スポンサーサイト


web拍手 by FC2

回ってきたよ

ELさんからバトンが回ってきましたよっ!

【愛しているといってくれ!バトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
web拍手 by FC2
で、ウチのティアナがご指名されましたよ。

ティアナびっくりだ


え、えーと、が、頑張ります。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
イ、イリア~
日記にする事がないよ~

あー、管理人これといってなんかあるような人間じゃぁないからねぇ・・・。
とりあえず近況でも話しとけば良いんじゃない?


う~ん・・・あ、
今週は、僕たちをほったからしにして違う絵をかいてるみたいだよ~。
Gジェネ魂が発売するからって、クロスボーンガンダムなんてのを描いてるんだって~。

まったく困ったもんだね、まだ、描かないといけないのが私たち以外にもあるってのに・・・ねぇ。

ね~。
しかも、「寝る前に、下書きを・・・うんぬん」言ってたんだけど、なーんにもやんなくて起きてからやってるみたいだよ~。

まだ、X1の下書きの手前で終わってるみたいね。
このままじゃ、X2とX3はなくなるんじゃないかしら。


あーぁ、僕たちも描かない・・・他も描かない・・・その、X2、X3ってのも描かない・・・ダメダメだよね~。

あー、ひどいもんだね。

・・・・・・
・・・
で、でさぁ・・・
も、もう良い?
こんな感じで・・・?

ん?
まぁ、初めてだし、無理やり感が否めないけど・・・良いんじゃない?


よ、よか・・・

あ、ティナ。



最後に、回してくれた人に「愛してる」っという感じのことを伝えるみたいよ。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
!!
あ、愛し・・・!?
そ、それって美味しッ

ゴっ!

いっった~い;;

おちつきなさい^^

う~
グーでたたかなくても・・・;;

今更なこと言わない

だって、みんなそんな先の事知らないよ~

うっ・・・
それは、先を描かない管理人が悪いっ


う~

う~う~、言わずに言っちゃいなさい。

こんな、まだ性格とか色々とみんなに分かってもらってない僕を指名してくれて・・・あ、ありがとうご、ございます・・・
そ、そんな・・・あ、あなたを・・・・・・あ・・・あぃ・・・・・・あぃ・・・ぁぃ・・・

す、好きですっ!!

///っ

ダダダダダダッ

バタンッ!

あ、逃げた

ま、なれない言葉だから仕方がないけどねぇ。
・・・・・・あっ・・・まだ、私、言われてないなぁ・・・。
今度、言わせてみようかしらっ♪

では、ティナに変わって最後の言葉を。
ま、こういうの書いたことが無いみたいなので見苦しい点があるでしょうが、最後まで読んでくださってありがとうございました。
さーて、ティナの様子でも見てこようかしらっ♪


はてさて。
管理人に戻った訳ですが、いやー、申し訳ない。描く気が無いわけじゃないからっ^^;
来週はちゃんと・・・。


ひょこっ
Gジェネ発売後だよ・・・(ぼそっ)

う、ちゃ、ちゃんと描くさー(滝汗)
って、事でま、また~。

あ、自分まわす人いないんでっorz
ここでストップな感じだったりしますよっ!

あー寂しい人間だー;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うほっ

か わ い い ! (ジタバタ)

まさかこういう性格だったとは!おねーさん嬉しいです!!(なんのこっちゃ)

恥ずかしかったのを、ありがとうございました!


あ、ところでk.sHoさんのブログリンクをうちに張らせていただきました!(今更な気もしますが)

では、雪月花の漫画も楽しみにしていますが、ガンダムの方も頑張ってください!

どうも~

そういっていただけたなら、良かった良かった。

そうなんですこう言う性格なんです。
戦ってる時との差を出したくて普段はこんな性格ですよ^^


っと後、自分もリンク張っときましたー。
自分も、リンクのこと考えてるところだったんで^^

では。
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
