スポンサーサイト


web拍手 by FC2

チェルシー一人旅

タイトルはもうこれで良いや。
今日から、一人旅の記事はこのタイトルにします。

まずカルバレイスのストレイライズ神殿
ハイプリーストが一番厄介でした。隙あらば、イラプションッ!って感じで。
攻撃してなきゃ月華で逃げれるのですが、攻撃中だとそのまま終了。何度、回復だけしてろよっ!!っと思ったことか・・・。
ファイロクセンは、飛燕で攻撃→奥義で早々に居なくなってもらってました。
ほかはバジリスク含め、まぁ攻め放題ですので・・・。

次に進みノイシュタットへ
ディフィニットストライクは、ノーマル版で終わらせてたので装備品を貰いに闘技場へ。
コングマンは、隙を突いて攻撃。後半は、攻撃はじめを斜陽からにしてコンボ繋げば飛び道具禁止してこないので難なく勝てました。

そして海賊船へ・・・。
ここの奴は、こうも援護キャラに冷たいのかっと思うくらい全滅しました・・・orz
ハイビショップ、シーフ、パイレーツは近接、バシリスクは中距離上も判定あり、ハイプリーストとシルルスは距離関係ないしで、パターンにハマるとすぐお亡くなりに・・・(TT)
最低限の戦闘でバティスタへ
まず、バティスタの攻撃ガード後右端へ。ハイビショップを螺旋で弱点ついて奥義で倒す。
でHP半分までは端に追い詰めて、疾風→雹雨の繰り返し。飽きたら迅雷や斜陽を入れたりしながらやってました。後半は、防御でブラスト溜めて奥義で削って螺旋でCC尽きるかコンボ途切れたら防御してブラスト溜めての繰り返し。
こんな感じで倒しました。

現在シデン領に入ってセーブ。
シデン領の敵は、闇属性弱点だから螺旋が大活躍です。
・・・とうとう、海底洞窟かぁ・・・。

チェルシー絵、途中経過は続きに入れました
見たい方は、続きへどうぞ~
web拍手 by FC2
チェルシー途中3

まだ、塗ってないところありますが、一番奥なので一回分かりやすくするため余分なところを消した状態。ついでに、目や口も塗ってみました。
明日くらいには終わらせたいなぁっと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
