

web拍手 by FC2

っと言うわけで

今日はちょっと疲れ気味なので雪月花は微妙に進んだだけです。
聴きながら描こうかと思ってたのですが、どうにも集中できず亀の歩み程度で進行中です。ごめんなさい。

今日は、自分に対しての罰ゲーム的な意味で、昔の絵を並べてみよーって事で、恥ずかしげもなく晒してみようかと^^;
いやぁ、何と無く更新するものもないってのもあるんですが。まぁ、PCに残ってる程度ですが。
では量が多少あるので、絵は続きです。
web拍手 by FC2
ではー!

2002年賀状
nennga2002.jpg

たぶんこの辺の頃に描いたメカ
oboro_moto.jpg

2002暑中
shotyuu2002.jpg

2002残暑
zansho2002.jpg

2003年賀状
nenga2003.jpg

2003寒中
kanntyuu2003.jpg

2003暑中
shotyu_baske.jpg

2003残暑
zansho_baske.jpg

この頃に描いたと思われるメカ(上で描いたメカの書き直し)
oboro.jpg

一度HPを作りたくて描いた材料
EXtra_01.jpg
EXtra_02.jpg

2004年賀状
nengajyou_kitag.jpg

2004寒中
kitag_kantyu.jpg

友達に送ったと思われる雪月花の絵
setugetuka.jpg

2004内に描いた絵
完ルナカラー

2004残暑
zansho2004.jpg

2005年賀状
07.jpg

2005年賀状(雪月花)
setugetuka01.jpg

2006寒中(年賀には間に合わず^^;)
2006kantyuu.jpg

2007年賀状
2007nenga.jpg


っとこんな感じで年代順に並べてみました。・・・これ、日にち分ければ明日明後日くらいまでネタ合ったんじゃねっと思いつつ…。これにサクラサイトのやつを合わせると、さらに進化の過程が分かりやすいかと思われます。

ん・・・?はいそこっ!退化してね?っとか言わないっ!

・・・・・・んっんっゴホン・・・。
ではでは今日はこの辺で~^^

あ、そうそう久々に、コミュに参加してきましたー楽しかったー^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
