

web拍手 by FC2

次回top

サクラの方の、次回topの衣装の下書きです。
reni2

ratche1

結構、一枚絵を描く時オリジナルの服を作るんですが、
こういう風に、衣装を作るのが好きで描いてたりするん
ですよ。後は、構図を色々と作れるのもあるんですが。
世界観の逸脱といえば、そうなんですがね~^^;
ただ、まぁ、公式の服だけじゃなくていろんな服を着せて
あげても良いんじゃないかなぁッと。
そんな感じです。

web拍手 by FC2

北斗

お金も無いのに、つい買っちゃいました。北斗の拳格ゲー。
ッと言うわけで、朝方買いに行ったんですが、自分以外みんなキングダムハーツばかりでした。
自分だけ、北斗のを持ってレジに並んでるのが少し悲しかったです。いろんな意味で。

kenshiro1


web拍手 by FC2

伴さん

声が好きで、Do As Infinity時代からのファンです。
相変わらず、似てなさ気ですが・・・;;
van1


っとそうそう。今日は、よく血を流しました^^;
指を切って、ダラダラと、鼻をかんだら、だらだらと^^;
血の気多かったのかなぁ・・・俺??


web拍手 by FC2

月華の剣士

格ゲーの話が出たので、自分の好きな格ゲーでも。
一番好きな格ゲーで、その中に出てくる守矢(下の絵)は好きなキャラ五指に入るキャラです。
キャラ、音楽、世界観、ゲーム性と自分には、ど真ん中の作品でした。
SNK作品では、そこまで有名では無さ気ですが面白い作品です。

moriya1


web拍手 by FC2

やめて~~~!!

っという訳で、待ちに待った「豪血寺一族~煩悩解放~フルコーラスバージョン」が届きました(><)
レッツゴー!陰陽師を聞いて以来、ゲーム自体も買い、小さなシアワセを好きになり、
そして、聞いてみたかったフルコーラス(笑)

現在楽しんで聞かせていただいてます(笑)
tiisanasiawase1


web拍手 by FC2

練習

ちょっと、パース付けた絵の練習。
reni1


web拍手 by FC2

石川方面で

地震がおきました。
親戚や、知りあいが居る地方なので心配です。
みなさん、大丈夫かなぁ。
web拍手 by FC2

あーっ!!

此間、ついでにサクラ3の資料買おうと思ってたのに、見かけて話題にしたのに、
忘れてたぁぁぁぁぁ・・・;;
あー・・・・・・はぁ~orz
erika1


web拍手 by FC2

絵を

描いてるとあることなんですが。
ペンと体が一体になる事ってあると思うんです。
んで、そん時は頭より体が勝手に描いてる感じで、速さ的にも仕上がり具合も納得のもんが
出来てると思うんです。
皆さんもありませんか~?

んで今回は、微妙にノリきれませんでした;;
もうチョイ似せて、描ければよかったなぁと思います。


yui


web拍手 by FC2

ミスチル

ちょくちょく、こういうのもあげてこうかと。
まぁ、昔から描いてはいたんですがあげるとこが無かっただけですがー。
似てる似てないは、あんま突っ込まないで下さいー。

mr_children1


web拍手 by FC2

一日

一回は、色塗った落書きしようと思って何とか3日は超えました。
これで三日坊主じゃありません。

どうやら題材は、そん時見てたもんになるみたいです。
てな訳で、鋼の錬金術師を見てたしょーでした。
hagane1


web拍手 by FC2

色々と…

適当ですが、ダンクーガです。
ノヴァを見た後だったのでつい^^;(これは、旧ダンクーガですが)
んで、デザインはこっちの方が好きです。
ノヴァも、デザインは好きなんですが色が多くてそこがちょっとって感じです。
似たような理由で、グラヴィオンよりオーディアンの方が好きです。

っと、今自分の後ろにあるTVで、たけしのコマネチ大学数学科ってのをやってるんですが、
頭の悪い自分には、日本語で解説してるのに違う国の言葉に聞こえます…。
むしろ、呪文…?

dancouga


web拍手 by FC2

最近

スパロボを終えて、やることやるかと思ってやってる最中、ふと生き抜きに、
まだ全部集め終わってないサイバーゲーをやったのが悪かった。
ついつい、やりすぎて気付いたら…orz
不満点も所々あるんですが、自分は気にせずに遊べてしまうんで、余計にやめれない。
さぁ、困った困った(自分に甘い人間)

cyber2.jpg


web拍手 by FC2

ラムネス

風がぁ~呼んでるぜぇ~
っと、ラムネ&40ですよ。
熱血ですよ!
熱血圧ですよ!!
って、テンション高めですが、なんせ思い入れが強いんで・・・。
NG~FRESHまで、選り好み無く好きだったりする珍しい人種です。
でも、NG系列が一番ですがー。
ってな訳で、2代目とミルクです。後タマQ。
ramune


web拍手 by FC2

νアスラーダⅡVSイグザード(司馬)

cyber1


ちなみに、この二つはゲーム用の車です。
次に、描く時にはもっと綺麗に描きたいです。

ってな訳で、サイバーフォーミュラです。
自分がはまった作品のうちの一つです。
レースシーンは、何時見ても
燃えます
サクラ以外で、やってみたいのがサイバーだったりします。

これから慣れてかなきゃだなー。
頑張るぞー…がんば…れるかな…?
web拍手 by FC2

ってな訳で?

最近お気に入りの漫画でも。
レビューは苦手なんで書きませんが、タイトルは「WORKING!!」って四コママンガです。
んで、下に描いたのは、一番のお気に入りキャラの「井波まひる」って、男性恐怖症で
男性が近くにいると殴るっていうなかなかすごいキャラで。
他にも、変わり者ばかりってーか変わり者しかいない素敵な、ファミレスマンガです。

working1


こういう文章って、書くの大変ですよね~…orz
web拍手 by FC2

はじめまして

何と無く、落書き絵をのせようかなぁと思い作ってみました。 これからどうなるか判りませんが…。皆様宜しくお願いします。下の絵は、HP作ろうかなと思ってその素材です。 テスト的においてみました。 setugetuka_sd

web拍手 by FC2

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
