

web拍手 by FC2

バトン

ELさんから回ってきましたよ~バトン

▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼



web拍手 by FC2
■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
あいも変わらず他に回さない方向で・・・あーRAIN・・・やる?


■2.お名前は?
k.sHoです。北gは専門時代のあだ名。k.sHoは絵に名前を入れる時に使ってます。

■3.おいくつですか?
二十うん歳

■4.ご職業は?
言えるほど立派な事はなーんにもしてません・・・;;

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
居て、楽しいと思える人。見てて楽しい人。

■6.特技は?
人の顔はよく覚えてます。人の名前は覚えが悪いです。

■7.資格、何かもってますか?
いまん所使い道のない、玉掛け資格もう殆ど覚えてないですけど・・・。

■8.悩みが何かありますか?
そりゃあもう、今のところ目の前が真っ暗すぎて・・・(iдi)

■9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物 和食 甘い物
嫌いな食べ物 紫蘇 梅 酢の物
最近動物系の脂に弱くなってきました・・・orz

■10.今、広い意味で恋していますか?
そりゃぁもう?・・・してるかなぁ・・・?

■11.貴方が愛する人へ一言
お疲れ様です

■12.回す人6人の他者紹介を簡潔に
居ないっスよー
まぁ、RAINは良い友人。
たまに見上げても足しか見えないのがなんとも・・・(笑)
とっても内輪ネタでスミマセン。

■13.TDLで好きなアトラクションは?
うーん。コースター系以外なら

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
まだ見ぬ宇宙の場所に行く。

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
最近TV見てないからCMを見ないんですよねぇ・・・。

■16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか
すぐに出てこないのは、最近ときめいてないみたいですよ・・・。

■17.最近調子どう~?
ころころと気温が変動するのは簡便;;
気温の変化に弱いみたいですよ・・・。

■18.最近の嫌なコトは何?
さむぃ

■19.最近買ったモノは?
本「余命一ヶ月の花嫁」
TVでやってたのを途中からしか見れなかったので、それで。

■20.旅行に行くならどこに行きたい?
前の書いたとおり、金沢、富山雪じゃない時に行きたいです。
後、古い感じの街を歩きたい。

■21.解毒方法は?
アイテム欄からどくけしを使えば良いと思います

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
お話。
雪月花以外にもいくつかあります。

■23.一昨日の夕食は何ですか?
最近昨日の夕飯すら怪しいのに一昨日なんて・・・(ヤバイなぁ・・・)

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
最近夢見てないっスよー;;

■25.好きな駅は?
蒲田駅何かと思い入れが・・・

■26.バイブルになってる本or漫画はある?
伊藤岳彦さんの宇宙英雄物語。リューナイトと一緒に買ったんですが、漫画買い始める切っ掛けだったためか今でも思い入れがあります。

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
とりあえず、MSでもなんでもロボットに乗ってみたいので、ロボットモノのパイロットなら誰でも。

■28.好きな歌は?
最近は、奥華子さんばっかですよ。

■29.明日の予定を教えてください
クリスマス絵やサクラサイトのTOP絵の作業。

■30.今月の予定を教えてください
奥華子さんのライブ×2
友人と遊ぶ
絵を仕上げる

■31.何のオタク?
サイバーフォーミュラか0083。今までで一番はまってると思われる。

■32.夢は?
持ってるべきだと思いますよ

■33.平和とは?
どの世の中でも、近いようで遠い存在。

■34.好きな髪型は?
ショート セミロング ストレートのロング

■35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
奥華子さん。今流れてるのはリップクリーム

■36.好きなキャラは誰ですか?
おっさんキャラ(渋いとなお良し)
昔から、ラムネシリーズのダ・サイダーが好きです。

■37.生まれ変わったら何になりたい?
別な生き物。
見たことのない世界を見たいです

■38.最近のマイブームは?
メカ化描きたいです・・・。

■39.子どもは何人ほしい?
相手が居ないっスよ・・・。
それからっスよ・・・。

■40.友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?
絵描いてますよきっと。

■41.好きな映画は?
特にはなかったりしますよ。
家にあるやつとかは、好きですが。

■42.好きなポケモン三匹
ポケモンやったことないです。
が、嫌いなのはピカチュウ。専門時代授業で・・・忌まわしき思い出が・・・。

■43.好きな車種は?
車の免許持ってないですよ・・・。
そんな自分は、チャリ派です。


うおっ、もうこんな時間・・・;;
ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
