

web拍手 by FC2

なんとっ!

スパロボNEO買いましたよ。やってますよー。

守護騎士武器扱いかー(TT)
こいつは一本取られたぜぃ。
武器扱いかぁ、ブレンドンは原作同様微妙な形になってしまうんだろうか(笑)

web拍手 by FC2

最近

蒼フロ以外は楽描きしかしていません…(汗)

頑張らなぁ。
おっさん楽描き
rakugaki212.jpg



10月24日、25日、28日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2

蒼フロ20

今日一点基本セット納品いたしました。
発注してくださった方ありがとうございました。
次の方の受注は金曜日に開始いたしますのでもう少々お待ちください。

今回はさほど悩まずすんなりといけました。デザインなんかもほとんど修正せずな感じで。
まぁ、毎度の事ですが受け取った方が気に入っていただけてたら良いのですが^^;

そんなこんなで、金曜から気合入れていくぜぃ・・・です。
web拍手 by FC2

楽描き

PCつけてるまにもう一枚楽描き。
rakugaki211.jpg

給料日しだいだけどHD買えると良いなぁ・・・。
web拍手 by FC2

蒼フロ19

一応今回から番号振っていこうかと。

先ほど納品されたようなのでご報告。
発注かけてくださった方ありがとうございましたm(__)m

なんか細々と頭なり胸なり武器なりデザインを変えてたので、相も変わらず時間掛かってしまいましたですよ、お待たせして申し訳ない感じいっぱいです。
武器なんですが構図的に隠れてますが、柄の部分長いんですよ。

今日、一件着手開始いたしましたので、完成までしばしお待ちいただければ幸いです。

さーって、デザイン考えるべっかな。ではではー。
web拍手 by FC2

楽描き

久々にPC繋いだので楽描き
rakugaki210.jpg
ハロウィンっぽい衣装のレニ。


10月21日、23日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

いやぁ

ものの見事に更新してないですね。……すいませんm(__)m
パソが日に日に調子悪くなってるのでネット繋いでないもんで……。

とりあえず蒼フロの方は頑張って色塗ってます。
他はさっぱり手つけてません……。
蒼フロのデザインがなかなかまとまらなかったんで…。んなもんで、そこで時間取っちゃったんで急いで塗ってるわけです。
自分のことは後回しさー。
ではでは。
拍手携帯だと確認出来ないので今度パソで入った時に確認いたしますー。
web拍手 by FC2

TOV映画みてきたー

豪華版パンフも買ってきたー。
以下続きにネタバレ(ゲーム&映画)と批判的意見含む感想ですので、それでもOKな方はどうぞ


web拍手 by FC2

続きを読む

楽描き

rakugaki208.jpg
メカメカー。

rakugaki209.jpg
女の子ー。



10月16日、17日、18日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2

蒼フロ

今日基本セット一件納品させていただきました。
発注してくださった方ありがとうございました。

メカ楽しいよメカ。
ちなみに時間かかったのは顔です。一番悩みました。他はすぐに決まったんですが、頬にあたるとこのデザインに苦戦した感じでした。
相も変わらず、締め切りまにあって良かった良かった。

今日納品出来たので一件着手し始めました。

張り切っていこうと思います。
web拍手 by FC2

雪月花

1年半以上ぶりの2話です。
しかも、清書とかしてません…(苦笑)

P1~P4までです。
01_02.jpg
P1、P2
03_04.jpg
P3、P4


10月14日、15日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m


web拍手 by FC2

蒼フロ

相も変わらず遅筆な自分ですが、どうにかこうにかラフまでいけたようです。
後はペン入れに色塗りだけです。

さぁ、気張っていこう。
web拍手 by FC2

ちょっと前ですが

サクラ大戦巴里花組ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~
先行受付抽選に当たりましたですよ。
12月27日(日)13時に行く予定です。

んで、サクラついでに、合間、合間にやってたエリカ誕絵のラフができました。
1308614708_191.jpg
光武だけなのも寂しいのでエリカ楽描き
rakugaki207.jpg
合間に作業しているので、いつ終わるかわかりませんがやってますってことで途中経過です。

ちなみに、光武と一緒に写ってるのはGAのガチャのやつです。
5回でそろいましたが、そろっている事に気付かずにダブりが出てると思ってもう一回やっちゃってキサラギがダブりました(苦笑)



10月12日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

蒼フロ

今日一件受注しました。

時間掛かりそうなんで、今回は一件ずつ受けてこうと思います。

そんで、リクエストきているんですが、今受けているのが終わるまで受けれないので待っていただくか、再度していただければと思います。
自分に再度頼んでいただける場合ですが。

きたばかりで、受付残り日数が1日だったもので。
その受付日時過ぎた後どうなるのかわからないもので。すみません。

ではでは、こちらも頑張っていこうと思います。
web拍手 by FC2

雪月花

約一年半ぶりです…。
もう、忘れ去られてそうですが。
気付けばそんなに経ってるんだなぁ・・・。

そんな訳で、描きたいものが描けそうなのでやっとこさ2話目に手をつけれそうです。
rakugaki206.jpg

まだ取り込んでませんが、どうにかこうにかP1、2を描きました。
近い内にアップします。

頑張って2話目も終わらせたいと思います。では。

web拍手 by FC2

蒼フロ

昨日基本セット一件納品いたしました。

発注かけてくださった方ありがとうございました。
なかなかヘルメットが決まらなくて時間がかかってしまいました。
何とかギリギリ期限に間に合ってよかったです。

次の発注ですが、近い内に始めようと思います。

ではでは。
web拍手 by FC2

楽描き

また顔の描き方が変わった気がする・・・(´・ω・`)
rakugaki205.jpg



10月2日~6日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2

蒼フロ

今日一件納品いたしました。
発注してくださった方 ありがとうございましたm(__)m
同時にもう一件受注したのですが、ちょいと難航してますのでもう少々お待ちください。
web拍手 by FC2

楽描き

昨日のバスケ絵の続き
rakugaki204.jpg
さて、この後シュートは入ったのでしょうか?


はてさて、またPC落とすので来週まで絵付きでの更新はございません。
ではでは。
web拍手 by FC2

楽描き

rakugaki203.jpg
二件受注した内の一件納入(まだ検閲中)したので久々に更新。

PCも、点けるたびにあまりよろしくない音が…(苦笑)

早めに何とかせねば・・・。



ヴェスペリアは↓こんな格好
rakugaki202.jpg
(他も似たような格好)で話し進めているので、相手方が不憫で仕方がありません(笑)


気づけば、12000ヒット超えてましたー^^;
ご来場してくださった方どうもありがとうございましたーm(__)m


あとあと
リンクに一件追加しました。


最後に
9月の22日~30日までに拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m

web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
