

web拍手 by FC2

楽描き

rakugaki223.jpg
ちょっと顔の描き方を思い出しつつ少年絵。



君に届け。久々におもいっきしハマってます。
暇さえあれば、漫画読み返してるか、アニメ見返してるかしかしてない。
そんでもって、歳のせいか涙腺弱いくせにアニメの特に6話、単行本二巻見ては(;д;)こんな状態で見てるし(苦笑)
われに返ってちょっと俺きめぇって思ってみたり(笑)
あーOP、EDCDほしいなぁ・・・。今月、来月お金出てくからなぁ・・・TT

そんなんで、暇な時間をそっちにとられてるんで、すっかりスパロボNEOやってない事に今気付いたー。その前は、触る時間ほんと無かったんですが、その流れの途中で漫画買ったもんだからすっかりそっちになってました。
その前も、アニメは見てましたけどね。
何度も言ってる気がするけど、テ、テイルズ出る前までには終わらせたい。


11月24日、26日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m

web拍手 by FC2

蒼フロ25

先日カットイン一点納品いたしました。発注してくださった方ありがとうございました。

今回は、カットインだけあって元キャラが居たので相も変わらずですがそこに気をつけつつ、服装、武器はこちらで考えられたので、服装、鎧は色々見つつそれっぽく、武器は金色な感じだったので、普通の見た目な弓よりちょっと形状が特殊な感じがのが良いかなっと思い竜虎をあしらってみました。

次の、受注ですが近日中に受けると思いますのでもう少々お待ちください。

では。
web拍手 by FC2

楽描き11/23

一枚目
rakugaki_sawako01.jpg
君に届けにものの見事にハマリ全巻購入&DVD一巻予約しました。
少女コミック系は基本お目にかからないので、アニメから入らないとコミック買わないのはちょっと残念な事なんだろうなぁっとしみじみ。
少女コミックってジャケ買いはしにくいし(個人的に)。
面白い作品を見逃してるんだろうなぁっと。
かといって、人に進められると興味がわかないしで困ったもんです。

二枚目
rakugaki_meka.jpg
久々のメカ。
あんまりにも描いてないので、時々描けなくなってるんじゃないかと不安になります(苦笑)



11月20日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

楽描き11/19

rakugaki221.jpg
ななどら全然出来ないので(スパロボも)、楽描き。おっさん。

おっさん描き始める前に、よし可愛い女の子を描くぜって思ってて出来上がったらおっさんだった・・・何故なんだぜ?

んなもんで、リベンジ
rakugaki222.jpg
つっても、ラフ絵すぎですが^^;
こんなのも描きたいぜぃ。

いつ描けるんだか全然わかりませんがー…。
web拍手 by FC2

次の絵

版権絵とか描きたいのあるんですが、そのまえにPIXIVっでやってるイラコン用の絵をあげたいなっと思ってます。
下の子は、その絵のキャラ。
rakugaki220.jpg
蒼フロの合間に何とか描きたいです。

rakugaki219.jpg
こっちのメカ絵も、手が空いたら描きたいです。その前にほったらかしになっちゃった絵をやってかなくては…。

一つ一つやってかないといけないのから描いていかねば。

んなもんで、最近スパロボにすら触れてません;;
クリアしない内にテイルズの発売日が近づいてくるぜぃ。



11月18日に拍手押して下さいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

蒼フロ24

本日カットイン一点納品いたしました。
発注してくださった方ありがとうございましたm(__)m

久々の女の子でした。
今回も他者様のデザインされたキャラだったのでそれを壊さないように、かつ自分の絵になるようにと気をつけました。
雷は描いてて楽しかったです。途中あまりにも調子に乗って描きすぎたのは内緒です(笑)

ではでは、次の発注も明日には始めようと思いますのでお待ちください。

web拍手 by FC2

雪月花続き

P5、6が描けましたんで置いておきます。
05_06.jpg
P5、P6
まだまだ、先が長いぜぃ。

頑張っていこう。
web拍手 by FC2

蒼フロ23

先日基本セット一点納品いたしました。
発注してくださった方ありがとうございました。

今回はデザインもすぐ決まり色塗りも順調に進み早めの納品が出来ました。
デザインですが、オマージュ的な感じを出るようにぱっと見同じに見える感じで。実際見ると違うんですが。

次の制作物にももう取り組んでます。
今は色塗り中です。もう少々お待ちください。

ではでは。
web拍手 by FC2

追記

拍手お礼です。
11月7日、9日、11日拍手押してくださった方 ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2

久しぶりに

ななどら絵。
楽描きですが^^;
rakugaki218.jpg
設定集をやっとこさ買ったので、合間を見て再開しようかと。
実は、ドラゴンの絵をゲーム画面見ながら写すの大変だったので、これで作業が楽になるってのもあったりしますが。
スパロボやりつつやっていければ良いなぁっと思ってます。
ではでは。
web拍手 by FC2

蒼フロ22

今日バストアップ一点納品いたしました。
発注かけてくださいました方ありがとうございました。

今回は他者様の元絵があったので、それを崩さないように気をつけつつ描きました。
盾に隠れてますが、剣首に左手を置いてます。
左手の指がちょろっと見えてます。

次の依頼も着手始めました。
今回は、すぐにデザインが決まったのでペン入れまで終わりました。
後は色塗りです。
ではでは、完成までお待ちくださいませ。

それと、今更ながら蒼フロ内の個人ページにリンク張りました。右にあります。
これで、個人ページや納品した絵の置き場に行きやすくなったかと。
web拍手 by FC2

蒼フロ21

今日カットイン一点納品いたしました。
発注かけてくださいました方ありがとうございました。

自分にとって初カットインでした。
今回背景は指定が無かったので初めから黒、顔の部分にあたるハイライト強めにしようって初めから自分の中では決めてました。
宇宙刑事ですから^^
後は、前に描かせていただけてたキャラだったのでそれに合わせて描きました。

それと、先ほど一件着手しはじめました。
たぶん時間がかかると思いますので、お待ちくださいませー。


web拍手 by FC2

スパロボNEO

つらつらとやっております。
メインで使ってるのは、発売前に書いた通りにラムネ勢とリューナイト勢にGガンダム。
シナリオによっては主役級のは出してる感じです。

今までとは雰囲気が違う感じで面白いです。作品好き補正もかかってますが。
3D戦闘画面も気にするほどのものでもないですし、今回のシステム上3Dの方がいいですしね。
ラムネやリューの面々見てると、2Dより3Dの作品の方が良い気もしないでもないです。
後は、カットインと3Dの演出が向上すれば問題ない気もする。
欲言えば、3Dにも止め演出もほしい。ヒートエンド後に画面切り替えで地面で爆発はやっぱり悲しい。

そうそう、リューたちはみんなクラスチェンジするみたいなのでちょっと安心。
リーガー勢楽しみにしてた人はちょっと涙目な感じですね…。



11月3日に拍手押してくれた方 ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2

ちょっと遅れ気味ですが

rakugaki216.jpg
楽描きですが、ご結婚おめでとうございます絵でさっくらさん。


web拍手 by FC2

楽描き11/1

ストーンコールド
rakugaki213.jpg
rakugaki214.jpg
見ないで描いたから、誰だこいつ状態だが気にしない。
この人居なかったら、WWF(現WWE)見てなかったです。

rakugaki215.jpg
たまにはあんちゃんでも。



10月29日、30日、31日に拍手押してくださった方ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
