

web拍手 by FC2

いや~

すごい雷と雨でしたねぇ。ここは、神奈川の南だったんで、ちょこっと寝て7時過ぎに雷で目が覚めて、そのまま9時過ぎまでゴロゴロゴロゴロなってました。
いや~、ホントすごかった。

話し変わって、今日一日はサクラサイトの方の4周年絵の設定やらを描いてました。期待してくれてる人が居るとやりたくなっちゃうんですよねぇ。暑中の事なぞ忘れて(ぉぃ

え~っと、これがちょっと個人的にいじくったアイゼンクライト↓
4shunen_settei2

そんでもって、中↓
4shunen_settei1

前に描いたラフをもうちょっと分かりやすく書き込んだラフ↓
4shunen_rahu


さぁって、いい加減ホントに暑中じゃなく残暑として考えるべきかな・・・。

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

今日も今日とて

なんだか暑くなりましたね~。
セミも鳴き始めましたね。っと、実は今年の初セミは、7月の6日だったりするんですよ~。歯医者に行ってからの帰りに聞いたんですよ。

そうそう、やっとこさ歯医者が終わりました~。
な、長かった・・・。
とりあえずもう、前歯は削りたくありません。

今日の一枚
むか~し描いたやつです。え~、3、4年前のやつです。
EXtra_01orka


web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

そういえば・・・

去年の暑中見舞いなんですが、基本年始や暑中等、来た人にしか返してなく、確か一人二人しか来なかったのでそれしか返してなかったなぁっと。

んで、結構お気に入りだったので、ここで出してみようかなっと思いまして。

これ↓
Basketball


箇所箇所、嘘ついてますが気にしちゃダメっスよ。

あー、アップロードした絵いくつか同じ名前のアップしてたらしく、絵が摩り替わってしまった・・・orz
直す元気ないので、ちょっとの間そのままです。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

結局現実逃避・・・

今日は、チャリを少し洗った後、昔描いたロボットを書き直してました。

で、昔描いたのがこれ↓
mukasino


書き直したのがこれ↓
refine


何と無く成功したんだかしてな・・・「あろうはずがない」(ガトー風に)

ゴホンッ。んでは、気を取り直して。
おまけにパイロットの二人↓
marina_serina


あらためて思いましたが、ロボットに、かわいらしさを出すのって大変ですよねぇ・・・(しみじみ)

web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

明日早いので

絵なしですよ。
いやぁ、もう今月もあと少しですねぇ。早いもんで、一年も折り返して一ヶ月も経っちゃうんですねぇ・・・あー暑中じゃなくて残暑見舞いにしようかなぁ~。

間に合うように頑張ってるつもりなんですが、どうだかなぁ・・・って感じでやばいっスよ。

ささ、現実は気にせずに早く寝よう。
web拍手 by FC2

今日は…

基本的に、家に居て何も起きなかったので特に話題がありません。
そんなんでさっき書いた落書き

メカジェミニ(元サクラⅤからジェミニ)
mekajyemini


おっさん
rakugaki19


web拍手 by FC2

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

時かけ

皆様見ましたか~?
自分は、仕事で見れませんでしたので(っといっても、最後だけ見ちゃいましたが・・・)ゆっくりDVDで、見ようと思います。

そうそう、奥華子さんのメルマガで心配してたエンディングですが、やはりサビ以外カットされちゃいましたね。
残念ですねー。
でも基本エンディング部分はいつもカットされてるから予想通りでしたけど~。
そんなんで、さっきガーネット聞いてました。

さて、今日の落書き
tokikake

web拍手 by FC2

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

気付いたら・・・

こんなに時間がかかってるなんて・・・(汗)
一時間半くらいかな・・・描き始めから・・・。
一時間くらいで終わるかなぁって思ってたんだけどなぁ・・・。
ま、いいや。

一昨日からの流れで、今日は奥華子さんで。
okuhanako


なかなか、空の色、成功したかなって思ってるんですがどうでしょう?

そうそう、今日の土曜プレミアム(フジ)で時をかける少女やりますね。
見てない方は、見てみることをお勧めしますですよ。

では今日はこのへんで~。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

おおっ!?

今日買った、漫画読んでたらこんな時間になってしまった。
乗っける落書きもないっスよ。

探してたCDを、偶然見つけました。いつも寄らないCDショップなのですが、何と無く寄ってみる事に。
そうしたら置いてありました。

なんつーか、探してるものって気にして探してる時より、こういう風に気にしてない時に偶然見つかる方が多いですよね。
web拍手 by FC2

買いました~

奥華子さんコンサートDVD。
いや~、予想以上に良かったのでホクホクですよ。

奥華子さんのCDを買うきっかけが、なかなかに珍しい感じでした。
たぶん大抵皆さんは、(てか自分も)テレビやラジオなどで耳にして、良いなっと思ったら買うと思うんですよ。
でもこの時は、店頭で目にして直感で買いました。
感じで言うと、あ、このCDは買わないとって感じです。
今思うと、よく買ったなぁっと(笑)

そんな感じで、今日はずっと聞いてる感じです。

web拍手 by FC2

そろそろ

更新速度を、戻そうかなっと思いながら、暑中見舞いに友人の誕生日と書き物が多いので、上がるかなぁって感じですよ。

今日の落書き
rakugaki1


サクラ暑中設定
shotyu_settei


個人暑中ラフ1
shotyu_rahu


っと、現在こんな感じの進行状況です。
雪月花用の暑中もあるんですが、残暑になるかなぁって感じで。

あ、明日は、奥華子さんの春コンサートのDVD発売日ですよ。
買いに行かねば~。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

らき☆すた

エンディングテーマ集届きましたですよ。
そんなんで感想。
・期待通りのCDに満足でしたよ(笑)
・なんつーか、こなたが暴走しすぎでしたよ(笑)
・スパーキンッ!!
・半ギレつかさ(笑)
・地上の星がフルで聞けた。
・かがみに同意。
等々
こんな感じです。

そんなんで~こんなんで~どんなんで~
俺的、イメージ↓
konata


web拍手 by FC2

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

ひさびさ~

更新&落書きな感じのリハビリ絵。
riha1

忘れかけてるのでそろそろ描かないとと、思って・・・。
いやー、描けないもんですなぁ・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

久しいなぁ…

書き込み(苦笑)

相変わらずOGsなひびです。日曜にOG1はクリアして今は、OG2の19話です。
レフィーナ艦長+ぬいぐるみは卑怯です。カットインまであるなんて(笑)

web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
