

web拍手 by FC2

色々

まずOMCさんに登録いたしました。
機会がございましたらこちらもよろしくお願い致します。


蒼は、ななな 受け付けています。早い段階であれば1回に間に合わせることも可能かと思います。


冬コミ受かりました。
1日目東K50aです。
オリジナル騎士ユニコーンのコピー本予定。
内容は本書き前段階のものと、キャラの立ち絵。立ち絵は前回のコピーよりも詳細を詰めたものになります。
ユニコーン騎士モード
立ち絵参照用
それと前回のMS少女本も持っていきます。


では、宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

その前に、前回のお礼の挨拶から今日までに拍手押してくださいました方ありがとうございました。



大変お待たせしました納品報告です。

2人全身カット、バストアップ 納品いたしました。
発注してくださいました方 ありがとうございました。


お預かり中のもの。
かんたん全身カット基本セット
以上です。

現在受付中です。なななも可です。

現在プロフにも書いてあるとおりメカ系はお受けしない傾向にありますので、お断りすることが多いかと思いますがご了承ください。
それでも、ワンチャン通るかもっと思ったら出してくださっても構いません。I.G.P同様元となる絵があればお受けしやすくはなっています。
何もない状態から自分がデザインする方向のものはほぼ受けていないのが現状です。

まず一つ目
二人全身。 前に描かせていただいたことのあるキャラの方とNPCは自分のデザインしたキャラでした。
ハロウィンだったので、元のままというわけにもいかないので、せっかくのハロウィン衣装だったのでそれっぽい風にアレンジいたしました。
こういうアレンジは好きですので他の方もよかったら是非。

二つ目
バストアップ。肌色多くて楽しかったです。あと、胸が柔らかめに描けたのには個人的にも満足です(笑)
バストアップだと細かいところ見えづらくて残念ですが。



次回は早めに始めます。完成までまでお待ちくださいませ。



よかったら見に行ってみてください。
蒼空のフロンティア

内個人ページです。↓


この中の [イラストを見る] で今までの納品物が見れます。

web拍手 by FC2

蒼フロ104

その前に、前回のお礼の挨拶から今日までに拍手押してくださいました方ありがとうございました。



大変お待たせしました納品報告です。

全身カット×4、2人全身カット 納品いたしました。
発注してくださいました方 ありがとうございました。


お預かり中のもの。
2人全身カット
バストアップ
以上です。

現在受付中です。

現在プロフにも書いてあるとおりメカ系はお受けしない傾向にありますので、お断りすることが多いかと思いますがご了承ください。
現状I.G.Pとそれに近いもの(メカの元の絵があるもの)位しか受け付けておりません。
自分がデザインする方向のものはほぼ受けていないのが現状です。

まず一つ目
I.G.Pでメカ少女でした。こちらは普段通りにメカの配置等は自分のテンプレ通りにしてあります。

お次の全身図は、ハロウィン企画でした。 見ての通りな感じで今回初めてクリップスタジオにて塗りをしました。これからもちょいちょい使っていこうかと思います。

お次のはI.G.P魔法少女。 太めのメカだったのですが、あまりそれにとらわれずはしはしのデザインをそれっぽい形に落とし込んで、太いところは足の部分の下側だけ膨らませてみた程度に入れました。
ほぼ服化しているのでキャラを太らせないと太め表現が……(;´д`)
着膨れだとちょっと違うようなーっと思いつつ。

お次はハロウィンで。 デザインから描かせていただいている方のハロウィンVer。 キャラの周りの処理は昔からやってみたかったものを取り入れてみました。

最後もハロウィン。 二人全身でお一人は前に描かせていただいたキャラでした。 服交換絵で、手前のキャラはデザイン変更可だったのでラインはあまり変えずにちょっと変えさせていただきました。

次回は早めに始めます。完成までまでお待ちくださいませ。



よかったら見に行ってみてください。
蒼空のフロンティア

内個人ページです。↓


この中の [イラストを見る] で今までの納品物が見れます。

web拍手 by FC2

蒼フロ103

大変お待たせしました納品報告です。

全身カット×2、バストアップ2人 納品いたしました。
発注してくださいました方 ありがとうございました。


お預かり中のもの。
かんたん全身カット基本セット
かんたん全身カット基本セット
かんたん全身カット基本セット
全身カット
以上です。

現在プロフにも書いてあるとおりメカ系はお受けしない傾向にありますので、お断りすることが多いかと思いますがご了承ください。
現状I.G.Pとそれに近いもの(メカの元の絵があるもの)位しか受け付けておりません。
自分がデザインする方向のものはほぼ受けていないのが現状です。

全身カットは、I.G.Pの魔法少女っ子でした。
他の物同様元の機体は意識しつつ描けたかなっと。背景に同化して気付きにくいですが髪留めもあったりします。

続いての子はアイドル企画の子で、見てわかるような魔法少女風な感じでした。
フリルを楽しんで描いてました。

最後に、2人バストアップは元の子と元の機体があったのでアレンジだけで。
この子達もアイドル企画の子だったので背景含めそうっぽく見える感じに。

次回は早めに始めます。完成までまでお待ちくださいませ。



よかったら見に行ってみてください。
蒼空のフロンティア

内個人ページです。↓


この中の [イラストを見る] で今までの納品物が見れます。

web拍手 by FC2

蒼フロ102

大変お待たせしました納品報告です。

全身カット、かんたん全身カット基本セット、基本イラストセット 納品いたしました。
発注してくださいました方 ありがとうございました。


お預かり中のもの。
全身カット
バストアップ2人
全身カット
以上です。

全身カットは、メカ少女でした。
自分の描いたクルキアータだったので、ほぼメカだったので悩まず描きやすかった印象です。

続いてI.G.Pの子では、前に魔法少女風を描かせていただいた方のメカ少女版でした。
自分のメカ少女風を描く際に入れてる下乳とお腹を出しつつ、前回とは違う形になったと思います。

最後に、バストアップは元の子がいらっしゃったのでそれを基準に出来たのでそこまで悩まずにやれました。

次回は早めに始めます。完成までまでお待ちくださいませ。



よかったら見に行ってみてください。
蒼空のフロンティア

内個人ページです。↓


この中の [イラストを見る] で今までの納品物が見れます。

web拍手 by FC2
プロフィール

k.sHo

Author:k.sHo
女の子、メカ、おっさんを描くのが好きな人間。
メカ少女とか自分的には最強な組み合わせ。


ご意見、お仕事依頼等々自分に何か御用のある方へ
mail
kitagbb■gmail.com
お手数ですが■を@に変えてください

好きなガンダムは、Gp-03D、ゴッドガンダム
好きなスパロボオリジナルは、ネオグランゾン、ポゼッションサイバスター
好きなリムヒューガンは、デスペラード
好きな光武は、F2系列
好きなサイバーのマシンは、凰呀。
 でもブーストは、アスラーダ
最近版権物絵は、スマプリのれいかさん(キュアビューティ)ばかり描いています。

pixivやってますです






蒼空のフロンティア内個人ページ



OMC内個人ページ


カウンター
フリーエリア2
ついったーやってます。 山田可愛いいなぁ。
・リンクについて 
当ブログは、リンクフリーでございます。 特に、ご連絡はいりません。 相互の場合は、コメントのとこにご連絡ください。 おって、こちらからも貼らしていただきます。
                     バナー用意いたしました。
                   URL http://byakuraiou.blog97.fc2.com/ 雪月花01 雪月花02 雪月花03 雪月花04
ブログランキング
ランキングに参加してます。よろしかったら↓クリックお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
