

web拍手 by FC2

今日は早めに

ウチにある、Gp系並べてみました。01と02買ってないなぁっと思いつつ、なかなか手って出せないですよ。
ちなみに、左からGFF ガーベラ・テトラ、HGUC Gp03-D、GFF Gp03-S WSっと並んでます。
gp03d


web拍手 by FC2

別に

この絵に深い意味ははございません。

夢の国に行ったメンバー(…たぶん。違っても何人かはいた感じ)でバスケしてる夢を見ました。ずーっと、バスケしてないもんなぁ…。
そんな訳で、バスケがしたいです。
rakugaki6


web拍手 by FC2

さってと…

ちょっと、友人に贈る絵が進みそうですよ。
でも眠いんで、明日やります。
これは、アニメ塗りにしようかと思います。
rakugaki5


web拍手 by FC2

一日明けて…

ポップコーンの食べすぎなのか、喋りすぎたのか、ちょっとノドが痛い気です。

ちなみに下の絵は、先日日記に書いた恋愛モノの、主人公(右から二人目)と友人たちです。
主人公は、女バスという設定で、ここに居る友人も女バスです。
さらに、右から2,3,1,5,4、番です。ちょっと、説明。この番号は、ガードを1番として、2,3,4、と進んでいきセンターを5番って感じです。

…こういう風に設定作りながら、自分こんな事してて良いんだっけ?っと思ったり、思わなかったり。
rakugaki_jyobasu1


web拍手 by FC2

夢の国に行ってきました。

そして、ポップコーン尽くしな一日でした(笑)
何に乗ったより、お昼&夕飯より、ポップコーン(笑)
夢の国のちょっとかわった過ごし方が出来て楽しかったですv
web拍手 by FC2

今日は

絵なしです。
明日早起きしなきゃなので、文だけで。っても、あんま書くことないんですがー。
まぁ、色々と作業には入れそうな予感です。
web拍手 by FC2

ダメなものはダメ

構図なぞ、なんも浮かんできません。やばいです。

なので、ひねくれて(ありきたりな)恋愛モノの漫画(今んとこ設定とか流れとか)とか描いてます。
きっと自分を知ってる人は、「珍しい」なんて、思うんだろうな~っと思いながら設定描いてたりしてます。
rakugaki4


web拍手 by FC2

あ~あ…

見ちゃったから、律儀に答えるかな。
web拍手 by FC2

続きを読む

嗚呼・・・

もっと、絵が上手くなりてぇなぁ…。
っと、思う今日この頃…。
teana1


web拍手 by FC2

なんとな~く…

この二人は、絵的(キャラ的に?)な雰囲気が似てる気がする…。 
ショートで、女子高生で、夏服で、近くに居る男の子が赤系の髪色だからかなぁ…?
tokikake3


web拍手 by FC2

時をかける少女

のDVD見ましたv
自分みたいにDVD待ちの人も居るかもなので内容は書きませんが、いっけーーーーーーーーーーーーーっ!!って感じで(どんな感じだ?)面白かったですv

いっけーっ!な感じの絵を追加しました。
tokikake1

tokikake2


web拍手 by FC2

今日

そんな小さな折り畳み傘でいいの?って聞きたくなるような傘を持った女子高生がいました。
まぁ、人の勝手ってやつだし所詮折り畳みなんですが…。
っと、ちょっと突っ込みたかった一日でした。
rakugaki3


web拍手 by FC2

だっる~…

らき☆すたを見ながら、こなたに多少(かなぁ?)の共感を覚えつつ、五月病じゃないですがだるくて仕方ありません。
構図も、うまくいかないし。
はぁ~
rakisuta1


web拍手 by FC2

絵はオリジナルキャラですが5。

衣装作るのって楽しいですよね~。
って言っても、実際に作る方じゃなく描く方で。
前にも書きましたが、衣装考えるのは、割と好きです。
動きを考えて、こんなんにしようかな~っとか、あんなんにしようかのぉとか、考えてる時間が楽しくて仕方ありません。ちなみにメカとかの、変形とか、合体とか考えてる時に近い感覚感じかと思います。
俺だけって事は無いと思います。…俺だけじゃないはず。…たぶん…きっと…う~ん…。
shuvel1


web拍手 by FC2

絵はオリジナルキャラですが4。

寝すぎました。
一日を無駄にしたー;;
おおぅっorz
minaho1


web拍手 by FC2

スパイラルッ!!

ちょくちょく、RTI3でリプレイづくりして遊んでます。
やっとこさ、リフティングターンをものにしてきました(遅っ)
でも、うまく加賀さんとバトれないのが悩みどこです;;
cyber3


web拍手 by FC2

絵はオリジナルキャラですが2。

あー、頭の中でらき☆すたのOPがグルグルと回ってます。

あー困った、困った?
iria1


web拍手 by FC2

落書き

KOFのK'とクーラです。
KOFでは好きなキャラです。
K'もKOFが嫌いと言いつつ、いつも出場する健気な奴です。
kof1


web拍手 by FC2

リューナイト

自分が漫画を買い始める事になった切っ掛けの作品です。
んで、今日やっと売ってるとこに出くわしました。
ワンコイングランデフィギュアコレクション!
二個買って、疾風丸と爆烈丸あたりました。
個人的にはずれは無いので、ダブらなくて良かったです。

そうそう、今日の目的の本を手にとって店を回ってる時に、何気に手に取ったマイガールという漫画が自分にゃど真ん中の作品でしたv

今日は、色々と ほくほく な一日でした。
ryu_knight1


web拍手 by FC2

黒髪

描いてて一番楽しいのは黒髪です。
塗ってても、楽しくて仕方ありません。
今は違いますが、昔は初めのほうに塗ってよくテンション下げてました。
良いですよね~、黒髪って~(*´ー`)
sakura1


web拍手 by FC2

ジラジラ

昨日…一昨日?天辺越えてたから昨日?
絵チャで話してたから、描きたいと思いつつ昨日はうまくいかなかったジラ様(うまくいったかなぁ?)

アクセルは、依頼をちょくちょくこなしてる感じです。
jira1


web拍手 by FC2

描くネタが思いつかなかったので

引きの絵を、UPにさらに上下まで直してみたり。
塗ってる時は、逆さまだったので大変だったのが思い出です。
oushu_iro1


web拍手 by FC2

絵はオリジナルキャラですが。

ナルトゲー、やっぱりガイ先生の奥義は良い感じでした(笑)
青春で、ハ~ックショイッ!って感じ?
teana


web拍手 by FC2

アクセル

ってな事で、ナルトゲー買ってきました。
主にネジ(後はリー、ガイ先生、カカッシー)使いたさに毎回買ってるんですが、今回、テンテン使うのがすごい楽しいですv

余談
今日も今日とて、ナルト持ってレジに向かったら周りは種でした。
また、ちょっと寂しかったです。
neji1


web拍手 by FC2

風邪ッぴき

なんで、絵だけ。
キャラに隠れて、見えない背景。
oushu_hai



web拍手 by FC2

ぐぁっ!!

良さ気な背景が、思い浮かばねぇっぜ!
参ったぜ!
そんだから(?)落書きでも(おぃ)
リアル大神。微妙に成功?
taityo1


web拍手 by FC2

塗り中

現在、キャラは完了。
でもまぁ、全部見せるのもあれなんでメインの子でも。
実際は、引きで見るのでUPで見るとーって感じで。
ペインター使ってと昨日言いましたが、メインがペインターではしはしにフォトショ使ってます。

そんでもって、ちょっと裏話
実は、これ、アニメ塗りしようと思ってたんですが、なんか、がしがし塗りたくなってペインターメインと相成りました。
oushu_iro


web拍手 by FC2

線画~

次回トップの線画です。
現在は、がしがし色塗り中です。
久しぶりに、ペインター使ってます。
が、久しぶりなので使えきれてないものが、さらに、使えてませんorz
・・・・・・精進せねばのぉ。
oushu_sen


web拍手 by FC2

なんとなく

描きたくなったのでローゼンの真紅。
似せる気は無いのかと聞かれそうな絵になってしまった感が・・・。
うん、難しいな。
shinku1



北斗格ゲー。
何とか、ノーコンクリアでけたー。
っと言っても深い意味は無いがの・・・。

web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
