

web拍手 by FC2

楽描き06/28

練習絵。
renshu01.jpg
こっちはケモノRPG描く前に描いたやつです。
renshu02.jpg
こっちは今日描いたやつ。左下の餓狼のOP風マルコは気にしちゃ駄目ですよ。



6月28日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m

web拍手 by FC2

ケモノRPGったー

あなたの仲間になったのは凛々しいネコの獣人。武器はリング「乾坤圏」で襟巻きを装備。暗殺技が得意でそばが好きです。

kemonorpg01.jpg
こっちが普通に上げた方。
kemonorpg001.jpg
なんか色濃かったかなと色を薄くした方
色を薄くしたほうがいい気がする…。



6月24日~27日までの間に拍手を押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

友人の二次にょた

ほぼ同時期に始めたらしい友人から俺の二次にょたも描いてっと頼まれたので。
nijinyo_002.jpg
本当はサキュバスっぽい格好だったけど、ぽいじゃなく描いてました。

そろそろ、ピクロボにもなんか描きたいです。
あんまりにも描けてないから置いてきぼり状態&話は描けそうに無いのでパワーアップお嬢様でも描こうかなっと考え中。



6月21日~23日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

蒼フロ43

本日1点バストアップ納品いたしました。
発注してくださいました方 ありがとうございました。


お預かり中のもの。
・バストアップ(2人)
・新基本イラストセット
・イラストフルセット
以上です。

現在休止中にしています。次回はリクエストで開けてみようと思っているのでってのが理由です。
開ける時期は告知しますのでお待ちくださいませ。

今回は、以前カットインで描かせていただいた方のバストアップでした。前回と逆パターンですね。
今回も自分が考えるのは構図と武器くらいだったので比較的楽に作業させていただきました。
最初は明るい色の武器にしようと思ってたのですが、光の部分が映えないかなっと思って色を暗くしました。


次回なんですが、なるべく早めに始めたいと思います。
ではでは、開始するまでお待ちくださいませ。

よかったら見に行ってみてください。
蒼空のフロンティア

内個人ページです。↓


この中の [イラストを見る] で今までの納品物が見れます。


web拍手 by FC2

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

極限ファイターッ!!

rakikaki0620.jpg
携帯からですが。
最近餓狼MOWの対戦動画見てるんですが、相変わらずマルコは良いキャラしてるなぁって思います。
そんな自分は、ドンファン使ってるんですが^^;
マルコ見てると、マルコ使いたくなってきます。



6月20日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

二次元女体化してやったー02

久々にやったら結果が変わってたので描いてみました。
nijinyo02.jpg
k.sHoを二次元女体化すると『服はブレザーの制服で、猫目で金髪のセミロングのサイドポニーで眼鏡で変態痴女な感じのキャラ』のようだ
だそうです。
猫目に金髪は外せないみたいです。



6月17日~19日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
続きに拍手返事です。

web拍手 by FC2

続きを読む

蒼フロ42

本日1点カットイン納品いたしました。
発注してくださいました方 ありがとうございました。


お預かり中のもの。
・バストアップ
・バストアップ(2人)
・新基本イラストセット
・イラストフルセット
以上です。

今回は、以前バストアップで描かせていただいた方のカットインでした。
デザインも前回していたので苦労もなく、線画、色塗り、背景、効果、とスムーズに作業できました。

次回なんですが、なるべく早めに始めたいと思います。
ではでは、開始するまでお待ちくださいませ。

よかったら見に行ってみてください。
蒼空のフロンティア

内個人ページです。↓


この中の [イラストを見る] で今までの納品物が見れます。


web拍手 by FC2

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

何ゆえに?

急に描きたくなったので大運動会のあかりを描いてみた。
あかり
昨今大運動会といってわかる人がどれくらい居るんだろうか…。
大ハマリして、ゲーム、コミック、小説と買いあさったのも良い思い出。TVもOVAもちゃんと見ましたよ。
髪型がバラエティに富んだ作品でしたなぁ…。

カップリングはあかり×一乃が好きでした。
なので、どうにも未だにクリスがあまり好きになれないという。

兎にも角にも懐かしい作品です。


6月15日、16日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

楽描き06/14

rakukaki0614.jpg
久々にティアナとイリア。
つ、続き描かないと……なっ!



6月12日~14日までに拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

蒼フロ41途中追記ありです

本日1点イベントカット(1人、横)納品いたしました。
発注してくださいました方 ありがとうございました。


お預かり中のもの。
・カットイン
・バストアップ
・バストアップ(2人)
・新基本イラストセット
以上です。

お待たせいたしました。個人的な理由でしたが全然作業できずに期限ギリギリになってしまいまして申し訳ございませんでした。
今回は前に設定を描かせていただいた方からの依頼で、違う子を描かせていただきました。
デザイン的には敵役ってことでトゲトゲした感じで、ホントはもうちっと重装っぽい方にしないとだったんですがトゲトゲ似合わないし白色なので悪役っぽさがあんまり出にくいってのもあり悪役っぽさの方を取りました。キャラの外見や雰囲気に合わせてって言うのもありますが。
腕と足が異形って事でしたが、どうにも上手く形がつかめなかったのでシルエットがそう見える感じにしました。
足の方は分割して四脚にしないとだったのでそれに合わせて、一見四脚には見えないようにした感じにしてみました。
全体的には、他にも前回同様描きたいところはあったんですが、メイン絵が立ち絵じゃないのと説明するところで幅を取りたかったので入れられませんでした。メインで説明してるところもこれ以上小さくして無理に入れても良くわからないものになってしまうのでいくつか削ってありますが。

腕は実際にはもうちょっと開いたりします。手首の上にあるひし形コアみたいなのの周りの黒いところが分割線で、手首が前に出てその後に上と下に装甲がわかれてコアの周りに接続できそうなものが出る。手を武器に挿入すると接続して装着完成になります。
ブレードは近接も出来るって描いてあったので、それだけなのもアレだったので武器装備時に固定具の一部として使う感じにしてみました。。
足も、3の説明の足が伸びてるところは根元の部分と足首の部分が回転時に他と干渉しない程度に伸びてます。

これは個人的にやった事ですが、見た目やシルエットは違うけど大きいところだと足とか前回の子と似ている部分を入れました。対になるってところでデザイン的にもすこし同じようなラインを入れたかったってのがありまして。そんな訳で足に関しては大きな装備品を取ると前回と似てる部分があるのがわかると思います。


次回なんですが、自分の状況を確認次第始めたいと思っています。今回みたいにいきなり忙しくなって作業できないっとかなっちゃうと大変なので。
ではでは、開始するまでお待ちくださいませ。

よかったら見に行ってみてください。
蒼空のフロンティア

内個人ページです。↓


この中の [イラストを見る] で今までの納品物が見れます。


web拍手 by FC2

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとヤバ目・・・。

絵以外のことで、忙しくってまともに作業できる時間がほとんどなかったk.sHoです今晩は。
まともに一週間以上作業出来て無いです。マジでありえない;;ちょっとは触ってますが大して進まない…。
やっとこさそんな日も終わったので急ピッチでやっていきますのでっ。

てな訳で、締め切りには間に合わせますがぎりぎりになると思います。
宜しくお願いいたします。

とりあえず今日はこの辺で。


6月8日~11日までに拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

おっさん06/07

ossan0607.jpg
オッサンは描いて無くても忘れないと言う(笑)

ほんと、あんちゃん描くよりおっさん描いてたほうが楽です。


6月7日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

楽描き06/06

rakukaki0605.jpg
・・・あんまりにも野郎を描かな過ぎて描き方忘れるとこだった(笑)

ホント最近女の子しか描いてなかったからなぁ。
最後に野郎描いたのピクロボ2のキャラ描いて以来だからなぁ…。

もうちょっと描かないとなぁ。


6月3日~6日の間に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

夏に向けて

楽描き0601
水着練習。
ってな訳で、顔はこんなんで今落ち着いてます。
何がかわった?とか言われると困りますが。現在はこんなんです。



蒼フロは現在、下書きとペン入れを平行してやってます。
完成までお待ちくださいませー。



5月29日~6月1日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
