

web拍手 by FC2

やる気

が出ないぜっ!! 参ったぜっ!! さっきから、「ぜ」を打ってると思ったのに「で」を打ってるぜっ!! さ、今日はもうやめとこう。あ、やってるのは葉書き制作なんですがね。こう、ペンと体がうまく乗れないんですよ。 っで現在こんな感じ。 現状
絵は、オリジナル漫画「雪月花」の主人公ですが、ま、大体こんな状態です。 うーあー。


続きはバトンですよー


web拍手 by FC2

折角回ってきたので答えてみる。
絵、やる気も出ないことですし^^;


エヌ氏さんから頂きました~

Q1 ハンドルネームを教えてください。
k.sHoでございます。


Q2 座右の銘は?
実は良く分かってないんです。座右の銘?

Q3 一番幸せだと感じる時間は?
甘味モノや、果物食べてる時。絵を描いてる時にありえなくらい順調に進んでる時。
寝起きのボーっとしてる時。


Q4 落ち着く場所はありますか?
外で当てはまってればOKなんですが、静かで風の気持ち良いところ。
後、上な感じのところをチャリに乗って走る。


Q5 マイブーム
格ゲーキャラのメカ化


Q6 自分が大切にしていることは?
時間は守る。
遅れるのも、待たすのも嫌なんで。
どうも周りの友人たちは、時間に対してルーズな方が多いので、基本待ってばかりです。


Q7 尊敬している人を教えてください。
絵のうまい人、話し考えるのうまい人、生きてくのが上手い人


Q8 好きな本(漫画含む)
スラムダンク、足洗邸の住人たち、いのうえ空さんの作品、伊藤岳彦さんの作品、別天荒人さんの作品、トワイライト・トパァズ、DADDYFACE1リットルの涙、等々
基本的には、ウチにある本はみんな好きです。


Q9 道に迷った事はありますか?
そりゃぁもう。
20分もかからない友人宅に三時間かけてきました。しかも最後は、知らない人の後を付けてみたら、探してた道に出たという・・・^^;
他にも、色々と。用は、よく道に迷ってるってことなんですかねorz


Q10 今までで自分がした最高の贅沢は?
DVDレコーダー買ったこと?


Q11 よく見る夢は?
自分も、よく追っかけられますかね。
でも最近は、昔ほど変なのには追っかけられなくなりましたが。
中学くらいまでは、怪獣、機関車に追っかけられてました。機関車にいたっては三部作だか四部作だかで続き物でした・・・^^;


Q12 好きなジャンルは?
バトルものや、メカモノ好きなんですが、一番はほのぼのしてる作品の方が好きだったりします。


Q13 どうしても嫌いなものは?
人ごみ、高い所


Q14 これだけは譲れない!というものは? 
結構あると思うんだけど、具体的なものが浮かんでこない・・・。
こうだっとその時思ったことは、ちょっとやそっとじゃ譲りませんよ。


Q15 どんな自分になりたい?
器用な生き方がしたいっスね


Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の5人に回してください。

問いを思いつく訳でもなし、回す人沢山居るわけでもないんで、止めとこうかしらの。
こんな感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
