スポンサーサイト


web拍手 by FC2

やってくれるかもしれない

と期待(?)されると、やりたくなるぜっ。
っと言うことなのでエヌ氏様から回ってきましたよ。

絶対やってくれるだろうバトン

続きに回答
web拍手 by FC2
絶対やってくれるだろうバトン


$・゚あなたの性格を一言
 自分も、気分屋です。昨日の落書きの統一感の無さなんていい例かと思います。


$・゚薄い顔?濃い顔?
 そこそこ濃い方じゃないですかねぇ。・・・薄くは無いと思う。


$・゚背はいくつ?
 175cm。180ほしかったんですが、てか、伸びると思われてたんですが見事にピタッと止まりましたorz
だってねぇ、小学生時代一年平均10cmずつ位伸びてればそう思うじゃないですか・・・。


$・゚自分の体で嫌いなとこは?
 性格?


$・゚あだ名は?
 某大御所演歌歌手にちなんでなずけられること多数。苗字も字が違うし、名前なんてかすめてもいないのに・・・;;
後、親子二代のあだ名ってどうかと。


$・゚異性の好きな髪型は?
 ショート、セミロング、ロングのストレート(黒髪)これらの髪型は、描いてても楽しいです^^


$・゚背はcmからcmの人が好き?
 150~170手前まで、自分より高い人は、なんか悲しくなってきます。こう、敗北感が・・・。 


$・゚趣味は?
 絵を描く事と設定考えること、歌を聴いたり歌ったり、ゲーム、読書、チャリのって出かける、wowowで面白そうなのやってれば映画も見ますよ。  


$・゚淋しいと思う時は?
 一人で外を歩いてるとき。


$・゚あなたが今一番したい事は?
 コリをとりたいので、マッサージ? 


$・゚あなたが今一番気になることは?
 あ、通販の入金しなきゃっ! 


$・゚今年一番したい事は?
 雪月花本編突入


$・゚喧嘩した時、自分から謝れる?
 基本的に謝るの苦手なんですが、最近は自分から言えるよう努力しています。 
 

$・゚男女に友情はありなし?
 あると思いますよー 


$・゚理想は?
 何についての理想なんざんしょ? 


$・゚理想の人とは出会ってますか?
 ああ、上の理想は、これの理想ね。
理想って持たない方が良いと思うんですが、どうでしょう。
なんか、理想に縛られそうで・・・ちょっとでもずれると気持ちに違和感出ちゃうって悲しいじゃないですか。


$・゚恋愛と結婚は別ですか?
 別じゃないですか。
結婚って、こう、気持ちとかじゃなく一つの通過点?儀式というか確認というかそんな感じな気がします。恋愛をしてる上での一大イベントくらいに考えてた方が、重くならないんじゃないかと思います。


$・゚バトンを回してきたあの人
 若くて元気のある子。
いいねぇ、若いって・・・。
危うく一回りくらい年齢が違くなりそうで、おおっ・・・っと思いましたorz
余談ですが、ブログやってる子って若い人多い気がするのは自分だけ?見てるところの人が若いだけかなぁ?


$・゚バトンタッチ(各項目3名以上)

☆絶対やってくれるだろう

☆時間があればやってくれるだろう

☆やってくれるかもしれない 

☆やってくれるかな?

やって欲しいな!
 ここを見た友人の方々。

もちろんスルーOKです。

こんな感じ?

あ、そうそうエヌ氏さんへ。
ちょっと昔オリキャラ数えたことあるんでちょっと書いてみますです。
絵を描き始めて5,6年経った頃に描いたオリジナルキャラを数えたんですが、キャラとメカで計350越えしてましたよ(笑)
見るともう、名前かぶってるのとか、見た目似てるのとか、設定かぶってそうなのとか色々(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン、ありがとうございます~(^^)
若いだなんて久しぶりに言われましたよ!
ので、そちらにもお礼を(笑)

さ・・3、350ぅ?!!

そ、そりゃかぶりもしますよ~。
いやというか被るとかそういうのを除いても、300超えはすごいです。
私も、大人になってもキャラへの愛を忘れずにどんどん創っていこうと思います!

近年は、一つのキャラ、一つのメカを煮詰めてくことの方が多くなりましたけどね。メカなんか特に考えること多くって^^;
でも、物語を作りたくてキャラを考え出すと、キャラ2,30人、メカ入れれば加えて1,20体。こう考えていくとそんな感じにになっちゃうんですよね。

そしてどんどん置き場に困るという(苦笑)

まだまだこれからですよぉー頑張ってください^^
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
