

web拍手 by FC2

らくがっきー

別段書くことも無く・・・
あっても「さーむーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!」くらいですしなぁ^^;
そんな訳で落書きー

rakugaki43.jpg

メカー。こういうメカの方が描いてて楽しいです。まぁ、自分スーパーもリアルも気にせず描くんですけどねー。どっちかって言うとって話。

rakugaki44.jpg

レニー。何度この構図を描いたことか・・・。いい加減自重せねばか?

なんだかんだでやっぱ書いておこうかと思うので、ティアナとイリアのプロフィールを続きに置いときます。読んでみたい方は、続きを見て下さい。ではー
web拍手 by FC2
まず。
始めに書きますが・・・。
アラがあっても、気にしないよーって方だけ読んでください^^;
それ以外の方は、なんか見つけても心に留めといて下さい^^;


ではでは、ティアナとイリアのプロフィールでございますー。

名前 ティアナ 通称 ティナ 

年齢 15歳位

性別 女性

身体的特徴
・身長157cm 体重47.5kg
・髪の毛の色は朱 
・瞳は普段はエメラルドグリーン ドライブ時赤くなる
・耳と尻尾は薄茶色
・手と足が、人よりも大きい

性格
・通常時
ドライブ時(戦闘時になる)の反動で普段は少し(?)抜けている。
よく喋る 表情豊か 人懐っこい 飽きやすい
・戦闘時
ドライブ状態になると、冷徹な性格になる。
口数も減る 表情乏しく 冷静沈着

好きなもの
・魚、野菜全般・丸いもの・日向・こたつ

嫌いなもの
・熱い食べ物・人ごみ

大切なもの
・イリア・月の剣

家族構成 無

特技
・音を立てずに行動する
・高いところからの着地
・迷子になること

趣味
・散歩
・昼寝

武器
・月の剣 名前ディアーナ
色 月の剣は、刀身の色が黒に近い色をしている。
ディアーナの場合は、黒に近い赤。
この剣は、形や長さをある程度変える事が出来る


名前 イリア 通称 イリア 

年齢 23歳 誕生日7月7日

性別 女性

身体的特徴
・身長175cm 体重58kg
・髪の毛の色は黒
・瞳は切れ長で黒色
・肌は色白
・普通の人間より遥かに高い身体能力がある
そのために、大剣を軽々と持ち上げることが出来る

性格
・通常時
誰にでも優しく(特にティアナ)面倒見がいい
独り言を言う時があり、一人で反省したり笑ったりしている。
・戦闘時
悪者に対して容赦が無い。

好きなもの
・野菜全般・魚・甘いもの、その後に飲むお茶類・タバコ
・人の居ない場所・自然の多い場所

嫌いなもの
・肉類・辛いもの

大切なもの
・ティアナ・家族の写真・髪留め・自分の長い髪・タバコ

家族構成 死亡(父、母、妹)

特技
・そん所そこらのスポーツ選手には負けないわよー(イリア談)

趣味
・音楽鑑賞
・楽器演奏

武器
・月の剣 名前アピス
色 月の剣は、刀身の色が黒に近い色をしている。
アピスの場合は、黒に近い緑。
この剣は、形や長さをある程度変える事が出来る。


こんな感じですかねー。なんだか昔に作ったやつなので、読み返せば読み返していくだけ修正されていく感じです。そんなんで、RAIN氏チョコチョコ変わってるから修正よろー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

わわわ、すいません、質問が遅れてしまって(・A・;)

プロフィール読ませていただきました~。
細かくて判りやすいので助かります!

なので、最後にひとつだけ、ティアナは煙草は駄目ですか?それとも許せる派ですか?(あ、でもイリアさんが吸ってるから許せる派かな・・・)

どうもです~

たばこですが、苦手ですよー。イリアが気を使って吸ってる感じです。極力表に出て吸ったりして、ただ室内で吸わないわけでも無いんですが^^;
こんな感じですかねぇ。
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
