

web拍手 by FC2

迷走中

色々と
rakugaki174.jpg


7月25日、26日、27日拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m

web拍手 by FC2

楽描き

おっさん分補充。
rakugaki173.jpg

あれこれ色々描きたいけどー、描けないっていう。
時間がぁぁぁぁっ!!って感じです。


7月23日、24日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2

楽描き

rakugaki172.jpg
描きたいものは沢山あるんだけど、体がついていきません;;

もっと、早く描けたり塗れるようになりたい…。


7月21日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m

web拍手 by FC2

追記

shotyu2009_01ao.jpg
赤から青にしてみた。
こっちの方が暑中な感じな気がします。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

暑中お見舞いです。

shotyu2009_01.jpg
暑中お見舞いなのに、服が夏っぽくないのは気にしちゃだめです。

いやぁ、時間がかかったかかった。
やっぱ、描きながらデザインを考えるのはやめたほうが良いですね。
スカート部分の柄にやフリルに悩む悩む…。
でも、楽しかったので苦じゃなかったですけどね。
フリル描くの好きなので、嬉々として描いてたんですがちょっと入れすぎた感が・・・。

そばかすとか入れたんですけど……見にくいですね(´・ω・`)
ちょっと悲しいです。

ちなみに後ろの文字はAre you surviving the hot summer?(暑い夏をなんとか過ごしてる?)
って書いてあります。ネットって素晴らしい。

後二枚ほど、一緒に描こうと思っていたのでこれから塗ら無くてわ…。

ではではこれにて。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

気力が

出ない…。
rakugaki171.jpg

コリが酷くて寝れなかったと回りにいったら総じて病院行けと言われました…(´`)


7月16日、17日、18日、19日と拍手押してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

なんとなく

前から気になってたジュディスさんの顔を修正してみた。
前の↓
ジュディス
直したの↓
ジュディス02

たいした差じゃないですけど、気にはなってたので・・・。

そういえばそろそろ暑中の時期ですねぇ…。
機晶姫は一先ず置いておいて(立体完成してないし)、暑中をやっちゃおうかと思いますです。


7月15日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

最近

楽描き以外してなかったんですが、その理由↓
image_20090715021938.jpg

立体把握に困った時に、前までは発泡スチロールを削ってたのですが、今回は紙粘土で作ってみた……っても現在進行形ですが……時間がかかるかかる^^;

普段やらないから手際も悪いし、手先ぶきっちょな人間がやってるもんだから形つくり難いわで。

そんでもまぁ、ここまで形になった訳で。

ちょっと悲しいのは、描く絵を見ながら作ったのに曲げる角度が違ってるという……。

ま、見る角度変えれば良いだけですしねー。

立体も作ると面白いですねぇ。
自分にゃ向いてないですが…。

ではでは。


7月14日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

かかって来いっ!!!

そんな感じの楽描き。

最近描いてなかったんで野郎分補給。
rakugaki170.jpg
高校生な設定。



7月13日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m

web拍手 by FC2

あっれ~??

せっかく押していただいた拍手がいくつか消えてるT_T

何故っ;Д;?

押してくださった方申し訳ないです;;

7月10~12日までに拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m

追記
どうやら6月29日~7月11日までの拍手がごっそりなくなってるみたいです…。
web拍手 by FC2

おうぁっ!

10000hit超えてるっ!?
皆々様どうもありがとうございますm(__)m
感謝感激でございます。
rakugaki169.jpg

07/03/19から始めて今日が09/07/10約2年4ヵ月…早いなぁ月日が経つのは。
少しは絵上達したのかなぁ?

これからも上達していけるよう頑張っていこう。

ではでは、これからも宜しくお願いします^-^
web拍手 by FC2

久々サクラ絵

アイリスと織姫。
めっさ楽描きですがー。
誕おめー絵描きました。

iris_20090708010849.jpg
orihime.jpg
mixiの方で絵見かけて、勢いで描きました。
アイリスの方は日にち間に合いましたが、織姫は6分間に合いませんでした…;;
20分で絵描いて日記書くのはさすがに無理でした。


7月7日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2

爆烈丸ぅっ!

bakuretumaru_01.jpg
無駄に大きい楽描き。

リューニンジャマスター爆烈丸。

スパロボNEOは、パラディン以外もクラスチェンジしてくれるかなぁ・・・。



7月5日、6日に拍手押してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

楽描き

rakugaki168.jpg
特に意味も無く・・・。



7月4日に拍手押してくださった方ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

楽描き

rakugaki167.jpg

顔の描き方忘れないように楽描き。

ペン入れやら、色塗りに集中すると、どうも忘れそうになるので。
web拍手 by FC2

届いたー

超合金魂のダイゼンガー&トロンベ
image_20090701231959.jpg

カッコいいなぁ・・・。

疑問だったトロンベの変形がわかって、なかなか面白い変形してんだなぁっと。

馬の時の絵見てもいまいちどこがどうだか分からなかったので、変形させててとっても面白いです。

ちょっと、高価だけど良い買い物でした。


そんなんで今日は、ダイゼンガーとトロンベ触りつつ紙の上に楽描きしかしてません(汗)

明日はしっかりとやろう。

だから今日は、触って遊んでようと思います(笑)

……ではでは~^^;
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
