

web拍手 by FC2

やっとこさ

体調もよくなってPCに向えるようになったので、ちょいとリハビリ絵。
m7_totyu1.jpg
KOF2000のポスターな感じに描きたいなぁ考えた時に、何故だかファイヤーボンバーな方々が浮かんでたのでちょっと描いてみました。
・・・・・・途中ですが^^;

とりあえず、バサラを。
まだちょいちょい、修正すると思われますがバサラはこんな感じ。
他も、こんな感じに出来ればなぁっと。

ただ問題は、ミレーヌを可愛く描けないとこのままお蔵入りになりそうで・・・・・・。
どうしたら、可愛くなるんだろうなぁ・・・。

あんま無理も出来ない体なので・・・今日はこの辺でー。

web拍手 by FC2

まだまだ

体調崩しっぱなしです;;
治りそうで治りません。
どうもこじらせてるみたいです。

まいったまいったー。

まぁ、そのおかげで(?)スターオーシャン4をひたすらやって、クリアしちゃった訳で^^;
あれよあれよと、気付けば終わってました。
相も変わらず主人公使わずに、メリクルばかり使ってました。
楽しい楽しいv

はてさて、いまだ体調わるいので感想は後日にでも。
ではー。
web拍手 by FC2

がはっ!

風邪引いてます。
そんなんで、パソの前に座る元気がありませんです。
ちゃんとした、絵描きたいです。
体辛いー;;
web拍手 by FC2

ななどら自分パーティー

nanadra_p_brog.jpg
ピクシブのイメージレスポンスにあった、ななどらパーティーの絵。
枠は違いますが。

KOF2000のポスター風を思い浮かべてたけど、違うものにorz
もっと、体も入れたかったなぁ・・・。
後、リアルく描くとやっぱり可愛くならないなぁ・・・(´・ω・`)
web拍手 by FC2

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

落書き

rakugaki139.jpg
落書きティアナ。
リアルっぽく描くと、どうも年齢が高めになっちゃうなぁ・・・。

もっと、低めなのも描ける様にしたいなぁ・・・。

web拍手 by FC2

ローグ

Rogue.jpg
あと一人で、とりあえず自分のパーティー描き終わるー。
そういえばだいぶ楽しみだけど、SO4買うので発売日に買ってもすぐ出来ないだろうなぁ。
途中で投げると最後までやらない人間なので、我慢しつつやらねば。

web拍手 by FC2

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

ななどら絵

今はローグ描いてます。
04.jpg
これは下書き。

一応、発売までに始めるキャラ全員描こうと思ってます。


2月12日に拍手押してくださった方、ありがとうございましたーm(__)m

そうそう、拍手絵を設置しました。たぶん押すとありがとう絵が出てくると思います。
一応、試してでてきたので出て来るとは思いますが・・・^^;
まだ一枚だけですが、ちょいちょい増やしていければ良いなぁっと思います。

web拍手 by FC2

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

落書き

rakugaki138.jpg
また、絵が変わってきました^^;
web拍手 by FC2

昨日の続き

samurai_7dra03.jpg
男侍。

SAIでゴリゴリと描きました。
あいも変わらずひねりが無くて泣けてくる;;


卵なんですが、あれから昼も夜も卵を食べて昨日何とか片付けました。
とうぶんは卵は食べなくていい感じですよ・・・。


続きに拍手返事です。
web拍手 by FC2

続きを読む

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

女侍(黒髪)

絵を見たときに、なんて自分にど真ん中のキャラだと思いました。
黒髪パッツンのロングのストレートにつり目で刀。
7dra_samurai.jpg
そんなんで、女侍。

ホントはパーティーキャラ4人で描こうと思ったんですが、ヒーラーの大きいのが無かったので、単品に。

今回は、ちっと実験的に筆ペンを(正確にはちょっと違うんですが。)効果に使いました。
まぁ、スト4のOP直前にせいなんですけどね^^;
その片鱗も見えませんがorz

あんな感じで、筆と言うか墨汁をかっこよく効果に使えたら面白いだろうなぁっと。
スト4まんまにはしたくないけど、どうにか面白く出来ないかなぁっとちょっと模索中だったり。

もう一枚(こっちは落書き)描いてたんですが、眠くなってきたので今日は一枚で。

ではでは~。
web拍手 by FC2

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

あーあ・・・

今日、帰りに卵を買ったのですが、ふっと気が抜けて落としてしまい10個中、一個しか無事なのがないというorz

そんなんで、夕食がホットケーキに玉子焼きにヒビが浅かったのでゆで卵と、なんとまぁ酷いことに(苦笑)

明日の朝ごはんも、似たようなことになりそうですよ;;

あー、食べなきゃいけないのもまだあるのになぁ・・・。色々と、食事の予定が狂ったしまったですよ。
卵は、ちょいちょい小出しで使ってこうと思ったのになぁ・・・。いっぺんに買うんじゃなかったかなぁ。
今日行けば、火曜に買い物すればいいように考えてたのになぁ・・・・・・はぁ・・・・・・orz

web拍手 by FC2

落書き


rakugaki137.jpg
KOF2002UMが結構楽しみです。

以降愚痴

ところで、KOF12見ては思うんですよ。
何故に今更、京を95仕様に戻したのかと。

どんだけ96で苦労したと思ってるんですか。それからでもちょいちょい技が増えたり減ったり変わったりしつつ苦労したけど基本は96だったので95から96になった時に比べればたいした苦労じゃなかったのに・・・。

11で、闇払い復活してたけどさ・・・。

今日は96ベースの京が好きな自分の愚痴でした。
web拍手 by FC2

落書き

rakugaki136.jpg
そろそろ、漫画描かねば・・・まじめに。


そうそうちゃんと発売日に、クイーンサイダロンを買いました^^
かっこよす。

二つ並べると、もうねっ!!

他の、守護騎士はまだですか?


02/03に拍手押してくださった方、ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2

ばぁぁく熱っ!ゴッドフィンガァァァァァっ!!

pixiv企画に参加しました。
g_gundam_kan2.jpg
あ、ちなみにこれは、素材なしverです。

ドモンは似せるように、頑張りましたですよ。
ゴッドガンダムは何とか上手く行ったかなって感じで^^
とりあえず頭身は、前に描いたクロスボーンと同じ感じです。ちょっと足が長く見えてるのがなんともって感じですが^^;
・・・一緒ですよ(汗)

そんな感じで、一度は描いてみたかったゴッドガンダムでした。
こうなると、師匠も描きたいけど家にゃ資料らしい資料が無いんだよなぁ・・・。

ではでは~。
あ、また、私事で今月中ごろまでバタバタしますですよ。なので、更新は今まで以上に不定期になりますです。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
