

web拍手 by FC2

今回も

背景キャラなしのメカのみを載せてみる。
suparobohuu_mekanomi.jpg
こんな感じです。

色々と不自然なところは見逃してくださいまし~。


7月29日に拍手くれた方 ありがとうございましたー

web拍手 by FC2

出来たぜっ!

suparobohuu.jpg
スパロボ風絵。

どうにかこうにか、最終日に間に合いましたーっ!!
ほんとは、まだ描きたいなぁっと思ってるのが何枚かあったりですが、どう考えても間に合わないのでこれが最後の一枚です。
にしても、メカ絵をこんな短期間に3枚も描くとは思いもしませんでした。そのおかげか、暑中見舞いをまだ描いていません(ぉぃ
それはともかくとして、企画主様ごくろー様でした。

さぁ、自分のメカ絵にも手を付けなきゃいかんよなぁ・・・。あ、その前に暑中見舞いか・・・。あ、今週の金曜じゃんよ雪月花・・・。
なんだか、色々描くの溜まってますなぁ・・・。

がんばっていこう。うん。
web拍手 by FC2

ピクロボ

さぁ、後三日でおしまいですよ。
んで、最後に一枚描いてるんですが・・・まだ途中です^^;
しかも、スパロボカットイン風にしたくて果たしてラストサマーなのかも怪しい・・・。
此間の絵チャで、樫崎さん誤射で撃墜でおkって言って下さったのに描けるかなぁ・・・(無理です

途中絵はこれ↓
20080728_totyu01.jpg

さて、後三日でっきるかなぁ・・・。
web拍手 by FC2

サムスピ六番勝負

買ったよ記念絵。
レラ
マイキャラのレラです。
いやぁ、厳密に言うとレラじゃぁ無いんですが、斬サムの時に使って天サムでも使った時に、シクルゥに乗らないと技が出なくなってたのにはビックリしました。
乗っかって切ってる分ガルフォードよりましですが。
ナコルルは、鷹に捕まらなくても出るのになぁ・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

足りないもの

自分の絵には、何かが足りない気がする。足りないものだらけなのは分かってるんですが、それを置いといて、なんかが足りない気がする。口で言うのも難しかったので、書いてみたら出てくるかとも思ったけど・・・そうでもないらしい・・・。んー、なんだろう。
rakugaki85.jpg

web拍手 by FC2

ピクロボ2個目~

前回のパワーアップ版。というか、本来の姿。
頂いたコメントのおかげで生まれた機体です。
pixrobo02.jpg
こっちでは、前回同様機体だけ。
必殺技はいたって簡単、ものすんごい速さで突っ込んで斬るだけです。

後一枚作りたいです。・・・間に合うかなぁ・・・。



そうそう、今日は奥華子さんの歌を聴きに、亀戸に行ってまいりました。
2時からのに行ってたので、日中外に居た為か日に焼けました。
おぉぉぉ・・・、ひりひりする~(T_T)


web拍手 by FC2

久々に

雪月花を進めるので、キャラを今の絵にするために描いてみました。
rakugaki84.jpg
今描くと、ティアナはこんな感じです。

きっと、書き始めるとまた変わってそうですが・・・^^;

なんとなく頭が痛いので、今日は何もしません。って、もう12時越えて1時じゃんよ・・・。
明日は、メカの線画が出来ればいいなぁ。
web拍手 by FC2

ピクロボ

下で描いたピクロボのパワーアップ版を描いてます。
これが下書きのやつ↓
sitae.jpg
パワーアップなので、そんなに大幅には変えてないです。
日曜くらいまでに線画が終わると良いなぁっと思ってます。


にしても、最近はあっつくなりましたねぇ・・・。7月でこんなんじゃぁ先が思いやられるってやつですよ。
あんまり暑いと、やる気もそがれていくのが嫌な感じです。
ううむ・・・。


いくつか拍手が、入ってるんですが試したいことがあって自分で押したやつなので返信話です・・・。お恥ずかしい・・・。
web拍手 by FC2

一応

setu_saikai.jpg

雪月花
来月くらいから再開しようかなぁっと。いい加減半年経ってますし^^;
話がまとまって無いので2,3ページ描いて詰まりそうですが・・・(ぉぃ

まぁそんな感じで行きたいと思います。
web拍手 by FC2

やっと参戦できたー

pixrobo.jpg

とりあえずこっちには、メカ絵だけで。
民間と見てまずスーパーロボットを思い浮かべてたので、もう、こんな感じのを描くしかっと思ってました。
色もこんな感じになりました。
微妙にまだ迷いが出てますが、気にしな~い。
そんな感じで、隙があればもう一体くらい参加したいなぁ。
後、ちょっと修正しました。


追記
一応、自分なりにパイロットと博士とヒロインを描いてみました。
pixrobo_hito.jpg

こういうのは、ありきたりな感じが良いと思っているのでそんな感じに。


うおぅっ!?
気付いたら、4000hit越えてました。ありがとーございますですーm(__)m
web拍手 by FC2

どうにかこうにか

ピクロボ、ペン入れ開始。

名前も設定も考えてませんがー・・・。

日曜くらいには、終わるといいなぁ・・・。

にしても、疲れたなぁ・・・。


七日と八日に拍手くれた方どうもありがとうございますー。
web拍手 by FC2

ペンを握る元気が出ない

どうにかやる気を出して集計が終わる前にはpixivのピクロボ企画に参加したいです。

一応全身出来てるんですが・・・ペン入れまだだったり・・・。
こんな、感じのやつです↓
rakugaki83.jpg


最近、頭痛はなかなか良くならないわ、疲れは取れないわでペンを握る元気がどうにも出てこないんですよねぇ。落書きくらいは良いんですが・・・ペン入れとなると・・・。さらには、思うようにデザインも出てこず困ってたりします。
いやぁ、どうすっべかなぁ・・・って感じですよ。

う~む。
web拍手 by FC2

あいやこまった

PCがだいぶ不安定みたいです・・・。

だましだまし、使っていくことになりそうですよょょ。

まいったまいった。
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
