

web拍手 by FC2

なんだか

名前二つ入れとくのもあれなので、一つにしてプロフィールのとこにもうひとつの方の名前をおいときました。

って事で、k.sHoの名前で統一しようかと。
で、昔の知り合いように北gをプロフフィーるに残そうかと思います。

web拍手 by FC2

落書き

なんだか、おじいちゃん描きたくなっていそいそと落書き。
rakugaki29


こういうおじいちゃんやらおっさん方が、美男美女とか可愛い系より悩まずに描けて好きです。
web拍手 by FC2

なんだか・・・。

更新したんですが、TOPに反映されません??
更新はしたし、別のやり方だと行けるんだけどなぁ・・・。
どうしたものか。
っと思ってこれを書いたんですが、ちゃんと出てきました。
まぁ、良かった。良かった?

わざわざ新しく記事書くほどでもないんで追記。
今しがたネットを回っててサマードレスをサマーソルト見間違えましたorz
最近、ニコニコでMUGEN関連見てるからかなぁ?
ま、一昔前に「素敵」を「素数」と見間違えてる人間なんで、関係ないと思い・・・ってそっちの方が問題か・・orz
web拍手 by FC2

こんな時間に・・・

更新。
折角作って、HPに載せらんないと悲しいのでアップだけでも・・・。
レニサイト用ハロウィン(?)絵です。
感じ的には、オンラインRPGとかにあるハロウィン時限定装備な感じです。
あー、もう頭が働かないので、文が思いつきませんよー。

ってな訳で、絵は続きにあります。

・・・・・・ではでは。おやすみなさいですZZZzzz
web拍手 by FC2

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

オリジナルHP用(漫画)

今日は、P09、10です。
p09_10


なんだか、やれば出来るジャン的に更新してみたり。でも、出会い編は下書きは最後まで出来てるおかげだったりするんですけどね^^;
それと、ホントに金曜伸びても土曜にしか触ってないんで出会い編が終わっちゃうと、そうはいかなくなりそうなのがなんとも・・・。
今心配しても仕方ないですけどねー。


テイルズオブシンフォニアOVA3買いましたが、どこまでやるんだろう?後一巻で・・・。嗚呼、心配だぁ・・・。
ファンタジアは、最後まで行ったんだけどなぁ。
これ終わったら、次は、アビスでも作るのかなぁ・・・?

高橋瞳さんのアルバム。最近CD情報気にしてなかったので、うぉっ、売ってるって事で購入したら、財布の中身が81円になりましたorz
ま、まぁ買えて良かったです。

では、この辺でー。
web拍手 by FC2

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

守矢

アルカナを買ってやってたんですが、なんだか格ゲー熱が最熱してKOF NWを買い、んで、なんやかんやで個人的に一番好きな月華をやってる感じです。

ところで、PS2版はなんでDC版やPS版を入れなかったんでしょう?ボタン配置もセーブできないし。DC版の花札を入れろとは言わないけど、折角因縁のところでボイスを入れたんだからそのくらいは・・・。1のPS版も小次郎入れたんだから声も録ったんだし入れれば良いのにっと思ってしまいます。
そんな訳で、PS2版持ってるんですが因縁ボイスがほしいのでDC版を起動してしまいます。
moriya2


X JAPAN復活しましたねー。なんか、うれしいです。色々とあったんですが、もう一度組んで歌える状態になった事が。もう、復活は無いと思ってましたし。

今度は、後腐れなく、やることはやった感じで、すがすがしく解散して頂ければなーっと思います。
web拍手 by FC2

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

秋絵

秋な感じの絵です。
一枚目は、月華の剣士の守矢です。
久々に月華をやったんですが、やはり月華は良いもんですねぇ。
ちなみに、自分は守矢使いには珍しい「力」でプレイしております。
moriya


二枚目は、サクラです。
手抜きに見えますが、手抜きじゃないですよ(アセアセ
どうもサクラ絵を描くときは、自分的にあまりやらない事をやりたくなってしまうんですよ。そんなんで、実験的な割合が高くなっちゃうんですよねー。
ぼやーっとしたのが描きたかったんです。・・・もっと頑張ります。
aki



急にF1話。
バスケ行ってた時に送ってくれる人と話してたのがきっかけで3、4年くらい前から見てるんですが、その時からライコネンを応援してたんで、最終戦はもう興奮しっぱなしでした。そしてなんか起きるんじゃないかと、終わるまでハラハラ×2^^;だって、ライコネンですよ。見てきた年数は短いですけど、起きても不思議じゃないですもん^^;
でも、無事走り終わり、アロンソ3位、ハミルトン7位でWCに。いや~、不運続きだったので本当に良かった。
おめでとう。
web拍手 by FC2

オリジナルHP用(漫画)

P7.8ページです。前に、金曜日はこの作品をやろうと決めていたのでやってたんですけど、昨日中に終わりませんでしたって事で今日になりました。

P7.8
P7_8


後、P5.6ページを修正しました。

そういえば、ストリートファイター4が発表されましたねぇ。あのムービーは反則的なかっこよさだと思いまた。期待期待っ♪

web拍手 by FC2

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

嗚呼・・・;;

明日は、ワールドヒーローズの発売日なんですが、お金的に今月は厳しいので来月になりそうです・・・。来週テイルズのOVAも出てしまうしで。
後、週末くらいまで絵のはない感じです。ま、ネタが無いだけなんですがね。
web拍手 by FC2

でけたー

友人Rainへ。でけたぞー、こんなんで良いかー?なんかもう、色々とごまかした絵になったぜ。
これで良ければ持ってってくれぃ。
web拍手 by FC2

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

サイバーフォーミュラRTI4

友人が家に来た時にやってたんです。17thをシェイクダウン版アスラーダ使って。でも勝てちゃったんで、じゃあスーパーアスラーダっだって話になって一番遅いSアスラーダで走ってみたら見事に勝利。で、こうなったらと19thをGSXで走ってみたけど勝っちゃいましたorz
もう、どうしろってんだい・・・。
あ、葛城のバンク10回に1回位しかぶつからずに走りきれませんよorz
web拍手 by FC2

オリジナルHP用(漫画)

の素材。
続きです。P3.4.5.6ページ目です。5.6ページのクオリティを下げたのは、このくらいなら気軽に描けるだろうと。
ほら、手描き感があふれて良いじゃないですか(ぉぃ
慣れてくればまた変わると思われますが、今のところはこんな感じで。
p3_4
p3_4


p5_6
p5_6



話し変わって。
今日カウンターの数字を見たら、えらい回っててびっくりしました。こげな所に、足を運んでくださるなて・・・
ありがたやありがたや。
web拍手 by FC2

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

サイバーフォーミュラ


他者様が、プレイ動画を上げてるのを見てDVDに入れたのを思い出してあげてみました。
この時代は、CPUが良かったのでやってて面白かったです。つーか、RTEが一番プレイ時間が長かったです。次が、3です。CPUと走れないとつまらないです。
RTI4は、隠しは出し終わりました。シナリオとタイムアタックで全部出るみたいです。
気付いたら、タイムアタック一個更新できてなかったです^^;
でもやはり、よさ気なリプレイは出来なさ気です。凰呀に対してSAGAのアスラーダでも相手にならないんですもの・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : ゲーム系動画
ジャンル : ゲーム

久々にレニ

描きました・・・・・・?
つーか誰だ?
こんなんじゃなかった気が・・・・・・。あっれ~・・・。
reni10_08

描かな過ぎは良くないですね。うん。

それとRTI4。今回はどのコースもCPUが遅いのは伝えましたが、アルザードや凰呀までも遅いです。3の時点で凰呀はGIO以外遅かったですけどねぇ。リプレイ作る楽しさがナッシングですorz
そんなんで、モチベーションが保てそうにな・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

サイバーフォーミュラRTI4

周りを見てるとあまりタイムアタックをやってないみたいですね。あれクリアすると、隠しマシンとタイヤが手に入るんですよ。
それで、その隠しタイヤがなかなか性能よくて。ドリフト系ですけど。
ここを見てる人で、やってる人は皆無に近いかと思いますがまだの人は是非タイムアタックをみんな更新することをお勧めします^^
web拍手 by FC2

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

サイバーフォーミュラ一人旅

サイバーフォーミュラRTI4買いましたー。
楽しーには、楽しーんですが、ミスが少なくなってきたら基本一人旅です。
いやぁ、もう少し、CPUが早くても良いんではと感じる次第です。
まぁ、他は良い感じ。
あ、また、リフティングターンの使い勝手が変わってますorz飛びすぎるわ、前と違い着地後ハンドリングは向上しないしで。
自分の中では今のところ、ZEROの領域専用コーナリングな気がします。

web拍手 by FC2

明日は

サイバーフォーミュラRTI4発売日です。
そんな訳で、今日は明日に備えて寝ます。

どうやら、CPUは直ってないみたいです・・・orz

web拍手 by FC2

サイバーフォーミュラ

前に作ったリプレイをせっかくなのでニコニコにのっけてみました。

こっちでもちょっと説明
νアスラーダAKF-0/GⅡ使用でSINをちょっとでも再現できればと思って作りました。
加賀さんと差が開きすぎないよう、ぶつからないよう気を使いつつ、だからと言ってⅡじゃなくすと直線が酷い事になるんです;;
後、なるべく縁石使ってリフティングターンしてるように見えるよう頑張ってみました。

動画は、一回HDレコーダに入れて編集→DVDに入れてPCへ→ファイル形式を変換→エンコードです。
4もやりたいなと思いつつ、このやり方は大変なので考え中;;
なお、プレイ動画はどうやらHDレコーダー通すと一拍遅れるみたいで操作がえらい難しいので出来ませんorz

まぁ、こんな感じかなっと。
良かったら見てみて下さいまし~。
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
