

web拍手 by FC2

クリスマス用絵の

服案。
x_mas2008settei1.jpg
x_mas2008settei2.jpg
下の絵は、左側がオリジナル。
右側上のが、オリジナル用の絵案。
下のが、レニ用絵案。
x_mas2008rahu1.jpg
今回は、同じ服で絵の感じが違う風にしようかと。
服も、いつも通りな普通の服装みたいな感じじゃなくドレスに。

まだ早めですが、今のうちに考えないと出来ないので・・・^^;
年賀状もありますしね。
さあ、頑張って仕上げねばねば。
ちなみに、雪月花はいつも通りな服装でいくと思われます。

ではでは~。

あー、この時期になるとレニ絵描かないとって妙に焦りますなぁ・・・^^;

そうそう、気が付いたら6000hit越えましたー^^
どうもありがとうございますですm(__)m

web拍手 by FC2

いつもとは

ちょと違うやり方で、落書き。
rakugaki122.jpg
・・・・・・あんま変わってないな・・・。

なんか書く事あった気がしたんですが、なんだったっけな?

まぁ、良いかぁ。

そうそう
なんか最近、前以上に思うように絵が描けなくなりました。
web拍手 by FC2

行ってきました

奥華子さんのライブに^^
今日は休みだったので、友人と二人で昼の公演から行ってきました。

内容の方は、始まったばかりなので割愛しますが、いつも通りの弾き語りも、違った雰囲気の初のバンドライブもとっても良かったです。
また、バンドライブやってくれると良いなぁっと思ってます。

ちょっとした出来事
 僕のクリスマスの鈴ストラップ、どうやら落としたみたいです;;
 イチョウの並木道だったのですが、銀杏が・・・;;帰り際友人と二人で、わかっちゃいましたが、コーヒーを買って飲みながら「コーヒーのいいかw・・・銀杏くさっ!」
 
とりあえず年内はこれで出陣はしない予定なので、ナマでのライブはこれで聴き収めです。
行くかもですが・・・。

眠いので、何書いて良いかわかんなくなってきたので、この辺で失礼です、では~

続きに、今日に絵をば。
・・・似てないっスよ。
web拍手 by FC2

続きを読む

DVD購入しましたー

リューナイトのDVD購入しました。
自分にとっては色々と思い出深いリューナイト。
出はじめの時は買えなかったので、今回やっとこさ購入。
やっぱ、パラディンになる時の映像はかっこよいねぇ~。

実は、アニメ版はまちまちしか見てなかったので、これからゆっくりと見ていこうと思います。

ってな訳で、購入記念に一枚。
rakugaki120.jpg

明日も早いのでこの辺でー。
web拍手 by FC2

これでラストだー

kakuge_15.jpg
隠しキャラのご登場です。
このキャラは
kakuge5
この人の娘です。
モードチェンジがあって、刀を使うモードと父譲りの攻撃法のモードとの二つあるキャラです。
挑戦者現るっ!じゃないですけど、そんな感じで乱入してくる感じのキャラで考えてました。
んで、父親の時だけ乱入じゃなく見つかって一悶着みたいな感じに。

そうそう、この格ゲーの世界観は、雪月花と一緒です。
なので、この中のキャラがでてきたりします。重要なキャラでは、出てきませんがね。
あー、名前とか全員考えなきゃいけんなぁ・・・。

埋もれそうなキャラを描いてみた、でした。

ではではー。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

って言うことで

左がボスその2です。
右は昨日のボス1をもう少しボスっぽくしてみたんですが・・・
・・・あんまり成功してないなぁ・・・;;
kakuge_14.jpg
って言う訳で、これで隠しを除く全キャラクターの紹介終わり。
自分で作るんだったら、こんなキャラクターがいいなぁっと描いてたもんなんで、企画も何にもあったわけじゃないんですが・・・^^;
とりあえず日の目を見たって事で良いかなっと思います。

rakugaki119.jpg
そんでもっておっさん二人。
ライバルな位置付けなんで、並べて描いてみました。

それではまた~
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

今日も今日とて

昨日の続きです。
今日は、ボス1です。
kakuge_13.jpg
・・・・・・うん、ボスっぽくねぇっ!
やっぱ服装がなぁ・・・。
ヒラヒラは無くて、露出も無くすって感じで描いてるんですが。
もっといい感じのを、考えてあげなきゃなぁ・・・。

こっちは、昨日の中ボスの氷ルートで出て来る方のボスです。


今日は奥華子さんが、日テレの誰も知らない泣ける歌にでてましたね~^^
これでまた、多くの人に知ってもらえて聞いてくれる人が増えると良いですよね。
新曲は、何を思ったかネットで来週発売の曲と一緒に買っちゃったので来週まで聞けません;;
しかも、来週はライブに行くので奥さんの歌聴けるから良いんですが、CDは手元には届かないという・・・TT
ま、自分が悪いんですけどねー。

ではでは、今日はこの辺で~
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

予告通り?

に、昨日の続きです。
kakuge_11.jpg
これが、中ボスの2人です。
双子で、片方が火、片方が氷。んで、火の方がコマンドで、氷の方が溜めキャラ設定でした。
パソで描いてたんですが、うまくいかなかたので紙に描いてたらこんな時間になってしまった^^;
相変わらず意味不明なポーズしてますが、気にしたら負けです。

昨日の、忍者若いverを出さないのも可哀相かなっと思って、ついでに一枚。
kakuge_12.jpg
これが、おっさん化する前の容姿です。
服は、一緒です。
可哀相にあんなに歳とちゃって・・・(自分でやったんですが)

後は、ボスキャラと隠しキャラですな。
次の更新もこの流れだと思います。
ではでは~。

続きに拍手返事です。

web拍手 by FC2

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

引き続き

考えたキャラを。
昨日のお嬢様のお供三人。
kakuge_8.jpg
投げキャラ。
完全なパワータイプの人。
護衛その1(表)
kakuge_9.jpg
雇われ護衛その1
前に描いた、一撃系の人とお知り合い。
こっちは、連打タイプのキャラ。
kakuge_10.jpg
忍者
護衛その2(裏方)
若くてカッコ良い系の忍者だったんですが、何と無く若いのが多いかなっと歳をとらせて描いてみたんですが、思ったより若いお兄さんは居なかったみたいです(´・ω・`)
んま、何と無く設定も出来たのでこのままの歳で。

武器格ゲー作りたかったのに武器持ってるの少な・・・。
拳も一つの武器ってってことで納得してくd(ry・・・。

ここまでが、通常選択可能キャラ12人のつもりで考えてました。
後は、中ボス2人、ボス2人。裏キャラ1人って感じで、全17人です。

明日も続くと思われます。では~。
web拍手 by FC2

作りたいなぁっと・・・思った

格ゲーキャラ第9弾。
kakuge_7.jpg
ナイフ使いのお嬢様。
お嬢様キャラが描きたかったのでそんな感じに。
一番強い技(月華で言う潜在奥義)は、お気に入りでした。

作ってみたいなぁって良くってか、しょっちゅう思うんですが、自分には描く根気がな(ry・・・がはっ。

web拍手 by FC2

作りたいなぁっと・・・思った

格ゲー第8弾。
久しぶりに描いてみました。
kakuge_6.jpg
槍キャラです。
棒じゃないですよ。
ありきたりなかっこつけキャラ的な位置付けで描きました。

web拍手 by FC2

歳くったー;;

これでまた一歩おっさんに・・・。
そんな中、昨日友人とファミレスに行った時の落書き
rakugaki117.jpg
rakugaki118.jpg

・・・・・・ひでぇなぁ。

友人とも話してたけど、全部解ったらすごいと思う。

こんな歳のとり方ですが・・・良いのだろうか?
web拍手 by FC2

特に書く事無かったので

またバトンでも。

続きにあります。


11/06に拍手してくださった方。ありがとうございましたー^^
web拍手 by FC2

続きを読む

おっさん(?)分補給

rakugaki116.jpg
前にあったサクラサイトの裏の住人の内の一人。

結構描けるもんです。


11月5日拍手くれた方ありがとうございましたー^^
web拍手 by FC2

友人と同じく

といっても、日にちは経ってますが(汗)

日曜日に、友人と本屋めぐりっぽいことをしました。
んで、友人も買ったコミックを並べてたので自分も・・・↓
image_20081105023406.jpg
本当はもう一冊買ったんですが、写ってませ・・・写ってます、微妙に左端に。
かんなぎは前々から気になってたんですが、巻数が進むにつれ何と無く手が出し辛くなってたところに、アニメ化したので購入に踏み切れました。
ICHIとムダヅモ無き改革、新逆八犬伝アウトカラーズは気になる本とノリと作者とって感じで、他のリアルとかガンダムユニコーンとかは基本的に集めてるのです。

そんでもって、かんなぎ購入記念に一枚。
nagi.jpg
なぎ初描きです。
もっと、簡単に終わらそうと思ってたのになぁ・・・頑張って塗ってしまった・・・。

持ってるステッキにかなり苦戦しましたよ。
ポーズとかも始めのうちどーすっかなー・・・みたいな^^;
こういうの描かないから、大変でした。

さて、次は何描くベーかな。
web拍手 by FC2

昨日

キングスカッシャーが届きました^^
まだそんなにいじくってないですが、とっても格好よいですなぁ^^
クイーンサイダロンも予約したし、早く二体並べたいです。


何と無くコミュニケーションの欄にバトンがあったので、やれそうなのをやってみました。
以下続き
web拍手 by FC2

続きを読む

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
