スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

ピクロボ2参戦

eliza_b.jpg
機体名はエリザベート。ちっこいのはちびエリザ。
ちびエリザは、サポート兼エリザベート起動キー。コックピットに専用台座がありそれにセットするとエリザベートが起動する。
ピコピコ音を鳴らしながら自立行動する。
人のような感情は無く、機械的な反応しか出来ない。が、どこか可愛げのある仕草をする。
エリザベートは、武装は剣、鞭、ビームガン、花びら型投擲武器の内蔵武器のみ。
収納位置は、右スカートに剣、左スカートに鞭、左右袖内にビームガン、左右袖内側に投擲武器がある。
胸のところに左右一個ずつバリア装置があり、後ろ髪もシールドの役割をしている。
コックピットを守るために、色々と作られている。
バーニア類はスカートに内蔵されている。他には肩にもある。
まぁ、こんな感じで。
他の設定は、パイロット描いた時にでも。


4月15日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ユニコーン[騎士モード]

uc01iro03.jpg
完成しました。
聖獣モードはまた今度です。

間から見えるのは、溢れ出る力とかそんな感じのものです。

装飾品を使わずにナイト化するのは、大変だなぁっとしみじみ。
でも、使っちゃうとユニコーンの姿の時に目立つしなぁっと。
ぱっと見は変形後の感じを出さないようにしたいなぁっと思ってて、どうにか凹凸増やしてそれでどうにかならないかを考えてました。
まだ考えられる気もしますが、今回はこれで完成にしときます。


3月28日、29日に拍手してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

だいぶ出来てきたー

っと言っても、デザインの部分で絵の方にはまだ取り掛かってないですがー・・・^^;

そんでもって相変わらずのサムネの方が見栄えするが気にしちゃいけない(苦笑)
ディスプレイ
前面のみ。
ディスプレイ02
この間の手前側を入れてバランス取り。

さぁってと後は座席の方のデザイン詰めてイラスト絵にかからねば。



3月14日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたーm(__)m

web拍手 by FC2

やっとでけました

ex01.jpg
オリジナルロボットの桜華です。

昔描いたのを、今の自分で描いてみたってやつです。
↓昔の
EXtra_01orka

真ん中の彼の機体です。
一応、メカリハビリかねて全員分出来たら良いなぁっと。
なので、蒼フロ以外のときは、これか雪月花しか描かないと思います……たぶん。

さぁって、次は蒼フロです。頑張っていこう。


1月23日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

最近

楽描き以外してなかったんですが、その理由↓
image_20090715021938.jpg

立体把握に困った時に、前までは発泡スチロールを削ってたのですが、今回は紙粘土で作ってみた……っても現在進行形ですが……時間がかかるかかる^^;

普段やらないから手際も悪いし、手先ぶきっちょな人間がやってるもんだから形つくり難いわで。

そんでもまぁ、ここまで形になった訳で。

ちょっと悲しいのは、描く絵を見ながら作ったのに曲げる角度が違ってるという……。

ま、見る角度変えれば良いだけですしねー。

立体も作ると面白いですねぇ。
自分にゃ向いてないですが…。

ではでは。


7月14日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。