

web拍手 by FC2

順調に

OGs進行中です。現在27話です。中々に、被弾率が上がってきました。特に、サイバスターは避けませんよ(笑)

web拍手 by FC2

明日

OGs発売です。なので、明日から更新が無くなるかと思われます。
いままで、毎日更新してたんですがね~。
まぁ、来週から週の半分は忙しくなるので、どっちにしろなんですがね~。
web拍手 by FC2

なんとか~

絵的に思い出してきた。
rakugaki17

↑成果。

サクラサイト四周年絵に取り掛かりました。
ラフ絵ですが、こんな感じになるということで
rahu

ウチらしいと思いますがどうでしょう。
って、ラフすぎですね。すみません。

アイゼンは、OVAみたいな感じで開きますが、まんまOVA版ではありません。
自分で、このイラスト用に変えてます。
後中も。
そんなんで、完成は先になりそうです。

が、がんばりまーす。
web拍手 by FC2

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

FF4ADV

ff4

超適当2ページ漫画。

こんな感じで、ゴブリンとコカトリスが取れません・・・orz
LVも25を超えたので、後回しにすることに。

現在ファブール周辺で、リディアのレベル上げ中。
LV49まで上がりました。頑張れたらメテオまで、頑張れなくてもフレアまでいこうかなっと。

でも、SFC、PSとさんざんやったので、スパロボ発売までで何所までやれっかナと思って始めたので、まぁ、メテオまでいこうかなぁ。

後今日の落書き
この間の、俺的カインに続き俺的セシル。

ff4_1


最後に
超適当漫画の元ネタは、WガンダムEWから。

web拍手 by FC2

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

あれ?

昨日書いて載せたと思ったのに載ってない・・・。

昨日のやつ書くのめんどいんでいいや。

夜今日分更新の時に、やる気あったら載せよう・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オリジナルHP

やっとこさ出けた~。
teana_iria

何と無く前より絵が劣化してる気が・・・。
もっと描いていこう・・・。

さて、四周年絵に入ろうかのぉ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

眠い・・・

久々に描いた気が・・・。
そろそろ、リハビリせねば・・・。
でも今日は寝ます・・・。

reni


web拍手 by FC2

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

おわっ!?

背景描いてて保存しようとしたら、落ちましたよソフト。
rakugaki15


こんな感じで驚いて、そして、やる気無くなりましたとさ。

そんなんなんで、アドバンスのFF4を始めました。OGsまでですが。まぁ、さんざんやったので、途中でもかまわないもんをってことで。
んで、自分的カインをば、描いてみました。
rakugaki16


相変わらず、ゴブリンとコカトリスが手に入りませんなぁ。PS版じゃぁ、LV29迄上がっても取れませんでした、コカトリス。ゴブリンなんて三個も取れたのに・・・。
そんだけLV上がってたんで、ミストドラゴンはセシル攻撃、カインジャンプ、セシル攻撃で、お終い。オクトマンモスは、セシルが攻撃するたびに足が一本づつなくなってました。
またそれになりそうですよ。
web拍手 by FC2

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

今日の落書き~

バスケ少女。
前に描いた(4月27日の真ん中に居る)キャラと同じキャラです。
rakugaki


サクラサイトの四周年絵は当分先になりそうですよ(遠い目)
web拍手 by FC2

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

やっとこさ

背景を始めました。
そんな中、しっかりと戦闘機ロボも考えてたりもしますが。

最近描いてるのが、そんなんなので今日はおっさんとかの落書き。
ossan1



web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

なんだかんだで

結局やってましまった・・・この間の続きorz

自分の絵を、知ってる人は珍しく思うと思ってるんです。飛行機飛行機したシルエットのやつを描いてると。

いつもは、人型のロボットを変形って考え方をしてるんですが、今回は初めに飛行機のシルエット作ってから人型に変形する考え方をしています。
てな訳で、全体的な形をつめてます。脚部は、固まってきました。
origi2


web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

かわぇー

ばあちゃんに、会いに行きつつ、イトコにも会いに行ったのですが。それが、ちょー可愛いんですよー。
って実は、イトコとは24歳差なんですよー。
いやー、もぅ、やっばいですね。
今日は、何書いてもこれになりそうなのでこの辺でー。
web拍手 by FC2

今日は…

頑張れなさそうなので、昔の絵を。
ReADy1

これは、昔HPを作ろうとしてTOP絵にしようと描いたやつです。

明日早いな~とか、いい加減歯科行かなきゃな~とか、考えながらそろそろ寝ようかと・・・。

web拍手 by FC2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

あっれ~・・・(汗)

背景をやるつもりが、いつの間にか変形ロボット考えてました。
まだ、全体的なフォルムやら変形の仕方やらを考えてる段階なので詳細なものはないですが、残すは描き込み・・・って、は、背景やらなくては・・・。
四周年絵もやらなきゃなのに、手すら殆どつけてないー。
スパロボOGs出る前に終わらせなきゃ・・・。
が、頑張ろう。
origi


web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

三回目ー。

今日のは、一昨日のやつの背景の地球と月です。
確か、地球が二時間、月が四時間かかったかと・・・。
そんだけかけたために、三年経ってもかかった時間を覚えてるもんだなぁっと。
この二つ描いてから、背景を描く楽しさに目覚めた頃だったなぁ。っと思い出話でした。

c_1hai

c_02hai


web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

あっついでスね~

明日から関東圏も梅雨?って感じらしいですね。
こう暑くて雨まで降られると、ぐったり感が出てきそうですよ、まったく。
そんでもって今日は昨日の続き。
C_04

C_05

C_06

今日も三枚です。んで、明日は二枚。
ちなみに、これは三年前くらいの絵です。ずいぶん経ったなぁって思いますですよ。

さ~て、いい加減オリジナルのイラストの背景に、手をつけようかと思います。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

今日は

むか~しに描いた絵をもったいないので、載せてみようかと。
八枚あるんですが、今日は三枚。
c1


c2


c3

ものっそい眠いので、今日はこんな感じで・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : オリジナルイラストや漫画
ジャンル : アニメ・コミック

途中経過

5月30日からずいぶん経ちましたが、まだこの程度しか進んでませんorz
最近の自分は、進みが悪い・・・。
困りもんですなぁ・・・(他人事)
前回のと見て分かる感じにして見ました。
髪Hiと背景入れる前って感じです。
teana_iria1


web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

あー

どうも、ペンと体がうまく噛み合わない北gです、今晩は。
そんなんなんで、今日は散歩に出ました…四時間ほど。実際歩いたのは三時間くらいで、店やらに入った時間込みですが。
久々に体動かしたんで、快眠出来そうな予感です。
web拍手 by FC2

作りたいなぁっと・・・思った

格ゲー第7弾。
一撃系おっさんキャラ。
おっさんは、描いてて楽しいです。
なので、ものすんごく楽しみながら作ったキャラです。

kakuge5


テイルズオブシンフォニアのDVDを先日買って視聴しました。
内容は言いませんが、相変わらず4巻で終わるのかっと心配です。
でも、なんだかいって楽しくみれましたですよ。次の巻も楽しみです。
web拍手 by FC2

作りたいなぁっと・・・思った

格ゲーキャラ第6弾。

前回のキャラの妹。
ワイヤーと形の変わる袖が武器のキャラです。技を考えていた時に、このキャラの技が一番早く出来上がったのを覚えています。後、全キャラ中でも一番技が好きです。
kakuge_4


web拍手 by FC2

作りたいなぁっと・・・思った

格ゲーキャラ第5弾。
好きに、自分好みに作ったキャラです。
てな訳で、用は自分の使いたいキャラってやつです。

kakuge_3


web拍手 by FC2

なんかもー

今日はやる気ゼロですよ。ってもう昨日ですが。
とにかく、やる気が出ませんよ。

寝て起きて、出てればいいですがー。
web拍手 by FC2

作りたいなぁっと・・・思った

格ゲーキャラ第四弾。
最近出た格ゲーに、容姿的に似た感じのキャラが出てたので何と無く描くのを悩みました(苦笑)

kakuge_2


唐突に。
オリジナルの一枚絵を描く人って、やっぱ設定と言うか簡単な世界観みたいのなのを作るんですかねぇ?
自分は、世界観とかそういうの作るの好きなんで、一枚絵でも作くったりしてます。
オリジナルの絵を描こうって考えてた時から、設定らしきものを良く作ってました。だから、描いてた絵はイラストより、キャラとかロボットとかばっかりでした。
ずいぶん前ですが、一枚絵描こうと思って、気付けば、話まで作ってたりして。

他の人も、やってると思ってるんですが・・・どうなんだろう?

web拍手 by FC2

格ゲーキャラ第三弾

三人目ー。
武器格ゲーと言いながら、いきなり武器持ってないですね(汗)
足技しか使わない設定です。弱パンチすらありません。そんなキャラです。
kakuge1


後、昔描いたこの作品の一枚絵があったのを思い出したのでさらしときます。
a_s


web拍手 by FC2

相方に感謝っ!

相方にウェブマネーを分けてもらい見ました。サクラの武道館ライブBB配信。
よくよく考えたら、うちCATVのくせしてめっさ遅いんだった(汗)
ヒヤヒヤしながら、無料の方で試していけそうだったので一安心でした。
で、本編視聴でも止まらずに視聴できたので良かった良かったー。


続きに、感想になってない感想&日記


web拍手 by FC2

続きを読む

早速

今日は、昨日言ってた格ゲーの主人公。

kakuge_shujinkou


こんな髪型の時点で、めんどくさい事になるって気付かなかった若かりし頃(苦笑)

web拍手 by FC2

格ゲー

昔、格ゲー作ってみてぇっと思って描いたキャラを、ちょっと思い出してたので描いてみました。
mahoutukai


だいぶ雑ですが、こんな感じのキャラです。他にもこれを入れて17人ほどキャラは作ってたなぁっと。
結局、考えだけで放置されてるなぁっと(苦笑)

そんなことをふと考えてたもんで、この絵になりました。

機会があったら、全員ここで描ければなぁっと思ってたりします。
web拍手 by FC2

2日連続…orz

になってしまいました(汗)絵が無い日が
雷が、ひどかったのでパソを消したので今日はそのままつけない方向です。
今日は、二時過ぎから夜まで雷と雨が凄かったですねぇ。夕方には、弱くなるかなぁっと思ってたんですがね。そんなことはなかったです。
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
