

web拍手 by FC2

pixiv

ちょっと前から入ってるんですが、いやぁ、うまい人が沢山います。良い刺激です^^

んで、なぜいきなりpixivの話かというと前回の更新後やってたのが「pixivファンタジア」っと言うpixiv内企画に参加したいなぁっと思い絵を描いてました。

↓その絵。
pixivファンタジア

pixivファンタジア2


一枚目は、鎧のおっさんが描きたくて^^; そいで戦い以外は不器用な人間っぽさが出れば良いなぁっと。そんなもんで、鎧も飾りっ気ない感じに。

二枚目は、自分の国を裏切った奴的な感じで。話的にきっと途中に出てきてやられるちっとも重要じゃないキャラ的な感じがすれば良いなぁっと。

はてさて、後一枚くらい描きたいなぁっと思っています今日この頃。

web拍手 by FC2

雪月花出会い編おしまいー

最後のページのP23でございます。
っとその前に、台詞の明朝とゴシックが逆だったので修正
p21_22


P23です。
p23


さぁ、次を考えなくては。次は話もコマ割とか色々まだ終わってないので、今までより更新は遅れると思います。

ではではそんな感じで宜しくお願いします~m(__)m
web拍手 by FC2

テーマ : 自作漫画
ジャンル : アニメ・コミック

白い足跡

の最後の部分をイメージして描いてみました。
白い足跡

あ、ちなみに奥華子さんの歌ですよ。

いやぁ、この時間は寒いっスねー^ω^;

おっとそうだ。
雪月花は、ペン入れ終わったので後は色塗りです。

さて、これ以上寒くなる前に寝ようと思うのでこの辺でー。
web拍手 by FC2

らくがっきー

別段書くことも無く・・・
あっても「さーむーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!」くらいですしなぁ^^;
そんな訳で落書きー

rakugaki43.jpg

メカー。こういうメカの方が描いてて楽しいです。まぁ、自分スーパーもリアルも気にせず描くんですけどねー。どっちかって言うとって話。

rakugaki44.jpg

レニー。何度この構図を描いたことか・・・。いい加減自重せねばか?

なんだかんだでやっぱ書いておこうかと思うので、ティアナとイリアのプロフィールを続きに置いときます。読んでみたい方は、続きを見て下さい。ではー
web拍手 by FC2

続きを読む

でけましたー

P21、22出来ましたーっ^^
そして明後日には、最後のページが待っている・・・頑張るぞーっ!!
p21_22


そろそろ、模写でもしたい気分・・・。
高橋瞳さんのやつは、おいおいリベンジしようかと思います。どうも一度気に入らなくなると、気分が出るまで時間がかかるなぁ・・・。って、前にも書いた気が・・・。
そんな訳で、この辺は気分の問題か?そんなんじゃダメなんだろうけどねー・・・。

ではではこの辺でー

あ、そういえば、対談の話ですがー。続きへ。
web拍手 by FC2

続きを読む

テーマ : 自作漫画
ジャンル : アニメ・コミック

っと言うわけで

今日はちょっと疲れ気味なので雪月花は微妙に進んだだけです。
聴きながら描こうかと思ってたのですが、どうにも集中できず亀の歩み程度で進行中です。ごめんなさい。

今日は、自分に対しての罰ゲーム的な意味で、昔の絵を並べてみよーって事で、恥ずかしげもなく晒してみようかと^^;
いやぁ、何と無く更新するものもないってのもあるんですが。まぁ、PCに残ってる程度ですが。
では量が多少あるので、絵は続きです。
web拍手 by FC2

続きを読む

行ってきました~

亀戸に♪
自分行ったのは15:00からの方だけで、夕方の方は用事(といってもはずせないだけでたいした用でもないのですが地元まで戻らないとダメだったので)があるため帰路へ。

あ、ちゃんとサインは貰いました^^
80番台だったので早めにもらえましたしで^^
ただ、歌を聴いてる時はさほどでもなかったのですが、少しですが待ってる時間は寒かったです(´`)
サインをしてる華子さんやその横やCD販売してる等々のスタッフの人、まだ待ってる人やこれから来る人、夕方の方にも参加する人は、これから冷え込んでくる時間ですし、もっと寒いんだろうなぁっと。
みなさん風邪なぞ引かないと良いなぁっと思いながら帰路につきました。

そんな寒空の下でしたが、楽しく過ごせました^^

んで、現在家にてCDリピート再生中です♪
web拍手 by FC2

お久しぶりです

えーっと(汗)雪月花やってますよ^^;今色塗り中です。
相変わらず進みは遅いですが、今週中には上げます。

そんな訳で、今日は落書き。
rakugaki41

むかーしから思ってるんですが、どうやって唇を赤に塗ると口紅っぽさをとれますかねぇ?

追加ー
rakugaki42

こんな感じ(っと言ったら失礼なほど出来ていない自分ですが)で、一発で描いてる人たちってすごいと思います。羨ましいスキルです。
web拍手 by FC2

らくがっきー

rakugaki40

現在こんな感じの絵を描こうかと画策中。
最近コミュに顔出してないなぁ・・・描きたいなぁっと思いつつ、なかなか自分に隙がありません;;
web拍手 by FC2

雪月花更新~♪

やっとこさ、P19,20が出来ました!
p19_20

出会い編、残すところも後3ページとなりました。
次の話もティアナとイリアですが、その次からは新キャラが出てきます。

nextキャラ

水無穂とアルバートです。
ま、初見せじゃぁないんですけどね^^;
2人一緒には出てきませんが、カップリング的にこの二人はセットなので。
あと一人、シュヴェルラートってのも居ますがそれはまたの機会に。って、過去の記事に居ますが^^;

であであ、今日はこんな感じで~。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

あったー

絵保存してありましたー。
きみの空


そんな大層な絵じゃないですが(汗)

最近、奥華子さんのきみの空をよく聞いてるのでそんなイメージです。

後、カテゴリも分けてみました。

ではでは~。
web拍手 by FC2

やってくれるかもしれない

と期待(?)されると、やりたくなるぜっ。
っと言うことなのでエヌ氏様から回ってきましたよ。

絶対やってくれるだろうバトン

続きに回答
web拍手 by FC2

続きを読む

うぉっ

ちょちょっと描いた今日載せようと思った絵、保存しないで消しちゃった;;
おおぅ・・・。

雪月花はちょっとづつ進んでますよ^^

続きに、スターオーシャン感想
web拍手 by FC2

続きを読む

落書き

落書き
rakugaki37.jpg
考え事

rakugaki38.jpg
オリジナルロボット

rakugaki39.jpg
おっさん

統一感があまりにもないのが自分だなっと思います。
web拍手 by FC2

だいぶ良くなってきました~

が、まだ無理は出来なさ気で一気に出来ないのが悲しいです;;
体が乗ってくる前に、こう、集中が途切れちゃうのがなんとも・・・。

雪月花
ちなみに現在、髪の毛を塗ってる途中な感じです。
そんな色を付けるところがないので、そんな時間はかからないと思うんですが~・・・。
う~ん

そんな中あいも変わらずな落書き
ナイトガンダム

いつか、ちゃんとペン入れして塗りたいなぁ・・・。
そう言って、出来てないのが沢山あるような・・・。
web拍手 by FC2

まだ、調子が悪い・・・;;

ので、集中力が続かないので落書き。
大好きなアニメ、サイバーフォーミュラからνアスラーダです。
νアスラーダ

前(といっても九月なのでずいぶん前ですが^^;)描いた凰呀の対に見えるように描きました。

っと、終わってみて思ったのは、絵を描いてる時に気分転換に絵を描いたり、絵を描く体勢が辛くて集中力が続かないからって別の絵を描くもんじゃぁないなって思いました(やる前から、気付けって話ですが・・・)

そんな訳で、明日調子を良くして雪月花に向かおうと思うので今日はこの辺でー。
web拍手 by FC2

頭が痛い~;;

どうにも、凝りからくる頭痛に見舞われてるみたいなので今日はこれ以上作業が出来なさ気です;;
うおぉっ

そんな訳で、下書きを置いときます。
p19_20ラフ

この後線をまとめた下書きを描いて、ペン入れって感じでいつも作業してます。

ではでは・・・イ、イテェ・・・;;
web拍手 by FC2

お久しぶりな更新

先に言っときますが、別にスターオーシャンをやってて更新してないわけじゃないですよ(アセアセ
今日の絵がフィアなのもその影響とかじゃないですよ(アセアセ

・・・

はいスミマセン。スターオーシャンやってました。つい懐かしくって・・・^^;
明日は雪月花の日なので、がんばって描こうと思います。
絵が変わってると思われるので、誰だこいつっ!?っと言う風にならないように気をつけます。

ではでは~
SO1フィア

web拍手 by FC2

落書き

rakugaki36

これは、下の絵のティアナはこんな感じのほうが可愛かったかなぁっと思って描いてみたやつ。

ティアナ

こっちは、絵の感じを模索中。
web拍手 by FC2

待ってる人も居ないだろうけど

2008年一発目の絵です^^
散歩をテーマに描きました。
散歩


う~ん、可愛く描くのって難しいですねー。
ティアナが可愛く描けなくって大変でした。可愛いですかねぇ?

ってなことで最後に、今年の目標でも。
今年の雪月花の目標は、「本編突入」を目標にしたいです。

後、可愛い絵を描けるようにもなりたいです。

では~
web拍手 by FC2

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

ま、途中な訳で

完成しませんでしたよorz
現在、色塗り中なので明日には終わると良いなぁっと。

そんな訳で、スパロボOG外伝は終わりました。
あ、これやってて終わらなかった訳じゃないですよ^^;
短い感じも受けましたが、最後に出てきた人がぱっと出て来て無理やり感たっぷりで残念でした。
さて、フリーバトルで遊ぶかな。
あ、スターオーシャン1st始めました。

FF4DSは、全滅の傷が言えるまで出来ません。
web拍手 by FC2

本年も宜しくお願いします

明けですが、まったく絵なぞまったく描けなかませんでした。

30日 友人が、関東圏に帰ってきていたので一日中遊びまわる。
31日 奥華子さんのライブ(一部)に行ってきました。
1日  何もなかったのですが、ちょっとぼけっとしてるうちに一日が終わってました。
2日  母方の親戚たちに会う。
3日  父方の親戚たちに会う。

と、こんな感じで歩き回ってました。
で、落書きだけでもあげようかとも思ったのですが、新しい年の一発目はちゃんとしたのにしようかなぁっと思い日曜あたりに頑張ります。

FF4DSは、封印の洞窟まで行ったのですがものの見事に全滅してそこで止まってますよorz
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
