

web拍手 by FC2

テイルズ

オブザワールド レディアントマイソロジー2を買いましたですよ。一応発売日に。
ですが、ウチのPSPは○ボタンが反応が悪いんですよ。そして、まれに勝手に電源が落ちるという謎使用になってしまってますorz

まぁ、やりたい気持ちが勝ったのでやり始めてるんですがね。
でも、戦闘中ちょいちょい攻撃が出なくて困ってますよ^^;

web拍手 by FC2

俺のこの手が・・・

pixiv企画に出そうと思って描いてるところのGガンです。
g_gundam.jpg
ドモンは描くかは分からないけど一応。

前々から、Gガン描きたかったのでこれはって感じで。

web拍手 by FC2

ばたばた

家のことが忙しくて、落書きすらする暇がナッシングです・・・;;

ひー



01/26に拍手押してくださった方ありがとうございましたー
web拍手 by FC2

これ描いてました。

面接があったので、制作してました。
ちょうど、一週間描いてた感じです。
始めは、他の一枚絵を考えてたんですが、うまくまとまらなかったのでこっちを描きました。
まとまらなかったのは、次の絵にでもしようかと思ってます。

コンセプト的には、未来風の見た目で鎧って感じで、そんな感じが出てれば良いなぁっと思ってます。

最近は、鎧や武器が未来風なんだけど生活水準が中世みたいな世界でこういうのを描いてます。
乗り物が実物だったり空想の世界の動物を模した機械だったり、電気みたいなものはあるんだけど、飾りは古風とか、お城も自動ドアついてんのに装飾やつくりが中世だったりとそんな感じです。
早い話、自分の好きなもんをくっつけただけの話なんですがね^^;

all.jpg
全員正面
all_02.jpg
全員背面
kisi.jpg
剣士(男女)
ni_si.jpg
狩人(男)&忍者(男)
cu_ma.jpg
魔道士(女)&法術士(女)
kaku.jpg
格闘家(男女)
sensi.jpg
戦士(男女)
tou_kai.jpg
盗賊(男)&海賊(男)
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

お知らせ

私事でばたばたしております;;

そんなんで、文字の更新はあっても絵の更新はちょっと無いと思われます。

ひー・・・。



1月22日に拍手してくれた方、ありがとうございましたー

後、続きに拍手返事です。
web拍手 by FC2

続きを読む

7000hitっ

相変わらず、こえてから気付くっと言う・・・^^;
兎にも角にも、7000ありがとうございまっス!
来ていただいた方に感謝です。

7000hitかぁ・・・キリ番とかやってみようかなっとちょっと思ってたのは内緒です。
7000hit.jpg

web拍手 by FC2

確認は

しっかりしなきゃですよね;;
メンディングテープが無くなってきたので、かえを買ったら大きくて入りませんでした^^;

使ってるうちに入るようになるんですが、始めのうちは使いづらいなぁ。
web拍手 by FC2

新しいスパロボ

スパロボK

参戦作品
破邪大星ダンガイオー
オーバーマンキングゲイナー
蒼穹のファフナー
電脳戦機 バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
マジンガーZ
ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
鋼鉄神ジーグ
機獣創世記ゾイドジェネシス
神神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード

だそうです・・・。
・・・・・・種組は一回くらいお休みすべきな気がする。
出てくる分には、ガンダムですし良いんですが。
かれこれ第三次αから出ずっぱり。
まぁ、種、種死と話が違かったから良いとして、Zやってすぐ種死再びだとちっと辛い。スターゲイザーは同時間軸みたいなので、W時のアストレイ参戦時みたいに話が違ければ良いんですが。
これに関しては、ゲイナーも一緒。どうも二作連続で同じ話見せられるのはちょっと・・・な感じがします。
出すなら一拍置いてほしいですよ。

新規組は、携帯機ーって感じのラインナップですよね。
ファフナー、ガイキングLOD、鋼鉄神ジーグ ゾイドジェネシス、ガンソと。
特に、ゾイドにはビックリですよ。バーチャロンもまた出るとは思ってなかったけど、それよりもゾイド見た時の方がえらい驚きました。
他の新規組は、出そうな雰囲気はあったのでさほど驚きはしなかったですが、こんだけまとめて出てくるとは思いませんでした。

ダンガイオーは久々ですな。どうせならGダンガイオーも・・・打ち切りだったけど・・・。
ゴーダンナーも、所々しか見てないしスクコマ2やってないので、ちょっと楽しみ。

こうして参戦作品見てると、マジンガーはどうしてこの中に入っちゃたんだろうとかわいそうになってきます;;
なんだかんだで、買うんですがねー。Zと一緒で個人的には微妙に惹かれない参戦作品でしたよょょ。


1月13日、1月14日に拍手押してくださった方々ありがとうございましたーm(__)m
クリスマス絵は四人の方に押していただきまして、遅れたけど描いて良かったです;;
web拍手 by FC2

イシュザーク

rakugaki134.jpg
SAIを入れたので、久々にサイバー。
イシュザーク(ランドル)です。

ランドルは、いつの間にやらライバルから一歩遠ざかってしまってた不遇のキャラですよねー・・・。
無冠の天才とか言われちゃって;;
ZERO以降最終戦終わってみると、総合3位内には良く居るんだけど目立たないと言う。

そんなこんなで書いてたらサイバー見たくなってきました。

時間見つけて見ようかなぁ。
web拍手 by FC2

出来ましたー

2008年のクリスマス絵(笑)

renixmas2008.jpg

やっとですな・・・。
今回は、SAIで塗りました。
クリスマスっぽくは無いと思ってるので、何も言わなきゃ間に合わなかったと気付かれな(ry

・・・・・・ゴホン。

ま、まぁ、そんなんで、次は何を描こうかのう・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

らくがっき

rakugaki133.jpg
今日の落書き。

風邪引いて描けなかったクリスマス絵を、描く為にちょっと絵の練習。
ちょっと描かないとすぐ絵を忘れるので・・・・・・我ながら困ったものです。

そしてその、クリスマス絵はペン入れして色塗り中です。

風邪引いた自分も悪いんですが、新年過ぎからクリスマス絵を描くのも変な感じがしますねぇ・・・^^;

さってっと、もうちょい色塗るっかなー。

ではー。
web拍手 by FC2

いってぇっ!(T_T)

手が荒れてきたので、ハンドクリーム塗ったらあわなかったー(i_i)
手が荒れて痛いから塗ってるのに、痛みがひどくなるってのが…。
前にもあわないの買って、痛い思いしたので、買うときは似たようなの買わないようにしてきたのに、違うので痛みが……。
…次を探さねばなのか…。
web拍手 by FC2

落書き

SAI久々だったので、練習練習。
rakugaki132.jpg

web拍手 by FC2

あっ

1月7日に書いた事前にも書いた気がするなぁって思って、過去の記事見てたら・・・

やっぱりあったー(苦笑)

2008-06-02の記事にて書いてました・・・。

まぁ、そんなもんですよねー・・・・・はぁ・・・。
web拍手 by FC2

落書き

見かけると描きたくなる不思議。

さっくらさん
rakugaki131.jpg
それと久々のSAI。


web拍手 by FC2

今日は

サクラ大戦の、F系列でオリジナルの光武「すみれ機」(仮)を描いてみましたー。
F系列でオリジナル光武をこれまでに、レニ機、さくら機、ジェミニ機を描いてきたんですが、最近すみれ嬢の誕生日って事で触れる機会が多く、ふとまじめに(これまでだいぶ遊んだものなら描いてはいた)すみれ機を考えてみたくなって描いてみました。

sumireki_f2.jpg

何故にF系列なのかは、自分がF系列が一番好きだからです。
そんな訳で、クリスマス絵をそっちのけ(って訳ではないんですよー(汗))で描いてみました。すみれ機(仮)
(仮)ってのは、デザイン的にはそんなに決まっては無いので(仮)、大まかなのは考えてはいるんですがー。


話し変わって、テイルズオブハーツを実は発売日からこつこつやってたのですが、昨日クリアしました。
個人的な感想は、結構面白かったですよ。ボリュームもDSだったけど、クリアタイム自体はヴェスペリアと変わらないくらいでしたし。
キャラも、個人的には良かったです。ベリルは良いキャラだったと思います。
まぁ、どのテイルズやっても、そんなに悪い印象のテイルズは無かった自分の意見は、参考にはならないと思いますが^^;
なんせ、買ってないのはサモネーズリネージュ(でしたっけ?名前うろ覚え)とTOEオンラインだけだと思います。えっと思い出しながら書いても、P(SFC、PS、ADV、PSP)、D(PS、PS2、D DC)、E(PS、PSP)、D2(PS2、PSP)、R(PS2,PSP)、S(GC、PS2)、L、A、Sラタトクス、V、なりダン1、2、3、TOW、T、I、H、こんだけ家にあるっていう・・・どんだけ好きなんだ自分・・・。
そんなんで、つぎはTOW2ですな。
使用キャラも増えて、楽しみだー。


続きに拍手返事です。

ってな訳で、今日はこの辺でー
って
おおぅっ!途中からドラゴンボール見ながら打ってたら、記事作成開始から1時間以上経ってる(笑)
web拍手 by FC2

続きを読む

色々と

レニたちに服を着せてきたなぁっと年賀を終わってみてしみじみ。

元々、漫画以外の時は、殆ど公式絵の衣装を着せたことが無かったりします。
昔のレニサイトやってた時から知ってる人から見ると知ってると思いますが。

自分的に、公式絵の衣装は公式絵はもちろん、自分以外の人が描いた方が可愛いに決まってると思ってるのと、こんな服なら似合うんじゃぁっとか思いながらいろんな服着せてみたいなぁっと、思ってたりするんです。

これからもそんな感じで行くと思いますが、それもありなんじゃないって思っていただければ幸いです。

それではー


1月6日に拍手押してくださいましたお二方、ありがとうございましたm(__)m
1月7日に拍手押してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

年賀レニver

nenga2009_reni.jpg
レニverかんせーいっ!

もともと、完成図的なものは浮かんでたので、服が決まれば早かったです。
服決め~下書き~完成まで4時間半くらいでした。ま、色塗りも影入れてないんで早いのはそのせいもありますが。

そうそう、サクラといえば、昨晩はサクラ絵チャに参加しました。
久々だったのもあって、いろんな話や絵を描いたり見たり出来て、ものっそい楽しかったです^^

次回の予定もあるみたいですので、また参加できればいいなぁっと思っています。


web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

年賀状です

nenga2009.jpg
休みの間に完成して良かったー。

今年の目標は、色塗りもっと上手くしたいです!
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

明けましておめでとうございます

昨年お世話になった方々、今年も宜しくお願いしますm(__)m

とりあえずは、新年の挨拶をば。絵の方は後日あげます。
にしても、関東は良く晴れた元日ですねー。
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
