

web拍手 by FC2

現状

ちゃんと雪月花には手をつけてますよ(笑)
今下書きやってます。

Gジェネもやってますが・・・。
現在、さわりにやった1st一話とハサウェイ一話、0083が今四話目です。
なんかもう、ギリギリクリアしてる状態・・・。超強気になったフェニックスが戦艦を無双してくれたおかげで三話目は楽でしたが。ま、そんな感じです。

拍手に、ありがとうございましたー^^
ちょっと気合入れて描いたクロスボーンだったので嬉しいです^^

ではこの辺でー。

web拍手 by FC2

出来たーっ!!

っと言っても、寝る前に出来上がったんですが、力尽きて寝てしまいました。

思いのほかに時間がかかってしまいました。

では、クロスボーン勢揃いです。
クロスボーン

今回の絵は、折角細かい部分も描いたので、サイズが大き目です。

ではでは。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

おわっとっ!?

X3の頭MGのX1見て描いてたから頭違うの直してないって事に今更ながらに気付いた。
さーって、直さねばっ!!
web拍手 by FC2

途中経過

昨日の続きです。
クロスボーン3体影付け終わりです。後は、ハイライトと細かいとこを描いて、最後に背景描いて終わりです。
武器とかなんか違う風味ですが、これはウチにあるGFFがこの装備だからです。

明日は違うことをやりたいので、寝る前にハイライトや細かいとこは終わらせたらなぁっと思います。
クロスボーン途中2


あ、昨日拍手くれた方ありがとうございますです。

ではでは~。

web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

結局完成せずorz

現在はこんな感じです。

クロスボーン途中1


X1とX2の下の色を塗ったところです。

出来るだけ早く終わると良いなぁ・・・。

あ、風邪は何とか治った感じです。・・・・・・たぶん。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

風邪を引きました

クロスボーンがすすみません;;

明日頑張ろうかと思います。

今日はもう寝ますですよ。
web拍手 by FC2

回ってきたよ

ELさんからバトンが回ってきましたよっ!

【愛しているといってくれ!バトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
web拍手 by FC2

続きを読む

今週は

お休みしようかと思います。雪月花。

で、何をやってるかと言うとGジェネ魂が来週発売なのでクロスボーンX1、2、3でも描こうかなっと。
かれこれ、真面目に描いて色付きのガンダムはかれこれ小学生くらいぶりなので(確か・・・)色々と難航してます。あ、ちなみに半SDです。四頭身くらい?

さて、下書きくらいは寝る前にやっちゃっとくかな。。
web拍手 by FC2

お知らせ

喪中のため年末年始の挨拶をご遠慮させていただくため早めにお知らせしときます。

後、メールで連絡した方々に付けた寒中になる絵です。が、こちらも早いので寒中じゃないんですが・・・。
寒中見舞い


web拍手 by FC2

やる気

が出ないぜっ!! 参ったぜっ!! さっきから、「ぜ」を打ってると思ったのに「で」を打ってるぜっ!! さ、今日はもうやめとこう。あ、やってるのは葉書き制作なんですがね。こう、ペンと体がうまく乗れないんですよ。 っで現在こんな感じ。 現状
絵は、オリジナル漫画「雪月花」の主人公ですが、ま、大体こんな状態です。 うーあー。


続きはバトンですよー


web拍手 by FC2

続きを読む

筋肉

練習用に、久々に描いたサクラサイトの裏メインのこの方。
じゃ○ポー


描いた本人が言うのもなんですが、天天に出てくる人じゃないっスよ^^;

web拍手 by FC2

京を描いたなら

庵も描こうと思い気分転換をかねて描いて見ました。
なんだか、思ってる風になったようなならなかったような・・・。
なんとも微妙な感じですが、機会があったらまた描けば良いかってことでアップです。
kof_iori2


web拍手 by FC2

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

オリジナルHP用(漫画)

P15、16です。
p15_16


16ページの始めのコマのティアナの顔と下段真ん中のイリアの笑顔はなかなかうまく描けたかなっと。

そういえば、二、三日前に1500ヒット超えました。
皆様足を運んでいただきありがとうございます。
これからも更新頑張っていきますので宜しくお願いします。

では。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作漫画
ジャンル : アニメ・コミック

雪月花は

まだ塗り始めです。
今回は、キャラのアップとか色々と手直し部分が多くて結局コマ割り以外は書き直した感じだったので時間がかかってます。
なので、明日にはアップ出来れば良いなぁっと思います。

では。
web拍手 by FC2

月華

説明書はよく読んだほうが良いですねorz
ボタンとかセッティングとか選ぶ前にやるんですね。知らなかったー。カラーエディットなんかも今日知りましたー。
暇があったら、色作ろう。

web拍手 by FC2

ちょっと追加

なんだか、京を描きたくなったので描いてみました。
kof_kyo2

前にも書きましたが、KOF96からの付き合いです。
なので久々に、学ランverを描いてみました。
なんだか、グローブとか後とか微妙ですが気にしちゃ駄目ですよ。

web拍手 by FC2

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

かかってきなっ!

ってな訳で、SFシリーズのケンです。
sf_ken

影なしに影をつけました。
次は、SNKも絡めてみようかな。

ストリートファイターといえば、最近3rdで主人公(笑)ことアレックスを使えたら面白そうだなぁっと思い使い始めました。3rd自体そんなに触ってなかったので、難しい難しい。

web拍手 by FC2

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

嬉しい事

日にちが経っても、誕生日の祝いの言葉をかけてもらえるのは嬉しい事です。良い友人達だぁ~(TДT)ありがと~。
ところで、なぜ11月10日がトイレの日なんでしょう??
わざわざ人の誕生日に、トイレて・・・。
  
そうそう、なんだか最近ビミョーに、ほんとビミョーに調子が悪いです。このなんともやる気だけがそがれていく調子の悪さがいやな感じ・・・;;
そんなんで、ちっとも作業がはかどらない。前からやってるロボットの中身なんですが、パース取りやらなんやらで同じやつを何枚も何枚も・・・。
・・・ん?・・・もしかして・・・知恵熱?
あはは・・・まっさかねー・・・。
  
んで、悩みの種
naosi1

左が前の、右直しです。
まだちょっと直さなきゃいけないとこがちらほらとあります。
  
話し変わって、格ゲーキャラをメカにしてみようシリーズ・・・化出来るかなぁ・・・。
此間話に上がったのでケンです。
ken_mikan

気分転換用絵なので、まだ影ないですが。
  
FF4
今、先にやっぱりクリアしちゃおうと思い、クリアしちゃいました。んで裏を始めちゃって残すはギルバートのみです。
  
なんだか、今日は色々と書いたなぁ・・・日記。
  
さて、悩みの種の続きをしますか。
  
では~
web拍手 by FC2

気分転換に

落書きしてた殺意の波動に目覚めたリュウです。
何と無く描きたくなった訳ですが、誰をやられ役にしようか悩んだ結果、きっと、偶然通りかかったこの人が声をかけちゃってやられちゃった図になりました。

rakugaki31

色塗りにはペインター、効果にはフォトショを使いました。・・・もっとペインターを使いこなしたいです・・・。

ケン、ベガが好きと言った方が居たのでそっちにしようかとも考えましたが、メカ化の方でやろうと思いリュウにしましたです。

そんな自分ですが、格ゲーはSNK派です(ぉぃ
家庭用派の自分には6ボタンは辛いですよ・・・。キャラは好きなの多いんですが・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

オリジナルHP用(漫画)

雪月花P13、14ページです。
p13_14

とりあえず、バトルシーンは終わりです。


そろそろ出会い編が終わるので次の話でも。

次は水無穂との出会い編です。

自分の考えてる感じでは、仲間との出会いや敵側を書いてそれから本編へいこうかと思ってます。いつ終わるか分かりませんが、最後まで付き合って読んで下さると嬉しいです。よろしくです。

では。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

雪月花

はいっ、出来ませんでした。
塗りが途中です。明日中にアップできれば良いなぁっと思います。

そんな普段と変わらない誕生日でしたorz

あ、今日も拍手どうもでしたー^^

私信
ダイゼンガーユニコーン楽しみにしてるから~。

ではでは~。
web拍手 by FC2

はじめに。

拍手くださった方ありがとうございますm(__)m

雪月花は、明日載せれると思います。夜になりそうな感じですが^^;

それとっ!
嗚呼々々々々、歳をとってしまいましたorz
一年が速いですよょょ・・・;;

そうそう、12月に買うものが沢山あるので、11月はお金を使わないようにしよう思ってたのですが、Gジェネスピリッツが欲しくてたまりません。
web拍手 by FC2

おっさん

今日の落書き
rakugaki30

塗りをもっと上達させたいです。

FF4
結局プリンプリンセスと戦ってピンクの尻尾をとることにしました。とりあえず、10個使って1個手に入れました。幸先が良い感じです。
web拍手 by FC2

メカ少女?

ストリートファイターシリーズのさくらです。
えーっと、メカ化するのもメカ少女で良いのかなぁ?
さくらが出てくるのは、一通り使ってます。使いこなせませんが・・・orz
もうチョイ、顔を可愛く描けたらなぁっと思うこの頃。
なかなか、メカっぽくて可愛いのは難しい。
後、ホントはもっとラフな感じに仕上がるはずだったんですが、気付いたらこうなってました^^;
sakura


FF4
ラスダンまで行きました。折角アラームを取ったんで、プリンプリンセスをやろうかと画策中です。が、隠しをやる前にDSでちゃいそうだしでちょっと悩んでます・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

FF4

DS版FF4が出る前に、ADV版を終わらそうとちょっとづつ再開し始めました。今巨人が終わったところです。
FF4_ADV01
これは、ちょっと前の写真終わらせる前。アラームを99個盗んでセーブした時に撮りました。 でレベルが高めな理由。
 ff4_adv02
ファブール周辺です。前にも書いたんですがメテオまではいきませんでした。
セシルも高めなのは、前に書いたとおりコカトリスをとろうと思って戦ってた結果です。なのでカインもこんなレベルでした。
その後は、さくさくっとここまでやって着ましたが、エッジが弱いのでちょっと苦労します。今そんな感じです。
セシルは、リディア加入時くらいの時は、リディアより通常攻撃が弱かったのは内緒です。


以下続きは、昨日の日記のコメント関連の話


web拍手 by FC2

続きを読む

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

オリジナルHP用(漫画)

P11、12です。
p11_12


いやー、格闘シーンは難しいです。いきなりやるもんじゃぁないなぁっと、今回はさすがに思いました。
でも、描かないと上達もしないかなっと言う事にして、これからも描いてこうかと思います。

追記

見難い所の、効果をはずしてUPにしたのを置いときます。
見にくい所


web拍手 by FC2

リンクー

リンクに、ブログコミュ(オリキャラを全力で愛でる)の方で出会い、しかもリンクを貼っていただいてあったのでこれも何かの縁って事で追加させていただきました。って事で、エヌ氏さんの「題のない本」を追加させていただきました。

後、金曜なので、雪月花(漫画)の事で。更新は明日(実質は今日)です。これから、色塗りますー。さぁ、頑張るかな。

web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
