

web拍手 by FC2

仕方がない・・・

律儀に答えてみるかな・・・part2


web拍手 by FC2

【地雷バトン】
※ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!
地雷です。撤去できません。
肉眼では見えません。
ステルス迷彩装備型です。

001:最近のマイブームは?
格ゲーキャラをメカにすること。

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの 机
安いもの 缶ジュース

003:最近ショックだったこと
年取った

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今年の夏前後
わん←あってたっけ?

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
色塗りと背景(結構まじめに

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスッテナンデスカ?

007:年末年始の予定は?
年末は、奥華子さんのライブに行きます。
年始は、今のところは暇人です。

008:大好きな少女漫画を5つ
家にあるので。
彼氏彼女の事情、ふしぎ遊戯の初期&玄武、耳をすませば、しゅごキャラ!、タイヨウのうた

009:今、何時ですか?
1:07 

010:最近とても嬉しかったこと 
日にちは過ぎてても、誕生日おめでとうと言ってもらえたこと

011:好きなゲームは?
スパロボシリーズ、テイルズシリーズ、2D格ゲー、FF4
サクラは、恋愛要素がダメな人間なので結構きつかったりします。
好きなんだけど、背中が痒くて^^;飛ばしちゃいたくなる。
あっ。Ⅴはスターがダメでやってません^^;

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ナッシング。
飾るとしたら、サイバーフォーミュラのアスラーダが給油してて、後ろにあるモニターに凰呀が映ってるやつ。

013:ストレス発散法は?
絵を描く。

014:座右の銘は?
そんなものはないっ!!

015:世界中で一番大切なものは 
今のところは、ナッシング。
無理やりひねり出すと、左手。

016:当たってる!って思った占いの結果 
良いのだけは、信じてます。

017:北朝鮮をどう思いますか?
別にその国の人たちにどうこう言う気もなければ、育ってきた環境あっての言動なんだろうから仕様がないと思うけど、頭の方に居る人間たちはどうかと思う。

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
よくレイヤーを統合した後の保存先を、統合前のにしちゃって画像を閉じちゃうこと。
やり直しが出来ません。

019:愛ってなんですか?
人間に限らず、それぞれの形があると思う。

020:神ってなんですか? 
世の中で一番自分勝手な奴。作ったり壊したり、制限したりしなかったりと自分の思いのままなんだしのぉ。

021:得意料理はなんですか? 
基本作らない人間だから、特には・・・。

022:あなたの取り柄は?
なんかありますかねぇ・・・?

023:子供のころの夢は?
保育園に通うか通わないかの頃に「ゴミ収集車のおじさんになってからシャイダーになる」っと言ってたそうな。

024:一番最初に好きになった子の名前は?
うーん。同級とか見てるとはずいので内緒。

025:何フェチですか?
フェチって訳でもないけど後姿。メカにしろ、おっさんにしろ、女の子にしろ後姿の方が好き。
異性で好きなのは首(うなじも)、唇、目、髪、足辺りかなぁ・・・。たぶん。

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
良い国(4192)作ろう鎌倉幕府! 最近、かなり懐かしいネタとして出てきたので。

027:今年を表す漢字をひとつ!
気付けば11月だなぁ。なんかあったっけか?

028:お国自慢を1つ
横浜県。湘南、ちょっと前まで何でもかんでもサザンと付けまくってたっとこれは地域か。

029:好きな色は?
黒に赤ライン
白と青

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
自分の思い通りに描ける頭と腕。

031:好きな芸能人は?
男優 唐沢さん、陣内さん(ぱっと思いつく二人)
女優 蒼井優さん、大塚寧々さん(最近好きな二人、こっちもぱっと思いつき)
男性歌手 ミスチル(男性歌手で唯一買い続けてる)
女性歌手 奥華子さん、YUIさん、高橋瞳さん、伴都美子(DoAsInfinityも入れて)さん(CD買ってます)

032:身長は何cmですか? 
175cm
もうチョイほしかった・・・;;

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
あの人

034:今年やり残したことはありますか? 
沢山

035:今、食べたいものはなんですか?
おなかいっぱいで考えられませんよ。

036:寝る前に必ずすることは?
特には・・・。

037:大好きなあのひとに一言!!
そんなあなたが大好きだー

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか? 
人意外。人で居る限り見れないものが沢山ありそう。

039:自分の前世はなんだと思いますか?
きっと、適当人間

040:今一番欲しいものは? 
画力と想像力

041:好きな異性の服装は?
その人に合った格好をしてくれていれば良いかと。

042:一番最近送ったメールの内容は?
誕生日メールにありがとうと返信。

043:旅行に行くならどこに行きたいですか? 
金沢&富山(雪で満足な観光してないですよ)、岡山(友人宅込み) 、チャリで旅行ってほどじゃなくて遠出。

044:明日何する?
絵描いてます

045:去年の自分に一言 
ひどい一年だったなぁ・・・。

046:自分の好きなところを3つあげてください
嫌いなとこばっかです・・・。

047:好きな季節は
秋。
秋の空気感が好きです 。

048:携帯の機種は? 
FOMA N903i

049:オススメの映画作品を1つ!
1リットルの涙(原作読んで、ドラマも知ってる人で映画は未見って方は是非)

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人 
悪霊退散してる人

051:つぎの休日の予定は?
絵描いてます。

052:好きな音楽のジャンルは?
上で挙げた、歌手の方々のジャンル。

053:好きなディズニーキャラクターは?
う~ん・・・。

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何? 
そう言われると、なんも思いつかないですよ

055:初めて会う異性の最初に見るところは?
身長・・・自分より大きいか大きくないか微妙な感じの人は見ちゃうかも。
それ以外は~・・・う~んたぶん、その時気になったところに目が行ってると思います。

056:好きな曲は?
沢山あります。
最近、再生数が一番多いのは奥華子さんの曲です。

057:やってみたい髪型。
どんなんが良いでしょ?

058:最近ドキドキしたことは?
チャリ乗ってる時、前にご老人や子供が居るとドキドキします。どう動くか、予想つかないじゃないですか。

059:今、恋してますか?
してるのかなぁ?

060:恋の醍醐味は?
醍醐味・・・ねぇ。

061:好きなタイプ
その時々、いつも違う気がする。

062:今の生活の気分は? 
なんとかしなきゃ

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
内容が思い出せないけど、なかなか楽しい夢でしたっ。

064:最近遊んだのはいつ・どこで?
外に出て遊びに行ったとなると、いつだ・・・?
って思い出せないくらい昔。なので、パス。

065:今、財布の中にいくらある?
2万5千円くらい。ゲームの予約が先払いなので、入金するため。

066:あなたのエロさについて語ってください♪
下系は、苦手です。

067:好きな楽器はなんですか? 
優しい感じの音が出る楽器

068:最近見た映画はなんですか?
映画館 ヱヴァ
家 ウルトラヴァイオレット(名前あってたっけ?)

069:最近マイブームな曲は?
上で挙げた歌手の方々の曲

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
「どうして あたしじゃ駄目なの? どうして あなたでなくちゃ駄目なんだろう」
恋・奥華子さん。
学生時代を思い出します。

071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
ジャージ。中学の時のやつ。たぶんこれが一番長いんではなかろうか。

072:今月の目標
今年は喪中なので、早めにはがきを出そうと思うので。

073:一人の時間の使い方
絵を描くかチャリ乗ってその辺を2、3時間ほどサイクリング。

074:最近がんばってること
前よりも、色つきの絵を描いてる気がします。

075:どうしてもゆずれないこと!
思いつかないけど、きっと沢山あるんだと思います。

076:最近地味にキレたことは
ま、色々と

077:昨日の晩ご飯は? 
そばにおかず。

078:自己PRをしてください
メカとおっさん描いてる時が一番幸せです。

079:人生の転機は?
ラムネの炎とリューナイトと魔装機神が似たような時期で重なってなければ、今絵を描いて無いと思う
080:後悔とは? 
先にたたず。

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
まぁ、色々と。

地雷なので、見た人やること(・∀・)9m


ま、こんな感じかと。
結構まじめに答えてみました。
眠い中書いたのでどんなこと書いてあるか気になりますが見直す気も無いので、変なこと書いてないことを祈るばかりです。


ではでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
