

web拍手 by FC2

ハロウィン絵

Halloween2008.jpg
なんだか色々やっつけ感が否めない出来に^^;
風邪引いてぐだってたので描いてたんですよ。
んなもんで、時間もない、風邪っぴきというもんで、どうにも微妙な完成度になった気がしなくも・・・。
そうそう最初アニメ塗りにしようと思ってたんですよ。
気付いたらこうなってましたですよ。
もう、どんなことかきたいかもよくわかんなくなってきたのでこれで~。

あー間に合ってよかったー。

web拍手 by FC2

がはっ!

風邪ひきましたorz
もうね、だめだめだねー。
もう、間に 合 わ な いー;;
web拍手 by FC2

ちょっとは・・・

似てきたかなぁ・・・?
rakugaki115.jpg
あれから、毎日のように描いてるが一向に上達してないぜ・・・orz

プレイ中のサクラ3は、休みの日に頑張ったので八話が終わったところです。
ランキング上位陣が、エリカ、花火、コクリコと見事な遠中距離な方々なので、前衛より前に行けちゃうからなんか悲しい(笑)
まぁエリカ、花火は狙って上げてるから良いとして、他三人はたいして差は無いんですが、何と無く攻撃範囲的な感じでコクリコ多めに上げとくかって感じなだけですがね。ロベ、グリは足の遅さでちっと置いてけぼりな時もありますが、攻撃面とか気になりませんからね。

そうそう、いっつも思うのですが格納庫で武器を振り回すのはどうかと思うんですよ。
DCの時から思ってましたが。
きっと、皆さん思ってるとも思うんですが。
いつ見ても、エリカなら格納庫でガトリングを撃ちかねないと思うのですよ。



休みの日に玉転がしに行ってきたのですが、筋肉痛でペン入れが出来ません・・・;;
ハロウィン絵が・・・。まにあわn・・・;;
web拍手 by FC2

ぼーっと

高校バスケウィンターカップの女子決勝見てるんですが、プレーを見てるとやりたくなってきますね。

バッシュやボールの音を聞いてると、ウズウズしてきますよねー。

話し変わって、今は別の番組でフューチャーカーの番組見てるんですが、前々から知ってはいたのですが、シュティールやイシュザークみたいなローリングコックピットな車が走ってましたですよ。
いやぁ、すごいですなー。
web拍手 by FC2

サクラ大戦3

とりあえず2話が終わりました。
コクリコのマジックでエリカが真っ二つのところでいつも思うんですが、真っ二つになった時エリカの腰の辺りから太ももの途中まで異次元に行ってるですかねぇ・・・どうにもあのままくっつけると足りない気がするんです。

んで現在は、ブルーメール家にてメイドになってます。

タレブーさんを見ると思い出します。
最終話最後にサブキャラめぐりできる時に、なぜか大して接点無かったタレブーさんに、
泣かれたことが・・・。

最初は、エリカでクリアしたので接点らしい接点は、三話の時しかなかったんですがねぇ・・・。

果たして今回は、どうなるんだか・・・。

久々に、コクリコのミニゲームやりました。あの羽の弾道はいつ見ても間違ってると思う。
web拍手 by FC2

雪月花

今日は、ストーリー上使う小物パート1。
komono.jpg
まだまだ作らないとなんで、パート1です。

日常的な事を描こうとすると、結構物が必要なんですなぁっと思う今日この頃。

web拍手 by FC2

サクラ大戦3

ベストが今日届きましたー^^

rakugaki114.jpg
そんなんで一枚。
相も変わらず、誰だっ!?
な、なんでこんなに、似なくなってんだ・・・;;
なーぜーだーーーー・・・なーぜーなーんーだーーーー・・・・・・orz

それはさておき。
おぉぅ懐かしいー。

3が一番好きなくせして、自分じゃソフト持ってないわ、設定も3だけ持ってないわと色々とダメダメだったので…^^;

久々に3に触れてるからか楽しいっスね。

後は、設定を買えば・・・。

そんな中、ニコ動でミニゲーム集を見てて久々に2の紅蘭のミニゲームがやりたくなったので手をつけたら、スコアを更新しましたよ^^

kiroku.jpg

襲ってくるカラスを撃退しながらトマトを守るゲームなのですが、自分がゲームオーバーになる頃には、どうすりゃいいの?って感じにカラスが攻めてきますですよ。
ラウンド17か18まで行ったのですがこのミニゲームはいつ終わりが来るんですかね・・・?

続きに拍手返事です。
web拍手 by FC2

続きを読む

YUIさん

yui03.jpg
かかった時間は一時間半くらいです。
久々に、模写しましたよ。
此間のが前に描いたやつだったし描きたいなぁっと思ってたのもあって、よしっ!描くかって感じで描きました。

・・・薄い色が飛んじゃう。こういうの、うまく、描いたように取り込めないのが悩みです。

続きに拍手返事です。
web拍手 by FC2

続きを読む

ハイエナって

重いんですねぇ…。
67kg自分と同じくらいじゃんよっ!っと、昨日アニマルプラネット見ながら驚いてました。
後、猫科は良いのぉ。
じゃれあってるのは、可愛い。
ヒョウが獲物を狩って、ハイエナが近寄ってきたから木の上に逃げたら、低くてジャンプしたハイエナに獲物を横取りされて、(´・ω・`)ってなってて、生きる上で可哀相だと思いつつ、お間抜け具合が可愛かったです。
web拍手 by FC2

ラフ画

Halloween案
ハロウィン絵はこんな感じにしようかと。
後は、ガラスに映り込む背景と、もう少し線をまとめたりパース取るとこやバランス合わして、清書して色塗れば完成。

さて、いつ出来るのやら・・・^^;

イリアは、映り込みで入れようと画策中・・・。
web拍手 by FC2

ハロウィン服案

Halloween服案
ハロウィン用の服案。

はてさて、間に合うかなぁ・・・。



今年に入ってから、二回も同じマンガ買っちゃったorz
最近、しっかりと買った巻数覚えてないのがいけないなぁ・・・。
発売日とかチェックしてないから、ちゃんとしなきゃ・・・。


web拍手 by FC2

落書き

エリカ嬢
rakugaki113.jpg
似てねぇっ!
サクラヒロインじゃ一番好きだと思われます。
だ け ど
似てねぇっ!



10/15に拍手押してくださった方々、ありがとうございましたー^^

web拍手 by FC2

ネタがない

ので、前ーに描いたYUIさんでも。
yui.jpg

タイヨウのうたの模写です。
画材は色鉛筆です。消せるやつです。


web拍手 by FC2

スパロボZ

とりあえず終わりました。
なんだか、やっぱり盛り上がり方が薄かったです。

ラスボスに関しては、こんなやつがラストでもいいかなっとは思いますが、こいつ以外で同じ様なやつが出てくるのは勘弁してもらいたいです。

もうちょっと、敵勢力と絡みつつボスと戦っていけたら盛り上がったのにっと思います。もうちょい話数が合っても良かったんでは?っと思ってしまいました。

今回の戦闘シーンは好きです。
威力が低いものはあっさりと必殺技は魅せる感じとで分かれてたので、戦闘が飛ばせるようになってからの作品で一番戦闘シーンを飛ばさなかったと思います。

とりあえず、シリーズ化するようですし今後に期待。

例の音声関連は、どうにか直ったの出してくんねーかなっと思う今日この頃。そうしたら、ベスト版だったら買ってもいいなぁ・・・。
色々と台詞関連のかけ合いがあって良かったのに・・・。せっかくそっちにも気合入れといてダメな部分あるのは残念です。

続きに拍手返事。
web拍手 by FC2

続きを読む

落書き

rakugaki111.jpg
秋っぽく
PCだけで描くのは未だに苦手;;
追加
rakugaki112.jpg



10/09に拍手押してくださった方ありがとーございましたー
web拍手 by FC2

過去の恥さらし~

よそさまで、過去絵を出してるところがあったのをみて、5000hitも過ぎたことですしちょっと出してみようと。
んで、描き始めの時期の高校時代のを発掘したのでそれを出してみました。
ついでに、おんなじキャラ(と思われる)を今の絵で描いてみました。

ではでは、どぞ~。
rakugaki110.jpg

・・・
・・・・・・
さっすが描き始めっ、見れたもんじゃないっ。

もう○年前の絵、懐かしいとともにこれで精一杯だったんだよなぁっとしみじみ思います。

ついでに、メカも発掘したんですがそっちはどうしようか考え中。
つか、メカのほうが恥ずかしい・・・。


ラムネDVD見終わりましたー。
ちょっとづつ見てたんですが、いやぁ面白かったー^^
もうね、最後の盛り上がりかたなんて最高ですね~♪
終わり2話1時間があっという間に過ぎましたですよっ!

あと20日きってるんだなぁ、キングスカッシャー。楽しみだー♪

web拍手 by FC2

雪月花

ネームの続き
p011_12.jpg
背景の多いページになりました^^;
自分で描きながら思います。
た、大変そうだぜ。


スパロボZ。
とりあえず順調に進んでます。
ただ、いくつか敵勢力を倒し始めてるんですが、ルート固定が多く関わらない作品があるせいか盛り上がりに欠けてます。なんかたいして戦ってないのにボス戦になってる気が。

今回は良く敵の増援に挟まれますなぁ・・・。


リンク修正しました。
Rain Drops 3rd(Rain)→Goinに我道~ 下り坂の螺旋回廊 ~(K&ユリ)
名前&ページ変更のため

リンク削除
題のない本(エヌ氏)
閉鎖のため

そういや、追加とか報告してなかった気が・・・^^;
web拍手 by FC2

雪月花

だいぶ話がまとまってきましたー^^

当初、バトルを入れるつもりでしたが入れません^^;

入れようと思ったのですが、どうにも繋がらなかったので省くことに。

まぁ、そのおかげか流れが不自然じゃなくなったと思うので頑張って描いていきたいと思います。
rakugaki109.jpg
話的に街の位置関係を考えときたかったんでメモを。
web拍手 by FC2

K-1MAX

昨日録ったやつを、夕飯食べながら視聴。
KOこそ無かったですが、個人的には楽しめた試合でした^^

相手よりも勝ちたいと思ったほうが勝ち、みたいな試合でしたね。
見ている側にもその気持ちが伝わるような試合だったんじゃないかと個人的には思います。
最後まで、「相手を倒すんだっ!」って感じも両者ありましたし。見ていてハラハラしてました^^;

うん、凄かったー。


そんなんで落書きはそんな感じの絵に^^;
武力の凱(字あってたっけ?)がずっと頭をよぎってたせいか、それっぽい顔になってしまったと反省(汗)
rakugaki108.jpg

web拍手 by FC2

落書き

何と無く、男の子。
rakugaki107_bak.jpg
野郎成分が足りなくなるとおっさんばっか描いてたので、たまにはおっさん以外で描かねばってことです。


10/01に多数拍手してくださった方。ありがとうございましたーm(__)m

web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
