

web拍手 by FC2

楽描き07/14

久々にアイレニ。
アイレニ0714



7月12~14日に拍手押してくださいました方 ありがとうござしましたm(__)m

web拍手 by FC2

サクラライブ行ってきたー

reni0307.jpg
今回は、レニ好きな友人のおかげで行けたので感謝も込めてレニ絵で。
感謝なのに楽描きかよっとかの突っ込み話で^^;

とりあえず帝都組のライブといっても巴里組の出番の少なさにちょっとびっくりでしたよー。
あの出演時間のために居てくださったなんてっ。
感謝感激雨あられですよホント。

今回はパチンコの宣伝も兼ねてたんだろうなって思ってしまうほどのパチンコ押しだったなぁ(笑)
それだとしてもこうして何かしら動きがあるのは嬉しいです。
次は無いだろうと思われていた所に巴里ライブ、帝都ライブと続きもう無いのかなぁっと思ってしまいつつも、またいつかやってほしいなぁっという思いがありますよね。今回一日だけだったし、これない人多かっただろうし。

次回が来る日と祈りつつ今日はこの辺で。


3月6日、7日に拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m

web拍手 by FC2

ちょっと早めに年賀じょー

このあいだ巴里ライブ行ってきたり、好きだったりの理由で今年はエリカです。
nenga2010.jpg

見事に風邪引いて辛いです。
新年を具合の悪いまんま迎えそうです…。


最後に、こんなまとまりの無いサイトに足を運んで下さいました皆様ありがとうございました。
たぶんこんなサイトのままでしょうが、来年もお付き合いいただけると嬉しいです。

今年も後10分切ったので、お暇しようと思います。ではでは、また来年っ!


12月24日~31日までに拍手押してくださいました方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2

ちょっと遅れ気味ですが

rakugaki216.jpg
楽描きですが、ご結婚おめでとうございます絵でさっくらさん。


web拍手 by FC2

ちょっと前ですが

サクラ大戦巴里花組ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~
先行受付抽選に当たりましたですよ。
12月27日(日)13時に行く予定です。

んで、サクラついでに、合間、合間にやってたエリカ誕絵のラフができました。
1308614708_191.jpg
光武だけなのも寂しいのでエリカ楽描き
rakugaki207.jpg
合間に作業しているので、いつ終わるかわかりませんがやってますってことで途中経過です。

ちなみに、光武と一緒に写ってるのはGAのガチャのやつです。
5回でそろいましたが、そろっている事に気付かずにダブりが出てると思ってもう一回やっちゃってキサラギがダブりました(苦笑)



10月12日に拍手押してくださった方 ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
