

web拍手 by FC2

リハビリ中

風邪引いて、ペン握ってなかったので。
rakugaki130.jpg

web拍手 by FC2

とりあえず

だいぶ良くなりました。
ので、絵を描くぞー。

が、年賀状制作せねば・・・。
クリスマス絵は、新年の休みを使って描きあげたいっス。
rakugaki129.jpg


12/24に拍手してくださった方ありがとうございますです。
web拍手 by FC2

結局

描けずorz
PCすらつけてない。
忙しいので、風邪にもかかわらず働いたせいか悪くなる一方で一時期よりは良くなったんですが、まだ治ってません;;
なので、クリスマス絵が…;;
でも、完成はさせます。
早く風邪治んないかなぁ。
web拍手 by FC2

辛っ!

風邪が微妙に悪化;;

やばいぜ……

昨日、今日と拍手してくださった方ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2

さすが自分っ!

風邪引きましたっorz
間に合わないー。
机に向えるほど元気じゃない~。


web拍手 by FC2

やっべ

忙しい;;

休みが次の日曜しかない。クリスマス絵間に合う気がしない。

レニだけでも間に合わせたいぜぃ。
web拍手 by FC2

落書き~

田村正和が時代劇ってことで、見ました。
てっことで、結城慶之助です。
rakugaki128_20081215011657.jpg
かっこよす。
web拍手 by FC2

昨日の続きで

タツカプの話でも。

ラスボスの3形態目の投げはスーパージャンプと良く書かれてますが、前ステップで裏にいくでOKだったりします。

密着状態ならしゃがんでても避けれると思われますよ。一回しか避けてないからなんとも言えませんが。

スーパージャンプ出しにくかったので、自分と同じ人はこれで避けてみてください。

では~。

追記
ある程度近づいてないと、間に合わない可能性もあったりします。
web拍手 by FC2

タツノコ vs.CAPCOM

rakugaki127_bak.jpg

買いました。
VSシリーズはそんなにやったことないので、エリアルが苦手ですよ。
まぁ、それでもどうにかこうにか3キャラのエンディングは見ました。
ED見たのは、バツとジュンとモリガンです。

キャラが少ないと思いつつED見るためには、ED見たいキャラでラスボス倒さなきゃなんで案外と道は長そうです。

後、ミニゲーム好きーな自分にとって、ミニゲーム豊富なのはいいですが利き手だけが疲れますな^^;

GCコントローラーでやってるんですが、(クラシックコントローラー買わないと・・・)昇竜コマンド出しにくくてかないません。(´;ω;`)

ではでは今日はこの辺で~
web拍手 by FC2

かんなぎ

休載だそうで・・・;;
病気だ、取材だっと、他のことしてたり、原稿間に合わなかったりとあるので、実際は良くわかんないですけど。
一応、体調不良とは書いてあるので、直して元気になってから連載再開してくださることを祈ってます。
rakugaki126.jpg

続きに、このことで噂になってる事について、ちょっと自分なりの意見を。
web拍手 by FC2

続きを読む

私たちの幸せな時間

好きな作家さんで佐原ミズ先生の新刊です。
今回は原作は別の方ですが。
相変わらずの空気感があって良い作品で、最近涙腺弱いので、泣きそうになりながら読みました。
後、色々と考える事、思う事がありました。

そんな、今日1日の〆でした。
web拍手 by FC2

会長

rakugaki125.jpg
今日の落書き。
はやて×ブレードの会長です。
もう素敵過ぎますよね。
この人のために読んでいるようなものです。

web拍手 by FC2

落書き

rakugaki124.jpg
K-1見たらこんな絵になった。

なんだか残念な大会だったですね(´・ω・`)
好きな選手だったので、余計ですよ。
どんな結果になっても、続けて応援はしてくので頑張ってもらいたいです。


今日拍手してくださった方々。ありがとうございましたーm(__)m
web拍手 by FC2

今日はいつもと違う?感じに

奥華子さんの、「あなたに好きと言われたい」を(とりあえず一番だけ)漫画にしてみました。

漫画、描きなれてない人間なんで見にくい、もう少しページ数あってもいいんじゃねと思うかもですし、清書とかもしていませんし、基本歌詞を追っかけてるので台詞ないし、だからといって歌詞を書くわけにもいかずで、知らない人が見たら余計訳分からんものってことを始めに書いときます。

後、自分の解釈なので、みんなひっくるめて、それでもOKって方は続きにおいてありますので続きへどうぞー。



12月5日に拍手押してくださった方ありがとうございましたー。

web拍手 by FC2

続きを読む

らくがっきー

息抜き的な落書き
rakugaki123.jpg
わりかし上手くいった気がする。



12月3日に、拍手押してくださった方。ありがとうございましたー^^
web拍手 by FC2

クリスマス用絵

x_mas2008rahu2.jpg
x_mas2008rahu3.jpg
A4サイズに書き直したところです。
レニのほうは、ほぼ下書きです。もう少し手直しすればペン入れ出来そうな感じです。

オリジナルの方は、もうちょっと書き込んでからになると思います。

さぁ、12月に突入。
間に合うかねぇ。
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
