

web拍手 by FC2

今年最後の更新です

といっても、書く事はないんですが^^;
とりあえず、皆々様今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします。

さて、FF4DSですが、地下行って地上に帰ってきました。入ってすぐのカルコブリーナ、ゴルベーザは良かったんですが、(面倒だったんで、セシル、ヤン、カインで物理攻撃で倒しました。)が、次でほのお×3で全滅したので、平均42までレベル上げて行ったら余裕でした。

レベル上げ時は、セシルにひきつける、かばう、白魔、アイテム、カウンター、オートにたたかうを入れて、他はローザはいのり、ヤン、カイン、リディアはたたかうで、セシルのHP減ってきたら自分で回復でウロチョロとしながら上げてました。


後、スパロボOG外伝も買ったのでそっちも始めました。

26日に拍手くれた方どうもでしたー^^

たぶん4日くらいまでは更新は無いと思われます。

では、良いお年を~。

web拍手 by FC2

一足先に

っといっても、先に出した寒中よりも遅いですが^^;
サクラサイト用の寒中見舞いです。
自分の心も財布も他諸々寒いので、少しでも暖かそうなイラストにして見ました。

某サイト様の拍手で描いてみようかなっと言っていた大レニでございますです。

大レニ・・・・・・めずらしっ!

もしかして、ちゃんとしたイラストで大レニってうちに無くねっ!?っと描きながら思ってました。
寒中2008


構図はありきたりですね・・・気にしちゃいけんですよ。

さて、FF4DSですが、会員証がほしくてエブラーナ周辺でLV上げかねて戦ってたんですが、めんどくさくなってレインボープリン狩りへ。
そうしたら、30分かからずにゲット!いや~、何故一個取れると次って早いんだろうと思います。
無事会員証ゲットして、次へ。
磁力の洞窟ですが、平均LVが35だったおかげか何の苦労も無くさくさっくっと終わって、今外にでてセーブして終わってます。
web拍手 by FC2

おっさん描き好きな人が

この時期に、この人を描かないとまずいんじゃとふと思いギリギリ(?)投下。
サンタさん

web拍手 by FC2

俺的暗黒騎士

なんだか暗黒騎士のセシルが描きたくって。
鎧はオリジですが・・・。
暗黒騎士


で、DSですが。
エブラーナってあんなに宝箱強かったでしたっけ?
運とブレイクで乗り切りました。眠りの剣だけはブレイク知らなかったので自力でしたが。
今回は、特殊攻撃多いのと、防御低いやつが多く殴られてるせいか追い込まれる時はひどいひどい。
基本金欠ですし。
いやぁ。お金ためやレベル上げをするRPGって久々な気がしますよ。

web拍手 by FC2

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

即興ですが

おめでとう絵
reni1224

大勢の輪の中に入ってくのは苦手です・・・。
web拍手 by FC2

奥華子さんのライブ

行って来ました^^

良かったです!

普段聞けない曲や新しい曲など沢山あって聞き入ってました^^

こういうのを文章で伝えるのが苦手な自分なので、ちょっと歌ってる時の絵を描いてみました。
奥華子さん1223 

ちょっと画像を修正しました。
歌ってる時の華子さんはかっこよかったです。

あ、ちょこちょこっと間違いがあっても気にしちゃダメですよ^^
サムネイルで見たほうが良い感じですよ^^;

さて次は、年末の一部ですよ。
めっさ楽しみです^^

そうそう、FF4DSの記事のおかげで、めっさカウンターが回っててビックリしました(゜Д゜)
さすがFF・・・。

そのFF4DSですが、現在はカイナッツォが終わったところです。むっさいパーティーになりました(笑)
エブラーナでも先に行こうかなぁ・・・。
web拍手 by FC2

絵を忘れないように

落書き
rakugaki34
rakugaki33
rakugaki35

雪月花の後に書けたら良いなぁっと思いつつ、いつになったら出来るかわからない子たち。
タイトルは、「Lunatic…」でロボットモノ。
上から、宇宙編、地上編、Extra編の主人公とライバルです。
Extra編の主人公は前に過去絵を晒した時に載せたはず…確か^^;
ま、イラストだけでも載せれたら良いなぁ。

後、明日は奥華子さんのライブ行ってきますです。
楽しみです^^

FF4DSは結局ゴブリンとコカトリスは後回しにし、数時間かけてレインボープリンを取ってセシルLV35、ローザLV29、リディアLV32、ギルバートLV30になってしまってたので、サクサクっとファブールを終わらせ、今試練の山に居ます。
そんなLVだったので、ボムの大爆発はヤンが一番ピンチでした(笑)

21日に拍手くれた方どうもでしたー^^
ではではこの辺で~
web拍手 by FC2

あー

ゴブリンもコカトリスも取れないので、先に。これからファブールに向かうところです。その前に、ちょっと粘ってみようかと。
web拍手 by FC2

FF4DS

さて、やっぱりゴブリンとコカトリスがとれませんよ(´・ω・`)
レベルも25になりそうです。
どうしようGBAの時みたいに先に進もうかな?
そういえば、バトルスピード1でダイブイーグルにくちばしされ、ものの2ターンかからず石化して全滅しました。
「じょじょにせきか」・・・じゃねぇっ!
っと日記を書いてるうちに、レベル25になりました。
web拍手 by FC2

レニ絵

TOP用レニ絵完成ーっ!
2007xmas

相変わらず、背景を考えないで絵を描いてしまうので背景に困りました^^;

16日に拍手くれた方どうもでしたー^^

さて次は・・・何描こうかな・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

クリスマス絵

手が痛くなりました、下の街の明かり描いてる時。
まずは、オリジナルクリスマス絵。
クリスマス絵(雪月花)


さぁ、次はサクラクリスマス絵をば。
もう、ペン入れ終わって塗るだけですよ。
web拍手 by FC2

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

ぐっはっ

サクラサイト4周年絵、パースの狂いが気になって書き直し状態なので別のものを描こうかと思いますよょょorz
じゃないと間に合いません。

Gジェネ魂
イグルーを始めて今最終話です。はてさてFF4DSまでに何所までいけるかなぁ。

FF4DSと言えば、声で色々と言われてますが(エッジぐらいかな?)自分はPV見てたら気にならなくなりましたよ。
来週が楽しみです。
待ってろよっ!ゴブリンとコカトリスっ!!

拍手どうもです。続きに返信。

web拍手 by FC2

続きを読む

バトン

ELさんから回ってきましたよ~バトン

▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼



web拍手 by FC2

続きを読む

でけたー

花の剣士

こんな感じになりました。

椅子と肘掛がなんだか大変でした。

さぁ、クリスマスに向けて描き始めなければっ!
web拍手 by FC2

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

落書き

息抜きで落書き。
rakigaki32


どうやらこういう感じの、絵が好きらしいです。なぜかというと、肩越しに振り返る絵ばっかかいてる気がする・・・。


剣士は、やっとこさ椅子と肘掛終わりそう。誰だ、あんなに面倒なデザインにしたのはっ!?
って、思いながら塗ってました。そこさえ終わってしまえば、後は楽なもんなんで張り切って行きたいと思います。


Gジェネ魂
とりあえず、クリアは1stと0083です。今、宇宙の蜉蝣の3話です。他は変わってません。宇宙では、デンドロである程度数を減らしてから支援つけてプラチナ取りをやってます。大体支援つけて1000~位はもらえるので、残りユニット数を見ながら進まれると面倒なのはフルクロスを囮において足止めしながら支援で倒してる感じです。

web拍手 by FC2

途中経過

現在ペン入れも終わり色を塗ってます。
んで、色塗りはペインターでやってるんですが、塗り方上フォトショだと楽な部分があるため交互に使ってる感じです。(なのでスクショがフォトショだったりします)
ついでにフォトショで作業してる時の画面でもっと思いスクショしてみました。
途中で~すよ

で、現在はこんな感じです。

ペン入れがしんどかったっ・・・。

そうそう、カテゴリにイラストってのを作ってなかったことに今気付きました^^;
今まで、しっかりした絵はサクラと雪月花だけだったのでまったくもって気付きませんでしたよ。

8日に拍手くれた方どうもでしたー^^
web拍手 by FC2

ちょっと修正

枠線入れて(忘れてた)真ん中を黒くして少しサイズ大きくして見ました。
黒くするのとサイズは前の感じと今回のとどっちが良いですかねぇ?
P17_18


web拍手 by FC2

下書き~

今描いてるやつです。たまにはこんなのも描きたいな~っと思いまして。
下書き

あ、後、これからクリスマスに向けて絵をいくつか描こうと思いますので、雪月花は年内は更新しない気がします。ま、気分で変わるとは思いますが・・・。

Gジェネ
宇宙だとGP03D(実弾兵器EN半減付き)だと、もう、楽しいくらいにオーバーキル祭りです。ちょっと育てとくと、良い感じに狩ってくれます。ま、宇宙限定ですが・・・。
web拍手 by FC2

オリジナルHP用(漫画)

出来ましたよー。
Gジェネばかりやってる訳じゃないですよ^^;

P17、18です。
P18の左上のイリアがお気に入りですよ。
やっぱり文字は打った方が読みやすい感じなので、これからは文字は打とうかと思いますよ。
P17_18


Gジェネは、今終わってるのは1st3話まで、0083終了、閃光のハサウェイ終了、クロスボーン2話まで、で現在はとりあえず0083でのプラチナ取りやってます。2話4話はどうやって取るんでしょう・・・orz
部隊は、面倒なんで機体だけ
Gp03D(マスター)、Ξ、ペーネロペー、フェニックス×2、クロスボーンX1改、RFゲルググ現在はこんな感じです。
0083のパイロット取れたら、生産とかで遊びたいと思いますよ。

ではでは、この辺で~。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作漫画
ジャンル : アニメ・コミック

結局

kekkyoku

やっちゃいるけど、更新できなさそうです・・・。

進みが遅いのは、そりゃぁもうGジェネが気になって気になって・・・^^;

はい、すみません・・・。

web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
