

web拍手 by FC2

久しぶりに

ななどら絵。
楽描きですが^^;
rakugaki218.jpg
設定集をやっとこさ買ったので、合間を見て再開しようかと。
実は、ドラゴンの絵をゲーム画面見ながら写すの大変だったので、これで作業が楽になるってのもあったりしますが。
スパロボやりつつやっていければ良いなぁっと思ってます。
ではでは。

web拍手 by FC2

ななどらプレイ絵日記07

今日はもうひとつ更新。


ネタバレ含みますので続きからです。

であであ続きからです。









web拍手 by FC2

続きを読む

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

ななどらプレイ絵日記06

久々に更新。

今回は、ゴ=ファ砂漠とマレアレ神塔です。

ネタバレ含みますので続きからです。


ではでは続きから始まりです。






web拍手 by FC2

続きを読む

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

久々の更新

頭痛くて、ちょっとづつしか描けなかったので時間がかかった。かかった。
e_kan.jpg
ななどらメインPTの四人。
おっさん描いて塗ってる時が一番楽しかったー。
一応、戦闘のスタイルが、左のローグから、短剣、居合、斬馬、補助歌、なのでそんなイメージの絵です。

ドレッドノート攻略してたら、メインPTの方がレベルが低くなってしまった^^;
早くあげてあげなきゃなぁっと思う今日この頃です。

明日には、プレイ絵日記を再開できればいいなぁっと思ってます。
ドレッドノート倒したので。
そんなんで絵日記に四姉妹も登場します。

ではでは、今日はこの辺でー。


昨日拍手してくださった方、どうもありがとうございますーm(__)m
web拍手 by FC2

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

ななどら絵

いまだレベル上げ中です。
とは言っても、メインPTではなくサブPTの方のレベル上げに変わりましたが。

そんな中PixivにてサブPTの四女だけなぜ肌が黒いのって聞かれたので、深い意味はなく肌が焼けてるだけですよ~っと答えたついでに絵も描いてみました。
2ndrogue.jpg
後、PTの職種の理由も考えてみた。
長女→魔法を勉強したかったので勉強してメイジに
次女→長女に「私たちが妹たちを守らないとね」っと言われ、真面目なシェリーは姉妹みんなを守れるナイトになろうっと考えたので
三女→四女を寝かしつける子守唄やらあやし方やら長女に仕込まれ、さらにはエリーは歌が上手ねっと褒められて育ったので(例 あなたの歌だとリリーの寝つきが良いわ)、プリンセス気質になって行き自然とプリンセスに。
四女→もうちょっと良いものが食べたいと駄々をこねたら、長女に弓矢を渡され自分で獲ってきなさいと扱い方を習い狩りに出る。自然とローグの方向に。
肌が日焼けしてるのは、外に出る機会が多かったので肌が自然と焼けていった訳です。
長女は自分の進みたいように進んで、他は長女に乗せられてる感がありますが気のせいです(笑)

次の更新あたりは、メインPTの方もなんか書こうと思います。
普通は、メインの方を先にやるんでしょうけど(苦笑)

にしても、こう妄想出来と、やっていても色々想像が出来て面白いですよねー。


ではでは、続きに拍手返事です。

web拍手 by FC2

続きを読む

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
