

web拍手 by FC2

ちょっ(笑)

今、沈黙の聖戦を見てるんですが、どう考えても狙ってるとしか思えない事が。
鎖骨と胸の間を水で濡らすと文字が浮かび上がるシーンがあったのですが、そこで字幕のように浮かび上がる「プレゼントのお知らせ」……さすがに吹きました(笑)
忘れないうちに書こうと思って書きました。
いやぁ、やっぱ挿入どころは考えなきゃですよね(笑)

web拍手 by FC2

雷すごいー

今はだいぶおさまってきましたが……たぶん^^;さっきは光って光って。

北に東に西に南にと色々なとこで光ってるようで…。
今家は、冷蔵庫以外は、コンセントに何も刺さってない状態ですよ。
パソとHDDレコーダーと×箱は、一目散に被害が出ないようにしました

にしても、三時間以上も鳴りっぱなしはさすがに異常ですよね
web拍手 by FC2

また雷・・・

眺めてる分には嫌いじゃないんですが、こう、被害が出てるといい加減落ち着いてほしいものです。

にしても、ホント変な天気ですよね。ここ最近。

今日なんて、東京方面にある雲すごかったですもんねぇ。
絵に描こうと思ったけど、雷すごくてそれどころじゃない;;

きょ、今日はこの辺でー
昨日のうちに描いてた落書き
雪月花のアルバート(まだ未登場)
rakugaki102.jpg

web拍手 by FC2

そうさのぅ

rakugaki101.jpg
赤毛のアン買ったのもあって、マシュウ・・・でもあんまり似なかったorz
リアルチックに描くのは難しいですなぁ・・・。



最近は、よく多摩の方で大雨警報や注意報出てますね。
にしても今年は酷いですよねぇ。

多摩に限らず、あっちでもこっちでも。

幸いか、自分の住んでる神奈川の南っ側は北側ほど大雨は来ていないのですが、でも、こんだけ色々とニュースになってると、水害には気を付けたいものです。
皆様もお気をつけてくださいまし。

では。

web拍手 by FC2

スランプ?

どうにも、思うような絵にならないみたいです・・・。

何かが、違うんですよ。

自分の頭の中絵と、実際に目の前にある自分の絵とが一致しないというか・・・思っているのと違うのがそこにあるみたいな。

ここずっと、目を変えてますみたいな事を書いたあたりからずっとそんな感じです。

これだっ!ってのが、描けないんですよねぇ・・・。

rakugaki100.jpg
日曜にHDDレコーダー買いに行った時に見かけた部活っ子。


運動で思い出した

記事にはしませんでしたが、オリンピック見てました。

最初は、どうなるんだか・・・っと思ってみてましたが、始まってみればやっぱりスポーツの祭典。
面白っかったです。

にしても100×4リレーで日本が銅とったのには感動しました~。
速さだけじゃなくバトンの受け渡しもしっかりやってこそ、その先に勝利があるってのが良く分かる内容でした。
予選から、速い国がバトンミスが多かったのもありますしね。

ソフトボールも最後になるかもしれないところで、金メダル獲れたとこ観た時はすげーって思いましたよ。その前に、アメリカとは二敗してましたし。

メダル以外も、個人記録を伸ばした方や、日本人最高位に入った人を見かけるたびに、すげーなぁって一人で言ってました(苦笑)

そんな、オリンピック観賞でした。


昨日前の記事に拍手くれた方、ありがとうございましたー。

web拍手 by FC2

傷心

HDDレコーダーがこーわーれーたぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・orz

保証書見当たらず、あっても録画に間に合わずで、新しいのを購入・・・。

嗚呼予定外の出費が・・・イタイ;;

そんなこんなで、土曜からどうもテンション落ちっぱなしでス。

rakugaki99のコピー
落書き・・・。こんなんが精一杯だっぜ・・・。
web拍手 by FC2

赤毛のアンDVDメモリアルボックス

がやってきましたー!
やっときました、さっそく見ました、なーつーかーしーいーっ!

どうやら、こんにちはアンが、アニメ化決定したみたいで楽しみです^^

雪月花は、色塗り中断してバトルの部分を考えてます。
やだなー。やってないわけじゃないですよ^^;
テイルズばかりやってないですよ(遠い目)
web拍手 by FC2

うーん

雪月花、思うようにペンが進まない・・・。背景なんですが、こう、ノッてくるとすらすら行くんですが・・・。
明日素材集めでもしよう・・・。

色々と描きたい矢先に怪我をしたので、どうにも乗り切れない感が多いです。

そんなんで、またちょっと目の描き方をかえてます。

そんなところです。


web拍手 by FC2

昨日の日記は酷い

まぁ、でも、ここはそんなもん・・・か?

なんだか、日記って上手く書けないんですよねぇ。


今日の落書き
rakugaki93.jpg
いつもとは、違う塗りを模索中の絵。
色々と酷い・・・^^;

何が酷いって、スカートとか描き込んでないわ、指とかもちゃんと描いてないわ、服とかも立体的に描かないわで・・・。いくら、塗りを模索したかったからって、いかんよなぁ・・・。
っと、反省中。
rakugaki94.jpg
もういっちょ落書き
web拍手 by FC2

…眠い

ので、今日あったこと箇条書き
友達きたっ!
食った
歌った
だべった
まったり
解散
今にいたる。

うん、我ながらひどい(苦笑)でも、電池切れなので寝ます。
web拍手 by FC2

練習

乳と水着の。
rakugaki88.jpg

此間の、暑中の対な感じ。

うーん、ムズイ・・・。
web拍手 by FC2

テイルズオブヴェスペリア

ジュディス
ジュディスさん
プレイして尚且つジュディスさん使ってるんえすが、エリアル苦手な部類なので使いこなせるようになるまでまだまだかかりそうです。

ちなみに、ラタトスクも一応駆け足気味にはクリアもしときました。ラタトスクはもう少しボリュームがあってもいいと思ってみたり。

絵は、まだ傷が治ってないので、オールPC作業です。
こういう感じの絵は、まだまだ修行が必要だなぁっと思いました。

なーんか納得がいかない・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

暑中?

見舞いを。
でも、ペン入れとか出来ないので、パソでかきかき。
時間もかかってないで殆ど落書きですけどね~。

腕が治った時には、残暑としてちゃんとしたのを描きたいです。

rakugaki87_2.jpg
書中見舞いもうしあげます。

いやぁ、水着なぞ殆ど描いたことなかったので、難しい難しい^^;
夏らしさは出た気がしますので良いかなっと。

にしても、微妙に謎な構図に見える・・・


rakugaki86.jpg
後、その前に描いた落書き

PCで描けて、ペン入れとか出来ないのは、ペンタブがちっちゃいやつでモモの上に乗せて描いてるので、手首しか動かさないのと傷口に触れないからです。
ペン入れはどうしても、ストロークが大きいし傷口にも触れちゃうからちょっと辛いんです;;

web拍手 by FC2

やっちまったぜぃ!

盛大に、チャリでこけて怪我しました・・・左手をっ!!(´;ω;`)

めっさ利き腕です。

これから、暑中(残暑)見舞いや、雪月花、pixiv内企画やら手を出そうと思ってたのですが、今日明日は何にも出来なさそうですよょょ。

参ったなぁ・・・。

車をよけたら、出っ張りがあったらしくそれにタイヤをとられたらしいですよ。

嗚呼、痛いぃぃぃぃぃっ!
web拍手 by FC2

とりあえずー

今日は、雪月花のペン入れを終わらせて、色塗りへ入りました。

そんで、頭痛がそこそこ酷くなってきたので、今日はおしまい。

そんなもんで、今日は完成しませんでした・・・。

次の金曜には、出来ると思いますのでお待ちくださいませ。
嗚呼、頭が痛い・・・;;



8月3日に拍手くれた方 ありがとうございましたー
web拍手 by FC2

一応報告

とりあえず、次編の1,2ページ下書き中です。明日も少しすすめようと思っているので、もしかすれば明日あがるかもです。

「かも」ですので、あがらない可能性も・・・むしろあがらな(ry

さて、なにはともあれ明日がんばろう。
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
