

web拍手 by FC2

蒼フロ1件開始いたしました

さぁ、頑張っていこうと思います。


5月28日に拍手押してくださいました方ありがとうございましたーm(__)m

web拍手 by FC2

ピクロボ2

二人と戦艦一つ描いたので。ちょいと前ですが。
艦長のコピー
艦長のアリスさん無い乳なひと。
副艦長のコピー
副艦長心は乙女なアレスさん
スピカ統合2のコピー
戦艦のスピカ。これは絵チャで描く流れとなり仕上げました。
現在ピクロボ2、2章に入ってますがどうにも自分のキャラを動かすイメージがわかないって言うのと、絵も安定して無いので現在はそっちに時間とってるのもあってか2章参戦見送り中。

絵が安定して無い影響でまだ蒼フロの方は作業開始に移行してませんが、だいぶイメージは固まってきたのでキャラ描くの安定したらすぐにでも始めます。お待たせして申し訳ないです。描くのには、キャラあんま関係ないですが、安定して無いうちにキャラ絵から遠ざかるとその後が大変なので…。



5月25日、26日、27日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたーm(__)m
続きに拍手返事です。

web拍手 by FC2

続きを読む

楽描き0526

女の子練習絵。若干一名左上にオッサン居ますが気にしちゃいけないですよ。

A3に描いていたので、携帯でとったのですが。
1497469012_206.jpg



5月25日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
それとちょっと遅れましたが17000hitありがとうございました。
web拍手 by FC2

楽描き05/24

rakukai0524.jpg
なんかこういうのが描きたかった。
だいぶ可愛い女の子描ける様になってきた気がするけど、まだまだバランスとるのが難しいです。
頭身下がってSDぽかったりすると特に。

後、瞳の中の描き方模索中だったんですが、だいぶまとまってきた気がします。



5月22日~24日までに拍手を押してくださいました方ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

おおぅ…;;

はやて×ブレードの新刊を買いに行ったら来月に延びてたでござる…;;

ひつぎ様が好きなんですが、Pixiv見てるとあんまし居ないのでちょっと悲しいです。
初めは単体で描こうと思ったんですが、隣に静久が居ないとしっくりこなかった…こういう絵の場合はセットじゃないとしっくりこない気がします。
ビューティーペアb
後、ちょっとこういう感じで面白い塗り方ないか模索中です。


蒼フロ、次開始するのなんですが、もう少し煮詰めてから着手開始に移行しますのでお待ちくださいませ。


5月18日、19日、20日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

ピクロボ2参戦中

合間を縫って参戦中。
現在絵チャで描いた戦艦をメカシートに起こす事になったのでこそこそと製作中。
艦長と副艦長も一緒に出そうと思っているので、出すのはもうちょい後になると思いますがー。




5月12日~17日の間に拍手押してくださいました方ありがとうございましたーm(__)m

web拍手 by FC2

蒼フロ40

本日1点イベントカット(4人、横)納品いたしました。
発注してくださいました方 ありがとうございました。


お預かり中のもの。
・イベントカット(1人、横)
・カットイン
・バストアップ
・バストアップ(2人)
・新基本イラストセット
以上です。

お待たせいたしました。初のイベントカット(4人横)でした。
乗り物のほうでえらい時間がかかってしまいまして。スーツや背景にはさほど時間かかってないんですが・・・。
バイク型の空飛ぶ乗り物です。最初から二人乗りできる構造で行く事になっていたのでシートは長めになっています。乗り物はデザインは同じで色違いです。スーツは上着以外は共通で違いは男女で違うデザインになってます。
最初はもう少し引きの絵にしようと思ったんですが、そうすると奥がだいぶちっちゃくなっちゃうのでこの大きさにしました。


はてさて、次回なんですが、デザインが浮かび次第始めたいと思っています。
それまでお待ちくださいませ。

よかったら見に行ってみてください。
蒼空のフロンティア

内個人ページです。↓


この中の [イラストを見る] で今までの納品物が見れます。


web拍手 by FC2

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

楽描き5/12

息抜きついでに昨日のノリのまま服楽描き。
左右非対称その1
rakukaki服02
左右非対称その2(ウェイトレス)
rakukaki服03
ドレス(花)肩を思いっきし蜂にしてみた。羽はリボンです。白い部分が花。緑は葉っぱイメージです。
rakukakiドレス02
ドレス(和+洋)和服っぽさが出てれば良いなぁ。
rakukakiドレス03
こうやってみるとカッコいい系になっちゃうなぁ。可愛い系の服も考えられるようにせねば…。

さってっと、作業に戻りまする。


5月11日に拍手押してくださいました方ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2

久々に楽描き

ピクロボ2で描いたエリザベートのSD絵
rakukaki_sdeliza.jpg
第一章が終わったので次に備えてなんか描きたいけど、ちょっと蒼フロの方が昼間作業出来ないせいで遅れ気味なので楽描き以外は参戦見送らねばなぁって状態ですよ。
何で昼間出来ないかと言うと前の工場で建物の建て直ししてて10時~5時まで揺れっぱなしでして・・・。んな訳で昼間の作業できる時間に何にも出来ない状態なんですよ・・・;;


息抜きの楽描き。
こっちは花をモチーフにしたドレス。
いつもはスカート部分を花にするんですが、今回は上が花にしてみたらなんだか上半身が強そうに・・・^^;

rakukakiドレス01

こっちはフリルいっぱいでカッコよくがコンセプト。
rakukaki服01
白と紫の組み合わせって結構好きです。

服って考えるの楽しいですよねー。


5月9日~11日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2

途中経過ー

現在はーペン入れ中でございます。
迷ってたデザインもどうにか出来上がりましたー。
個人的にも使いたいデザインになりましたよ。
多分ちょこちょこっと変えて使う事もあるかと(笑)

デザインは決まり始めると早いもので、あっと言う間に出来上がりました。
さぁ、ペン入れ頑張っていこう。

あ、そういえば、ピクロボ2一回目のイベント今日までかぁ・・・。


5月7日、8日に拍手押してくださいました方ありがとうございましたm(__)m

続きに拍手返事です。


web拍手 by FC2

続きを読む

また絵なしですよ・・・

なので蒼フロ進行状況でも。
何となぁ~く形にはなってきたけど・・・。って感じです。
大して進んでませんね・・・。

頑張ってやらないと・・・。


5月5日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

お久しぶりです。

やばいなぁ、最近サボり気味です。申し訳ないです。

とりあえず順を追って。
蒼フロ1件着手し始めたんですが、見事に迷走中。
デザインが良いのが浮かんでこない・・・。
方向性は決まってるんですが・・・。って感じです。
合間に、楽描きでピクロボ絵描いてました。



5月1日の日にプライベに参加してきました。
かまって下さいました皆々様ありがとうございました。
とりあえず、自己紹介で言ったんですがたまには布だけな絵も描きたいです。って事は伝わったかとw
メカ、鎧と得意分野で来てるんで嫌なわけじゃないんですがね。
むしろどっちが苦手?って聞かれたら布って答えられますがっ。まぁ、たまにはってやつです。

プライベ後は何人かで飲みに。
自分そんなに飲める人じゃないんですが場は好きなんで楽しく過ごせました。
一緒してくださった方お疲れ様でしたー。



昨日は地元で飲みに。
飲み後カラオケ。だいぶXを歌えるようになってきた。何曲か歌っても喉いかれなくなってきたし。
X復活あたりからカラオケ行く度に歌ってきたけど、歌えるようになってきたら低い音が前より出なくなってきた気がする。
元々低いキー出ない方だったけど余計に出なくなった気がするぜぃ。

そんな感じで、ゴールデンウィークを過ごした感じになります。
そういえばGWって書くとガンダムWしか出てこないんですがどうなんざんしょ?
さらにはWCはウィングガンダムゼロカスタムでDHCはデスサイズヘルカスタムだと思ってるんですが。

ま、それは置いておいて、もうちょっと更新頻度を戻して行きたいです。
明日は楽描きでもいいから絵を出したいなぁ。
ではでは。


4月29日~5月3日までに拍手を押してくださいました方 ありがとうございました~m(__)m


web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
