

web拍手 by FC2

蒼フロ64

1件・イベントカット1人用(横)納品いたしました。
発注してくださいました方 ありがとうございました。


お預かり中のもの。
・イベントカット1人用(横)(NPC有り)
・イコンフルスクラッチ
・イコンフルスクラッチ
・イコンフルスクラッチ

以上です。

前に言った通りイコン関連が始まったのでしばらくは様子を見つつイコンのみも受注でいきます。
ですが主に機晶姫(それ以外でも)もメカ枠ならばバストアップ等受けれるようにしようか考え中です。
後、今回のようにイコンを使ったイベントカットも同じように考えているところです。

今回はプレイヤーさん発注で初のシナリオで設定できるイベントカット&イコンでした。
初コームラントは半壊していましたが楽しかったです。
爆発もカラーで描くのは初めてでしたが、わりかし上手くかけたのではないかと思います。


次回は着手しておりますので完成までお待ちくださいませ。


よかったら見に行ってみてください。
蒼空のフロンティア

内個人ページです。↓


この中の [イラストを見る] で今までの納品物が見れます。

web拍手 by FC2

久々バスケ少女

バスケSD
SD絵の練習もかねて。
SD絵はバランス取りが中々上手くできない・・・。
web拍手 by FC2

ラト+フェアリオン

=ラトリオン

リュウセイはどうしたらラトを見てくれるだろうか→色々考える(迷走)→機体をラトにすれば(混乱)→
結果↓
ラトリオン影あり

この後どうなるのか?



11月22日に拍手ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

ユニコーンMS少女シリーズ

ユニコーンSD
SDユニコーン子
SD頭身克服のために描いていこうかと。
本作るとしたら、おまけでポストカードでSDキャラ付けるとかで使えるかなぁ。っとか思案中。
クシャトリヤ
クシャトリヤ子
足回りや他ももうちょい詰めれるかなぁっと、後バインダーをそのままにするべきかどうか・・・。ちなみに本来肩装甲の部分は背中にくっついていて腕の可動を広く出来るようにしてあります。
リゼル
リゼル子
頭の部分の白い所を髪の毛の色分けで。可変機で複雑な変形機構でもないので取り入れてないとと思ってただたんにお尻が描きたかったっとかリゼルの後ろに付けた時にいい眺めになるだろうなぁっとかそんな理由で可変をしようと思ったわけではけしてないですよ・・・ナイデスヨ。 変形に邪魔になりそうな部分をちょいちょい形変えてます。なのでもう少し形つめないと。

一通りデザインラインを決めてから本描きに進めていこうかと。
次はスタークジェガンとかシナンジュ、ギラ・ズールあたりかなぁ。先にバンシィやっちゃっても良さそうだけど。
web拍手 by FC2

蒼フロ63

1件基本イラストセット納品いたしました。
発注してくださいました方 ありがとうございました。


お預かり中のもの。
・イベントカット1人用(横)
・イベントカット1人用(横)(コンテスト用)


以上です。

イベカコンテスト用枠いけそうならそのときまた開けます。
現在窓は閉まっています。

ヒーロー系依頼でしたね。最初は素立ちにしようかとも思ったのですが、なんかしらポーズとってた方がそれっぽいかなっと思いああいう形になりました。


次回は近々始めますのでお待ちくださいませ。


よかったら見に行ってみてください。
蒼空のフロンティア

内個人ページです。↓


この中の [イラストを見る] で今までの納品物が見れます。

web拍手 by FC2

ユニコーンMS少女


バンシィ
差分で考えられたのでバンシィを。
今の所デストロイ時はツインテールでユニコーン時は髪は下ろした状態にしようかと。
目の部分のサングラスはユニコーン時でも上に可動出来る感じ。

ユニコーン
タイツ部分もだいぶ固まってきたのでこれでほぼ完成形。肩をもうちょっと考えるかもですけど。

前に本作ってみたいなぁ云々言ってましたけど、現実的にみるとやっぱり漫画ではなくイラスト本が無難なんだろうなぁっと。今の所何の予定も無いけど、UCのMS少女本とか作ってみたい。
web拍手 by FC2

蒼フロ62

1件キャラクター設定イラスト納品いたしました。
発注してくださいました方 ありがとうございました。


お預かり中のもの。
・基本イラストセット
・イベントカット1人用(横)
・イベントカット1人用(横)(コンテスト用)


以上です。

イベカコンテスト用枠いけそうならそのときまた開けます。
現在窓は閉まっています。

前にバストアップを描かせていただいた方の設定でした。デザイン自体はそのままです。足、横、後ろも前に考えていた通りでしたので作業自体はスムーズに行きました。


次回は現在始めていますので完成までお待ちくださいませ。


よかったら見に行ってみてください。
蒼空のフロンティア

内個人ページです。↓


この中の [イラストを見る] で今までの納品物が見れます。

web拍手 by FC2

最近の落書き11/15まで

ユニコーン子
ユニコーンMS少女化だいぶ考えが固まってきた。
ついでにこの子を使って百合な話を考え中。
どういった形で出すかも不明ですが。
ユニ子漫画仮1
こんな感じで、ユニ子が攻められて発動して攻めかえす内容。
そんなに突っ込んだ無いようと絵じゃないですけど大きくする時は注意してくださいね。

残りの落書きは多いので続きにおいてあります。


11月7日~11月15日の間で拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

続きを読む

サイバーフォーミュラでこんなの描きたいなぁ

だいぶ前からぼやいてますが・・・^^;
CF落書き01
CF落書き02
CF落書き03
前大会でイシュザークの不調は今季のためのものだった的な流れ。
ハヤトVSランドル、司馬、新条ちょいちょいグーデリアンな感じで、ブーツホルツとアンリ&レオン、ルイザVSセラとかSINの後を色々考えるのは楽しい。
今更なサイバーですがちゃんと描いて見たいなぁ。

web拍手 by FC2

蒼フロ61

1件全身カット納品いたしました。
発注してくださいました方 ありがとうございました。


お預かり中のもの。
・キャラクター設定イラスト
・基本イラストセット
・イベントカット1人用(横)

以上です。

イベカコンテスト用枠は今月半ばに開けると思います。その時はまた告知いたします。
現在窓は閉まっています。

前にバストアップを描かせていただいた方の、全身図(魔鎧装備)でした。
いつもと違う塗りにしようとして時間かかっちゃいまして…お待たせしました。
金属とは違う硬い何かって感じが出てるように見えてればいいのですがー。

次回の作業開始は来週くらいになりそうですちょっとお待ちくださいませ。


よかったら見に行ってみてください。
蒼空のフロンティア

内個人ページです。↓


この中の [イラストを見る] で今までの納品物が見れます。

web拍手 by FC2

楽描き1104

今日の楽描きとか最近のとか。
1029.jpg
百合絵ですので拡大して見る時は気を付けてくださいね。

185225891.jpg
かぼちゃパンツ猫幼女
185247412.jpg
金髪筋肉質JK(腐女子)
1104.jpg
ピンク髪水色瞳ぺったんこ娘(イメージカラー水色)



11月3日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
