴァーティカル(次を見越して)。チェルシー用にベルセルクアローとグリムアロー(いつか使うかなぁっと)を作って、もう一度クラウディスへ。
そして、バルックを疾風→斜陽でハメ次へ。

ロディオンは、弱点を突きやすいのであまり苦もなく攻略。テルムは雹雨を気持ちよく当てられる数少ない敵なので、鬱憤晴らしにしてました。
ヘルレイオスまでの道中ですが、いやぁ、攻めづらい;;遠近揃うと戦いづらくて仕方ないですねぇ。ま、ある程度行ったら、セーブしてってのを繰り返しながら何度かの全滅を経てヘルレイオスへ。

……いやいやいや、ダークメイジでさえ手を焼くのに、ライブソーサラーにメディカルナイツて・・・。
やってられませんよ;;打撃は斜陽しかないってのに・・・。
なんだろう、ケイヴクィーンとか、フィジカルを知らなかったティベリウスとか相手にしてた時のような絶対無理的な何かを感じ、どうにもこうにも先に進めないので、泣く泣くホーリーボトルのお世話に・・・。

そして、個人的に好きになれず結構どうでも良いキャラ的なイレーヌさんの下へ。
コングマンになりきりをさせ、ゴッドウェポン、ヴァーティカル、Wチャンピオンベルト、緑晶キュア(緑晶ブラスト戦闘中付け替えてました)を装備させいざ。
基本は、月華と衝波。合間に、迅雷や螺旋、ブラスト使ったりして、フィデリットの数が増えるまではこんな感じ。そして、使う晶術が変わると、大体フィデリットの数が3体だか4体になるので、なるべく多く当たるように月華と衝波で空中へ。後は、紫晶チェイサーを着けてトラクタービームとCCに気を配りながら空中散歩。
うまく行けばクリティカルのCC回復分で浮き続けていられるので、最後まで降りなくて良い感じになるかと思います。
そして、ワイルドギースで止めを刺して終了。

次は、シュサイアへむけて歩を進めなくては。頑張るぞー。
ではでは~
続きに描きながら、あまりの酷さに色も清書もやる気をなくした絵を置いときます。
後悔や文句を言わない覚悟を持って見てくださると幸いです。
ま、超がつくほどの落書きなのでそれだけでも酷いですが・・・。
web拍手 by FC2
なんとな~く、なりきりの図を思い浮かべてたらこんな感じになってしまって・・・まぁ、色々と後悔。
急に、男性人のなりきりチェルシーは使いたく無くなってきた気がするのは内緒です。
なりきりをつけると、ゲームのように本人そのものになってほしいものです。・・・それはそれで、やっぱり問題があるような気もしますが……ねぇ、コングマンがなりきりフィリアとか使ったらやばそうじゃないですか・・・。

で、では、この辺でー。
rakugaki52.jpg

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
