スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

チェルシー一人旅8

いざ、ファンダリアへ!
早速本物とウッドロウを助けに、行って反乱軍兵士とバトル。
衝波と豪烈で弱点ついて、ブラストたまってたらBC。
あまりにもティベリウス戦が、残念だったのをここぞとばかりに解消させてもらいました。

そして、本物加入。
んで、ティルソの森に行く前に、ここからブルーレンズが手に入れやすくなるので、リライズのためフィールドで戦う。ボディスーツとエルヴンアローが作れる分のブルーレンズ回収。
その後、チェルシー(エルヴンアロー、ボディスーツ、ブルーリボン、緑晶キュア3、紫晶スリープ3)でティルソの森へ。
ロックとグレートオークがうざったいので、優先して倒してました。
弱点はつきやすいので良いのですが、ザグナルが居るので油断すると通常攻撃と魔法とであっという間に;;
そんな中、1回のの全滅を経てサイリル到着→ハイデルベルグ。
いざ奪還のために、地下通路へ!
各種リボンをまとめ買いし、闇耐性と水耐性をつける装備に変更し出発。
するとダイヤモンドダストが出現。ブリザードを月華で逃げた瞬間っ!?目の前にアイスニードルがっ!落ちたら再びブリザード、そしたら1体が突っ込んできて回復も出来ずに再び晶術の嵐・・・∑(゜□゜)
このダイヤモンドダストをどうにかこうにかやり繰り出来るように、そしてシェイドもやり繰りできるようにななるまで全滅繰り返して、やっとこさ城内に潜入。

セーブポイントに来て、弓をストライクイーグルにリライズ。
ダリスとの対決…弱点つき放題のため簡単に終了。
このゲームは、弱点と耐性の差が激しいことを実感しながら、先へ。

迅雷や豪烈、斜陽、衝波を駆使して先に進む。
ここまではチェルシー操作でした。が、次はグリムガントレットの効果がほしいのでスタン操作で。で、弱点はつけないが、耐性でもなくなる衝波をうまく使いながら、エアスラストを月華で逃げたりで、BC使いながら撃破。
一部終了したとこでセーブ。

ケイブクイーンとティベリウスの難易度下げたのが心残りです;;
ではでは。

あ、そうそう、次の絵はメカにしようと思ってます。なんせ、自分がメカ描きなのを忘れそうになるくらい描いて無いですからねぇ(ぉぃ
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。