

web拍手 by FC2

拍手ありがとうございます

5/27、5/28、5/29日と拍手押してくださった方々ありがとうございましたm(__)m

拍手押されてると、頑張ろうって気がおきます。

web拍手 by FC2

今日の出来事

始めに
9000ヒットー
ありがとうございますですm(__)m

そんな中今日も落書きですよょょ。
rakugaki155.jpg
落書きで申し訳ないなーの図

rakugaki156.jpg
今日行ったファミレスの入り口で見かけた外国人さん。
ファミレスといえば(?)、今日はFCP第二回公開講座に参加してきました。
お二人の編集のお仕事をしている方々のお話でした。
主に、編集の求めてる絵と絵描きさん、求めている文と作家さんのお話でした。

話を聞いて最近の自分の迷走具合から抜け出せそうな気がします。

講座終了後には同じく参加されてた方々とお話しする機会があったのですが(その場所がファミレスで話してる途中、入り口に居たんですよ)、こちらも楽しかったです。
家に引っ込んでると人に会う機会が無くなってしまうので、有意義な時間でした。
今度は、絵についても色々と話してみたいです。
後は若い方々とのお話したのですが、自分も年取ったなぁっと・・・^^;

ま、まぁ、そんなこんなの一日でした。

昨日開場時間を間違えて余裕こいてたら寝る時間少なくて、終了後に働きにいって、途中寝不足等々の理由で立ちくらみが酷かったのは内緒です。
web拍手 by FC2

落書き

rakugaki153.jpg
なんとなくK'

rakugaki154.jpg
YOSHIKI自伝を買ったので。
まだはじめの方しか読んでませんが、ゆっくり読んでいこうと思ってます。
web拍手 by FC2

ドット楽しい

いやぁ、ドット打つのって楽しいですね。

色数一応15色でやってるんですが、なかなかに難しいですがそこもまた楽しいです。

んなもんで、キャラ絵描いてないのにドットだけ作っちゃいました。
後、前回のちょっと修正。
oreiki_02_d.jpg

トンファー娘です。
前回の修正箇所は右足と武器です。
月華とかサムスピは武器単体で15色だったので修正。

キャラ絵描かなきゃと思いつつ次に行っちゃいそうです^^;

ではでは今日はこの辺でー


続きに拍手返事です。
web拍手 by FC2

続きを読む

取り急ぎ

5/17日に拍手押してくださった方、どうもありがとうございましたーm(__)m


web拍手 by FC2

昨日の絵を

格ゲー風ドット絵にしてみました。

oreiki_01_01.jpg

初ドット絵(RPGツクールとかでは描いたことあった気がしますが)なので、広い心で見ていただければ幸いです。

こう、ドット絵にしてみると前に描いたキャラとかもドット絵にしてみたくなります。
機会があったら、やってみようかなぁ。
web拍手 by FC2

発掘

昔友人と格ゲー作るならこんなキャラが良いよねって話をしてて作ったキャラが出てきたので、描いてみました。
oreiki_01.jpg
一応主人公

最初は前に描いた元絵も一緒に載せようと思ったけどだいぶ恥ずかしいことに気づいたのでやめました^^;

そこそこキャラが居るので前みたいに暇を見つけながら描いていこうと思います。

ではでは~。

時間取れなくて、ななどらやスパロボに全然触れられないですよ;;
web拍手 by FC2

お久しぶりな更新

別にネタは無いんですけどね。
とりあえず、KOF12の箱○版は予約しました、位です。

kof15moto.jpg
この間のKOF15周年絵のキャラのみの絵。
配置はバラバラですが。

見やすくなったかなっと。にしても、描いてる時から思ってはいましたが、ちづる浮いてるなぁ・・・。


遅れましたが05/11に拍手くださった方ありがとうございましたー^^
web拍手 by FC2

落書き

思っているのとは違うものが出来た(´・ω・`)
rakugaki152.jpg

web拍手 by FC2

KOF15周年絵

めっさ時間かかった…忙しかったり、ペン入れからPCだったので。

でも、どうにかこうにか完成。
京メインで95~2001終了時的な絵。

絵大きめです。
kof15_blog.jpg

95から触り始め96から京を使い始めて、ずいぶん時が経ったものだなぁっとしみじみ。

これよりちょっと大きいのがpixivにあったりします。

web拍手 by FC2

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

落書き

進歩ない落書きだなぁ・・・;;
rakugaki151.jpg

web拍手 by FC2

現在

pixiv×SNK企画のKOF15周年絵描いてます。

忙しいのと、KOF絵ですっかり更新忘れそうに・・・^^;

もう、ゲームに触る暇も無いですよ;;

どうにも、下書き以降をPCで描いてると時間がかかりますなぁ・・・(´・ω・`)
web拍手 by FC2

落書き

だっるーな図
rakugaki150.jpg
やる気とはなんぞや?
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
